【2023最新】あなまろ家族の飼い主・小柳渚の現在!炎上理由とヤバいエピソード10選も紹介!

未分類

ペットを飼う上で大事な事は何だと思いますか?

1度飼う事を決めましたら最後まで面倒をみる責任が付いてきますよね。

そんな中、飼い犬チワワの命を軽く見すぎた事が原因でSNSで大炎上した「最強あなまろ家族」の飼い主小柳渚さんをご存じでしょうか。

炎上してから時が立っていますが、現在の小柳渚さんはどのように過ごしているのか迫って行きたいと思います。

最強あなまろ家族の騒動と炎上とは?

Free Pet Game photo and picture

「最強あなまろ家族」がなぜ炎上するまでに至ってしまったのでしょう。

それは、飼い主である小柳渚さんの動物虐待によって6匹のチワワを死なせてしまったからのようです。

炎上騒ぎに発展した大きな原因は小柳渚さんの死なせてしまった原因や遺体の処置など問題行動が多かったと言えるでしょう。

最強あなまろ家族とは

画像

先ず「最強あなまろ家族」はどういう意味なのでしょう。

そこには6匹のチワワの名前に隠されています。

・父親:マロン
・母親:アンナ
・子供①:ロナ
・子供②:ロア
・子供③:ココル
・子供④:ココロ

母親犬、父親犬の名前から「ン」だけを取って並べると「アナマロ」になり、「あなまろ家族」と名付けたと言われています。

飼い主である小柳渚さんはFacebookに頻繁に投稿して「最強あなまろ家族」が人気を出したようです。

なぜ「最強」と名付けられた?

なぜ「最強あなまろ家族」は「最強」と呼ばれるのでしょうか。

自分の命より
大切な存在
守りたい家族
最強
あなまろ家族

このコメントから「最強」と呼ばれるようになったようです。

炎上してからはTwitter内のツイ-トでは皮肉のコメントが多いように思えます。

あなまろ家族の飼い主が炎上した理由5選!

Free Fire Flames photo and picture

「最強あなまろ家族」の飼い主小柳渚さんが炎上してしまった理由とは何でしょうか。

小柳渚さんが原因で6匹のチワワを亡くしてしまったのですが、ちょっと常識外れな所が目についてしまうようです。

炎上してしまった理由5選に迫ってみたいと思います。

理由①チワワのあなまろ家族を熱中症で殺してしまった

「最強あなまろ家族」が亡くなってしまった原因は「熱中症」だと言われています

小柳渚さんは「最強あなまろ家族」と共に名古屋方面に車で旅行にでかけたと言われています。

「最強あなまろ家族」を車で放置したままファミレスで昼食を取ります。

食事を終え車に戻ってきた時には「最強あなまろ家族」6匹とも死亡していたようです。

真夏の炎天下の車内は軽く50度を超えると言われています。

人間の大人でも数時間で「熱中症」になり命を落とす危険性があります。

チワワのような小さい犬が耐えられるわけがありませんよね。

不注意とは言え、飼い主失格と言えるでしょう。

理由②チワワ6匹の遺体をFacebookにアップした

Free Facebook Social Network illustration and picture

小柳渚さんは「最強あなまろ家族」の遺体をFacebookに投稿しました。

自分の不注意で死亡させた犬の遺体をSNSに投稿して何を求めていたのでしょうか。

愛犬家の反感を買う事は予想出来なかったと言わざるを得ません。

同情を求めていたなら大きな間違いと言えるでしょう。

これから起こる大炎上のきっかけの1つとなったようです。

理由③チワワの遺体にコンビニの氷を直置き

小柳渚さんは「最強あなまろ家族」が「熱中症」で命を落とした後、慌てていたと思われますが、コンビニで氷を購入して遺体を冷やそうとしたようです。

画像

しかし「ただ置いただけ」感が漂っていると言えるでしょう。

小柳渚さんの性格が表れているように感じますが、雑さが目立ってしまいますよね。

投稿している時間があったら遺体をしっかりしてほしいものです。

この行為もまた炎上を加速させる原因の1つと言えるでしょう。

理由④死んだチワワへのメッセージに罪悪感が無い

眼鏡をかけた陽気なビジネスウーマンが、オフィスで笑顔を見せる顔の下に両手でポーズをとっている。職場で幸せで興奮している遊び心のあるヒスパニック系女性起業家 ストックフォト

小柳渚さんは「あなまろ家族」が生きている時、「自分の命より大切な存在」とか「最強」とかコメントしています。

「自分の命より大切」の割には自分の不注意で死なせてしまった事、遺体管理の雑さに「虚言」だと言えるでしょう。

愛犬を自分の不注意で死なせてしまったなら、罪悪感があってSNSに投稿している余裕などあるのでしょうか。

同情を誘いたいメッセージの数々には反感買ってしまう行為と言えます。

理由⑤6匹分の遺骨を1つの骨壺にごちゃまぜ

子犬のプリントが入った骨壷、その上にカラフルなひも、その隣には子犬の写真があります。白い背景 ストックフォト

「最強あなまろ家族」の遺体を火葬した際、6匹分の骨壺に収めると思われました。

ですが、小柳渚さんは1つの骨壺にまとめて収めたようです。

画像

骨壺は1つしかないように思えます。

「自分の命より大切な存在」の割りには雑に扱いすぎと言えるでしょう。

炎上するきっかけを自分で作り出している行為ですよね。

飼い主・小柳渚がヤバい人物?!エピソード5選!

スタジオで不明な女性の人のシルエット。うつ病の概念 ストックフォト

「最強あなまろ家族」の飼い主小柳渚さんとはどの様な人物なのでしょうか。

やはり噂どおりかなりヤバい人物のようです。

愛犬を死なせてしまった行為に炎上してしまったのも小柳渚さんを見抜いたからと言えるのではないでしょうか。

飼い主・小柳渚とは

画像

小柳渚さんのプロフィールを紹介します。

 

・名前 小柳渚

・生年月日 1983年 (現在40歳)

・所在地 静岡県沼津市

 

「最強あなまろ家族」と一緒だった時には沼津市のアパ-トに住んでいたようです。

なんとペット飼うのは禁止のアパ-トらしく無許可で飼っていたと言われています。

エピソード①売春や援助交際をしていた

Free Lingerie Brothel photo and picture

小柳渚さんはなんと売春と援助交際をしていたようです。

出会い系サイトを使い「うさたにぱいせん」と名乗って売春していたみたいですね。

小柳渚さんは「最強あなまろ家族」を養うために売春していたと言われています。

なぜ、そこまでしてまで6匹も飼っていたのかは謎ですが、常識的な人ではないようです。

エピソード②ファンからのプレゼントをFacebookで転売

Free Sale Cube illustration and picture

Facebookの投稿から「最強あなまろ家族」のかわいい一面に多くのファンがいたと言われています。

その中のファンの1人が手作りの首輪をプレゼントしました

小柳渚さんはなんとファンからのプレゼントをFacebook内で売りさばこうとしたそうなのです。

ファンが 「最強あなまろ家族」の為に手作りしてまでプレゼントしたものを売りさばこうとは、正気の沙汰ではありませんよね。

その前に「最強あなまろ家族」の物であって小柳渚さんの物ではないのではないでしょうか。

エピソード③下着姿でタトゥー丸出しの姿をSNSにアップ

Free Tattoos Tattooing photo and picture

小柳渚さんは半裸状態をSNSに投稿した際、タトゥーが丸出し状態だったようです。

百歩譲ってタトゥーは良いとしますが、自分の下着姿をSNSに投稿したのはなぜでしょうか。

露出狂なのかどうか分かりませんが、賢い行為とは言えないでしょう。

エピソード④炎上後にFacebookを即再開

Free Facebook Mouse Cursor illustration and picture

小柳渚さんは「最強あなまろ家族」の件により、Facebook内で大炎上しましたが、アカウント削除後、すぐにアカウントを作り直し再開したと言われています。

Facebookの使用は自由ですが、自分が原因で炎上したのに無かった事にするような行為は反省しているようには思えませんよね。

小柳渚さんの人間性がとても分かるエピソードになります。

エピソード⑤母親犬に2度の帝王切開をさせていた

Free Surgery Tools photo and picture

小柳渚さんは母親犬「アンナ」に2回も帝王切開させて子犬を生ませています。

チワワのような小型犬は帝王切開で出産させる事自体はよくある事のようです。

ただ体の負担が大きいですから愛犬家なら2度目は避ける行為と言えるでしょう。

小柳渚さんは故意なのかどうか分かりませんが、Twitter内では批判されているようです。

小柳渚は現在何をしている?新しいチワワを飼い始めたとの噂も?

Free Chihuahua Small Dog photo and picture

小柳渚さんは現在は何しているのでしょうか。

噂ではまたチワワを飼い始めたと言われています。

また最悪な事が起きない事を祈るばかりです。

小柳渚が自殺したとの噂が?!

Free Depression Mental Health photo and picture

小柳渚さんが「最強あなまろ家族」が亡くなって自殺未遂したと噂が立ちました。

「あなまろ家族」が死んでショックなのに、炎上したことが追い打ちをかけたようです。

一説によると、手首を切って自殺未遂をして、救急搬送されたと言われています。

小柳渚さんは本当は悲しんでいたのにネット上では炎上してしまい追い打ちを掛けられ自殺を選んだのでしょうか。

自殺投稿は自作自演だった?

Free Bored Woman photo and picture

では、本当に小柳渚さんは自殺未遂したのでしょうか。

恋人と思われる人が「自殺未遂した」と発信後、小柳渚さんがFacebookで別アカウントを作っていたようです。

つまり、自殺したという一連の行為が自作自演だったのではないかと言われています。

小柳渚はパーソナリティ障害だったとの噂も?

Free Coffee Car photo and picture

小柳渚さんはパーソナリティ障害ではないかと噂があるようです。

パーソナリティ障害とは次の通りになります。

パーソナリティ障害とは、ものの考え方や行動様式(行動の仕方)などが、一般の人と比べて著しく異なった状態になる病気です。社会活動、学校生活、仕事など、他者との人間関係が必要とされる場において問題を生じることがあります。

引用元:パーソナリティ障害について | メディカルノート (medicalnote.jp)

これまでの小柳渚さんの考え方自体に一般人とはかけ離れた行動からそのように思われるようになったようです。

小柳渚はまたチワワを飼い始めた?名前はティアラ?

Free Chihuahua Dog photo and picture

小柳渚さんはまたチワワを飼い始めたようです。

名前はティアラというようですね。

犬種も「最強あなまろ家族」と同じチワワですから相当好きなのでしょう。

ですが、「最強あなまろ家族」を亡くしてから1か月位で「ティアラ」を飼い始めたようです。

「最強あなまろ家族」を自分のミスで死なせてしまったのですから、一般的に考えてもそんなすぐ飼うとは考えられないと言えます。

「ティアラ」を「最強あなまろ家族」のように最悪な結果にならないといいですね。

小柳渚は売春もまた始めた?

Free Person Human illustration and picture

小柳渚さんはまた売春を始めてるようです。

収入源は売春で稼いでいるようです。

一般的な職には就いていないように見受けられます。

「最強あなまろ家族」を養えたのは経済力のある男性が援助してくれていたからだと言えます。

そんな男性が現在いない小柳渚さんは「ティアラ」を売春で養っているのではないでしょうか。

あなまろ家族と小柳渚が漫画のモデルにもなった?!

Free Batman Comic-Con photo and picture

「最強あなまろ家族」と小柳渚さんをモデルにした漫画があるのはご存じでしょうか。

この漫画自体が小柳渚さんの許可を取ったのかどうか分かりませんが、故意で犬達を車の中で死なせていますよね。

遺体の並べ方などは小柳渚さんしたことを完全に真似をしているようです。

漫画にされてしまうほど、世間体に関心が深かったと言えます。

あなまろ家族の飼い主小柳渚はヤバい人

画像

「最強あなまろ家族」の飼い主、小柳渚さんの現在を知ることができましたでしょうか。

小柳渚さん自体とても常識が通じる人には思えないようです。

現在「ティアラ」を飼われているようですが、とても愛犬家に思えない小柳渚さんが犬を飼う資格があるのか微妙な所ですよね。

飼い主が動物を飼ったら、最後まで責任を負う事を分かっていない人が動物を飼ってはいけないでしょう。

そのことを理解した上で「ティアラ」の面倒を最後までみてあげて欲しいものです。