【画像比較】浜崎あゆみの豊胸説はガチ?Mステと全盛期の画像を比較してみた!

未分類

平成に「日本の歌姫」として活躍し、いまも根強くファンに支えられている浜崎あゆみさん。

現在はテレビ出演などの露出も減っていますが、全盛期と比べて「顔が違う」「整形?」「豊胸?」と、外見のうわさばかりが目立っています。

実際はどうなのでしょうか?

浜崎あゆみさんの過去の写真を振りかえり、豊胸説はガチなのか?検証していきます!

浜崎あゆみの豊胸説は本当?疑惑を徹底調査!

浜崎あゆみさんは歌手デビューから今年で25年経ちますが、実はこれまでにも何度か「豊胸説」が出ています。

果たしてどのような事がきっかけとなり、疑惑となったのでしょうか?

写真とともに、経緯を振り返りながら詳しく見ていきます。

浜崎あゆみの豊胸疑惑は本当?いつした?

浜崎あゆみさんは19歳で歌手デビューする前は、グラビアアイドルとして活動されていました。

しかもその頃の浜崎あゆみさんは「貧乳ロリ系アイドル」だった、という事です。

ayumi hamasaki2017 に対する画像結果

こちらの写真を見ると、まるで外国人セレブのような感じに見えますね。

胸のお肉があふれんばかりに強調されていて、髪の色も本物の外国人のようです。

若い時より体の肉付きがよく、また胸の谷間をあえて強調した服なので、バストがアップしているようにも見えますが豊胸?と疑うほどではないようです。

浜崎あゆみさんはいつ豊胸したのでしょうか?

2007年後半から豊胸疑惑が立ち始めておりますので、2007年ではないかと思われます。

浜崎あゆみの豊胸説はMステが原因?

おそらく記憶に新しいのは2017年、テレビで久し振りにあゆの姿を見たときではないでしょうか。

ずいぶんと長く姿を見なくなっていたせいか、あの日のミュージックステーションに浜崎あゆみさんが久し振りに出演したときの衝撃を、今でも忘れられません。

もちろん、私だけではなかったようで「浜崎あゆみ、どうした?」という疑問の声が、出演後からネット上でもざわつきました。

浜崎あゆみの印象が「全体に肉がつき、特に胸が豊満」な雰囲気に変わっていたからです!!

これは「太って肉つきがよく見える」だけではなく、あきらかに違和感を感じる変化でした。

さらに2010年も「豊胸疑惑」が出た時期があり、次はもっと前にさかのぼって浜崎あゆみさんの姿を見ていきます。

【1999年】の浜崎あゆみ

ayumi hamasaki に対する画像結果

こちらは1999年の「Love ppeaes」という2枚目のアルバムで、あの有名な「髪ぶらヌード」のジャケット写真です。(白あゆ、黒あゆの白あゆのバージョンの方)

この時はまだそこまで胸は大きくはないのがわかります。

その後、1年経過した2000年、今度は「手ぶらヌード」が(雑誌「ViIVi」)披露されます。

ここでの違いが、かなりの変化なのですね。

ちょうど、この頃は同じ事務所で後輩の倖田來未さんが「エロカッコいい路線」で人気爆走中だったこともあり、浜崎あゆみさんの対抗心に火がついてしまったのか?ともいわれているようです。

たった1年で大きく胸の大きさに変化が出ているなーと、誰が見てもわかりますね。

個人的には、ここでのサイズアップの変化がすごく怪しいと思っています(笑)

【全盛期】の浜崎あゆみ

浜崎あゆみの若い頃

ここから2000年~の浜崎あゆみさん全盛期の頃の姿です。

この頃は浜崎あゆみさんが最も乗っていてキラキラした黄金期だと思います。

ボーイッシュなイメージや、ネイルがとても素敵ですが、セミロングのあゆも、まるでお人形のようで可愛いです。

写真によって全くメークも表情も違ってるので惹きつけられます。

歌だけでなくこれが浜崎あゆみさんをずっと追いかけ見てみたい気持ちになる理由かも、と思います。

【2010年】の浜崎あゆみ

浜崎あゆみの若い頃

2010年になり、30歳を過ぎたあたりのあゆです。

スリムになったせいか、疲れているのか、この時期は笑顔がすくないように感じますね。

でも、化粧はかなり濃いという印象です。そして体形にくらべて胸のふくらみはわりとありますね!

ただ、バストだけ目立つという感じではなく、いいバランスに収まっている感じです。

【2017年】の浜崎あゆみ

ayumi hamasaki2017 に対する画像結果

2017年の(38歳)時の写真です。アルバムを出しています。

このころは今ほど太っておらず、スッキリと見えます

ただ、ここから浜崎あゆみさんの体形には変化が出てきているようなのです。

そこには、元旦那との結婚生活、仕事面での不調、体の不調などの原因が絡み合い、ストレスからくるメンタル崩壊による激太りとであるということが言われています。

【現在】の浜崎あゆみ

2023年1月28日YouTubeで松浦勝人会長との対談トークです。

配信中に視聴者からの「テレビで歌ってる姿を見て顔や声が変わってる、と発言している人を見てどう思うか?」のストレートすぎる質問に対して、一言「変わるでしょ?44歳だよ、わたし」と、あっけらかんと言い返してた場面です!

この配信、面白いのでぜひ探してみて下さい♪(松浦会長のYouTubeチャンネルで、「あゆが突撃する!」といった内容です)

浜崎あゆみ別人疑惑

こちらの派手なピンクの衣装は2022年12月28日「ミュージックアワード」に出演した際の浜崎あゆみさんです。

この時も「顔が変わってて、誰かわからなかった」や「声がよく通っていて偽物かと疑う」と、Twitterでいろいろ言われてましたが・・。

浜崎あゆみが激太り?全盛期から10kgも体重が増えた?

ライヴ

絶好調に太っていた時の浜崎あゆみさんの姿です。

マドンナが好きで似たようなステージ衣装を着ている浜崎あゆみですが、・・もうこれは・・。

角度の問題とか言い訳できないくらいの限界MAX激太り。(女子プロ顔負け)

たた、膝の調子が悪く、そのせいで走ったり日課のトレーニングも出来ない状態だったとか。

最近では「ピラティス」を始めてしっかりと体形を戻すことに成功したようです。

浜崎あゆみは全盛期から10kg太った?

デビュー時は40キロといわれていたあゆですが、10キロは確実に太ってしまってる事だけは見ただけでわかります。

(たぶん10キロ以上はあると思います・・・)

そもそもなにが、原因でこんなにも変わってしまったのでしょうか。

浜崎あゆみが激太りした理由は男関係?!

浜崎あゆみさんが激太りした原因に、まず男性関係がうまくいかないからという理由があるようです。

かつて交際していた長瀬智也とは7年間の交際を経て、最後は破局という結果に終わりました。

その後、オーストラリアの俳優と2011年1月に結婚するも、わずかに1年で離婚します。

そして、バックダンサーの内山磨我と交際し、なんと3ヶ月のスピード破局!

そして、そして・・最後は2014年3月アメリカ人でUCLA医大生の年下の男性と再婚するも、2016年9月には離婚・・。

特に激太りの原因は最後の医大生の年下夫と言われてます。

大学を出てからは働きもせずに、ひものようになってしまったようです。

女性はとくに恋愛関係がうまくいけば、ホルモンのバランス、精神、肉体、は整いますので、体形を維持することもできると思いますが、いかがでしょうか?・・。

浜崎あゆみさんの恋愛が長続きしない理由や、離婚の原因まではさすがにわかりませんが。

次は、たとえスターとはいえ、年齢にともなう容姿のことを常にあれこれ言われることも、相当のストレスでは?と想像してしまいます。

誰もが年をとるし、20代の美貌をずっと保つことは不可能なのですから。

また、容姿だけでなくチケットが売れないことのプレッシャーもあるかもしれません。

これは「CD総売上げ枚数5000万枚超え」で「日本歴代女性ソロアーチスト1位」という記録を樹立してきた浜崎あゆみだからこその「重み」でしょう。

浜崎あゆみの豊胸疑惑にアンチコメ殺到!

まるでお姫様のようにウエスト絞ってバストを強調してるけど違和感しかない。さすがにやり過ぎだろw

浜崎あゆみがめちゃバスト大きく見せてるな。そこまでして強調したいか? なんだか見ていて痛々しいんだけど

2022周年記念ライブのステージ衣装を見た人のコメントのようです。

ウエストを絞ったドレスだったようで、批判的なコメントが多く、あゆが浮いているかのような印象を受けます。

(こんなアンチコメントを見たくないので、素人の私がでしゃばるのも何ですが・・)

キレイに服を着こなせるよう(胸を強調するなら)きちんと体を絞ってほしいと思いました。

ですが、ご安心ください。

浜崎あゆみ別人疑惑

最後に、2022年12月7日のFNS歌謡祭に出場した日の浜崎あゆみさんの姿です。

こんどは「影武者説まで出るくらい別人」ってレベルのまたまた変化!!

ボイストレーニングして昔の歌い方ができるようになったようです。

浜崎あゆみ豊胸説はガチ?のまとめ

浜崎あゆみさんはやっぱりエンターテナーとして努力する根性は人一倍あると思います。

だからこそ、反対に何をしてもよくも悪くも言われてしまう事があるのでしょう。

体を壊さないように体調をしっかりと管理して、これからも息のながいアーチストとしてまだまだ進化を続けていってほしいと思います。

2023年は7月から25周年全国ツアーするそうですよ!楽しみですね。