【2024最新】加藤あいの現在8選!超美人の3児のママで急死説や不倫説の真相とは?

未分類

美人女優として人気の加藤あいさんですが、2013年11月22日に7歳年上の一般男性と結婚しています。

その後は、2015年に第一子、2018年に第二子を出産し、現在は仕事をセーブして子育てを優先した生活を送っているようです。

そんな加藤あいさんですが、実は、病気で急死した説や不倫説なども噂されています。

噂は本当なのか、真相を調査していきながら、現在の加藤あいさんについて紹介していきます。

加藤あいの現在8選!超美人で3児のママ?

「池袋ウエストゲートパーク」や「海猿」など、数多くの人気ドラマに出演していきた加藤あいさん。

一時期は、「CMの女王」と呼ばれるほど、たくさんのCMに出演していましたが、最近ではほとんどテレビで見ることがなくなりました。

現在40歳になった加藤あいさんは、どのような活動をしているのか、加藤あいさんの現在を8選紹介します。

現在①美貌やスタイルは健在!VERY NAVYのインスタに登場!

加藤あいさんは、2023年4月12日に、ファッション雑誌「VERY NAVY」のインスタに、上品なシャツとデニム姿でスタイルで登場しました。

昔と変わらない美貌を保っている姿には、「変わらず綺麗~」「可愛くて綺麗で見てて幸せになります」などといったコメントで溢れていました。

加藤さんは現在、おしゃれ好きであることも変わりなく、雑誌やSNSからファッション情報を入手されているそうです。

現在②第3子を出産していた!

最近は、メディアにあまり登場していなかった加藤あいさんですが、実は、2022年に第3子を出産されていたそうです。

ファッション雑誌「VERY NAVY」のインスタに登場した際に、現在は、7歳・4歳・10ヵ月の3人の育児に奮闘している事が伝えられました。

なかなか世間に登場しなかったのは、現在は子育て優先のライフスタイルを送っているためだそうです。

3人のお子さんを出産しても、若い頃と変わらない美貌に驚きの声がたくさん上がっていました。

現在③加藤あいは所属事務所を移籍!

加藤あいさんはデビュー以来在籍していた「ムーン・ザ・チャイルド」から、2010年に「サムディ」に事務所を移籍しています。

その後、2021年の2月末に「サムディ」の事務所ホームページから、加藤あいさんの名前が削除されているため、現在は退所されていることがわかります。

なお、加藤さんがデビュー当時に在籍していた事務所「ムーン・ザ・チャイルド」は2016年に運営停止となり、現在は存在していません。

現在④雑誌のモデルとして活躍

2021年に事務所「サムディ」を退所された加藤あいさんですが、完全に芸能界を引退したわけではありません。

加藤あいさんの公式サイトを確認すると、現在は「ファッション雑誌に不定期出演中」と記載されています。

前述した「VERY NAVY」という雑誌に不定期に出演している他にも、 「 美ST on-line~」に出演し、徐々に仕事を復活し始めていることがうかがえます。

検索すると、現在の加藤あいさんの写真やインタビューを見ることが出来ます。

現在⑤Bijou de Mの広告塔として活躍

加藤あいさんは、2023年6月までカジュアルジュエリーで人気の「Bijou de M(ビジュードエム)」の広告塔として活躍していました。

Bijou de Mはデイリーにカジュアルに使え、シンプルながらもかわいらしく、様々なファッションに合わせ、自分らしさを表現するためのジュエリーとされています。

加藤あいさんの変わらない美貌でジュエリーを付けていると、さらに美しく見えます。

現在⑥coconeクレンジングバームのイメージキャラクターとして活躍

2021年に、はぐくみプラスという会社の「coconeクレンジングバーム」のイメージキャラクターとして起用されています。

子育てをする母親を応援する通販会社、はぐくみプラスから生まれたブランドということです。

3人の子育てをしながらも、その美貌を保っている加藤あいさんが、ブランドイメージに合うということからイメージキャラクターに起用されたそうです。

所属されていたサムディを退所された直後の2021年5月に起用されているので、フリーとなってからも活躍されている事が分かります。

現在⑦加藤あいは女優業に復帰?

事務所を退所されてからもモデルとスキンケア商品のイメージキャラクターを務められていますが、加藤あいさんが女優業に復帰されるという情報はありませんでした。

しかし、VERY NaVYのインスタに登場した際に、子どもについてのハッシュタグだけではなく、「#再デビュー」とも書かれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

VERY NAVY(@verynavy_official)がシェアした投稿

そのことから、今後、女優業に復帰する可能性があるかもしれません。

現在⑧加藤あいはSNSを更新してる?

加藤あいさんのSNSを調査してみましたが、Twitterの更新は見ることが出来ず、Instagramでは2021年から更新がされていないようです。

加藤あいさんの公式サイトは更新されていますので、加藤あいさんの情報が知りたい場合は、公式サイトをチェックすると良いですね。

加藤あいの死亡説や不倫説の真相は?

現在もモデルやイメージキャラクターとして活躍されている加藤あいさんですが、メディア出演が少なくなった際に、死亡説や不倫説と言った噂がありました。

2015年からメディア出演が減っていたので、そのように思われてしまうのも無理はありませんが、なぜ死亡説や不倫説と言った噂が流れたのか紹介します。

デマ①加藤あいが病気で急死説!

加藤あいさんをネット検索すると病気や急死説が出てきます。

前述したように、現在、子育て優先の生活をしながらも、ファッション雑誌で活躍されていることから、病気や急死等の噂は全くのデマであることがわかります。

このような噂が流れた原因として、2022年8月に匿名掲示板の「5ちゃんねる」に加藤あいさんが急死したと投稿されていたことが挙げられます。

メディア出演も減っていたことから、噂が拡大されてしまったようです。

投稿された情報は同姓同名の方で年齢も92歳となっており、芸能人の加藤あいさんではないことが分かっています。

デマ②阿藤快が出産したと報道?

2015年9月15日に阿藤快が出産とネット記事に書かれています。

阿藤快さんは男性なので、子どもを産むことは間違いなくありませんが、なぜこのような情報が流れてしまったのか紹介します。

この記事が出される前日に加藤あいさんが第一子を出産したことが報道されています。

この報道を聞いた一部の方達が「加藤あい」と「阿藤快」を聞き間違えたことで報じられたそうです。

2人の名前をひらがなで書くと「かとうあい」「あとうかい」と似ています。

聞き間違えるなんてありえないかと思いますが、ひらがなで書かれているのを見るとアナグラムによって見間違えることはあるかもしれません。

デマ③ 加藤あいが不倫?

加藤あいさんを検索すると、「不倫」というワードが出てきます。

結論から言うと、加藤あいさんは不倫していません。

では、なぜそんな噂が出たのかというと、加藤あいさんの夫が7歳年上の会社役員ということもあり、「不倫略奪だったのでは?」という憶測が流れてしまったためです。

しかし、これは全くのデマであります。

2人は2013年11月22日に結婚する、数年前から友人の一人として面識はあったそうです。

そして、2013年の春に加藤あいさんがアメリカへ語学留学していた際、仕事で現地を訪れていた夫となった男性と食事に行くようになり、急接近したようです。

交際半年でのスピード婚であったようですが、加藤あいさんは夫について「最初から居心地がよかった」と明かしていました。

加藤あいは現在子育て中心の生活ですが今後の活躍に期待!

加藤あいさんの現在の様子を紹介していきながら、病気や急死の噂の真相についてまとめてきました。

子どもを3人出産されて子育てに奮闘中の加藤あいさんですが、現在も変わらない美貌で活躍していることがわかりました。

子育てが落ち着いた頃には、ぜひ女優業にも復帰して欲しいですね。