佐久間宣行の嫁はテレビ東京の社員で一般人!?馴れ初めや娘の学校は?

未分類

テレビ東京でバラエティー番組のプロデューサーとして活躍し、現在は独立してYouTubeやラジオDJ、テレビ司会者と多方面で活躍している佐久間宣行(のぶゆき)さんをご存知でしょうか?

その佐久間さんの嫁は、どうやらテレビ東京の社員なのでは?との噂が立っています。

今回は、佐久間さんの家族や、過去から現在までの仕事での実績について詳しく紹介していきましょう。

佐久間宣行の嫁はテレビ東京に勤める一般人?馴れ初めは?

佐久間さんはテレビ東京で数々のヒット番組を手がけ、退社してフリーになってからもオールナイトニッポンのDJや書籍など、多方面で才能を発揮されていることで有名です。

そんな佐久間さんの嫁は、実はテレビ東京の職員であるとの情報がありました。

ここからは、佐久間さんのご家族に関して詳しく紹介していきましょう。

佐久間宣行の嫁はテレビ東京の社員?年収がヤバい?

佐久間宣行さんの嫁は、現役のテレビ東京社員であることがわかりました。

なので佐久間さんは、職場結婚になります。

ただ、佐久間さんの嫁が社員であるのは事実ですが、どこの部署で働いているのかなどは現在までわかっておりません。

年収に関しても、詳しい金額についてはわかっていませんが、テレビ東京の平均年収が約800万くらいとされているので、おそらくそのくらいの年収はあるのは確実です。

佐久間宣行の嫁の馴れ初めや結婚はいつ?年齢や画像は?

佐久間さんと嫁は、2002年に結婚しました。

佐久間さんは当時27才で、すでにこの時にプロデューサーデビューを果たしています。

また馴れ初めについて詳しいことはわかっていませんが、同じテレビ東京の社員ということで職場で会う機会が多かったのかもしれませんね。

なお、嫁の写真については一般の方なので、非公表となっています。

佐久間宣行の嫁はユーモアのある素敵な女性?

佐久間さんの嫁は、実はかなりユーモアのある方ということがわかっています。

なんでも妻は、浮気防止のために独自に考えた週刊誌の見出しを佐久間さんに送ってくるようです。

ある日佐久間さんが、「何日か仕事で帰れない」と嫁に伝えたら、冗談で不倫が発覚した場合の週刊文春の自作見出しを突然送りつけて牽制してくると、佐久間さんご本人がテレビで語ってました。

業界人ならではの面白エピソードですね。

【現在】佐久間宣行は嫁の両親と同居している?

佐久間さんは現在、嫁のご両親と同じマンションに暮らしています。

何でも、嫁が子育てをしやすい環境に住みたいというのが理由のようです。

元々は別のマンションに住んでいたそうですが、よほど環境が良いのかもしれませんね。

佐久間宣行と嫁の間に子供はいる?仲良すぎ?

佐久間さんと嫁の間には、子供さんが1人いらっしゃいます。

ここからは、佐久間さんのお子さんについて解説していきましょう。

佐久間さんのご家庭について迫っていきます!

佐久間宣行と嫁の間に子供がいる?

佐久間さんと嫁の間には、娘さんが1人います。

佐久間さんはこのように2010年のツイートで、「3才の娘」と語っていました。

なので、そこから換算すると佐久間さんの娘さんは高校生であると推測できます。

佐久間さんはテレビに出演する際にも、娘さんとのエピソードを語っていました。

こうした話をテレビでするので、娘さんとの仲は良いのかもしれませんね。

佐久間宣行が娘と箱根デートや手作り弁当も!

佐久間さんは普段から忙しい方ですが、開いた時間があれば子育てをよく手伝っていて、時には一緒にお出かけしたりお弁当を作ったりしているようです。

このように、ラジオの収録中でもお弁当の献立を真剣に考えています。 

中でも、佐久間さんがラジオで娘さんと箱根旅行に一緒に行った話は、リスナーの間で「神回」と言われるほどの感動回として語り継がれています。

この時佐久間さんは、箱根旅行のエピソードを最初は笑いを交えて語ってました。

しかしその話を聞いていたリスナーから、「親につい冷たい態度を取ってしまう」 との悩みが突如寄せられ、佐久間さんは1人の父親として熱くその悩みに答えるなど、大きな反響を呼んだのです。

これによって、この日の放送は2022年の「日本民間放送連盟賞ラジオ番部門中央審査」で生ワイド部門の最優秀賞を受賞するという快挙を達成しました。

佐久間さんが、いかに子育てに熱い思いを持っているかを伺わせる出来事でもありますね。

【まとめ】佐久間宣行はフリープロデューサーとして活躍中!

今回は、フリープロデューサーの佐久間宣行さんの家族や、仕事のことについて紹介してきました。

プロデューサーの枠に収まらず、マルチに活躍し、しかも家族とも大の仲良しの佐久間さんは、まさに絵に描いたような成功を収めています。

今後の佐久間さんの活躍に期待したいですね!