【2024最新】内海光司が電撃結婚?しない理由はジャニー喜多川と病気でヤバい!

未分類

内海光司さんは俳優・歌手・タレントと幅広く活躍されており「光GENJI」の元メンバーで、現在は佐藤アツヒロさんと「U&S」として活動しています

そんな内海光司さんが結婚していない理由はジャニー喜多川さんにあるのでしょうか

そして病気で激痩せしていると噂も見ていきましょう。

内海光司が結婚していないのはジャニー喜多川が原因?!

内海光司さんが結婚していないのはジャニー喜多川さんが原因なのでしょうか。

女性報道がなく、結婚すらも今だに発表されていない内海光司さん。

その結婚しない理由は一体なんなのでしょうか。

理由5選を見ていきましょう。

内海光司が結婚していない理由5選!

内海光司さんの結婚していない理由はジャニー喜多川さんが関係しているのでしょうか

年齢的にもそろそろ結婚しそうですが、しない理由が他にあるのではないでしょうか。

その理由となりそうなものを5選見ていきましょう。

理由①結婚適齢期がアイドル全盛期だった

理由1つ目は結婚適齢期がアイドル全盛期だったからではないでしょうか

内海光司さんは20代を全盛期でアイドルとして活動しています

その後27歳で解散はしていますが、全盛期はもちろん解散後もすぐに結婚とは考えていなかったのでしょう。

理由②女性に興味がない

理由2つ目は内海光司さんは女性に興味がないことです

内海光司さんは規則正しい生活をしており筋トレなどで綺麗な体をキープすることに努力しています。

その鍛えた体を見るのが日課なくらい自分のことが好きな内海光司さんなので女性には興味ないのでしょう。

そのせいで女性どころか男性が好きなのではないかとゲイやホモ疑惑まで出ています。

理由③ジャニー喜多川とマネージャーによる性被害

理由3つ目はジャニー喜多川さんとマネージャーによる性被害が原因です。

ジャニー喜多川さんには性加害の噂がありましたが近年では性加害を受けたと告発が加速しています。

光GENJIでもその事実はあり、候補生だった木山将吾さんによって暴露本まで出されています。

デビューメンバーの内海光司さんも受けていたのではないかと言われています

またマネージャーからの性加害もあったと言われています。

元々、佐藤アツヒロさんのファンでその後「光GENJI」のマネージャーをしていた「りつろう」という方で、ファンの中では有名で性加害も認めているといいます。

理由④女性に甘い言葉をかけない

理由4つ目は女性に甘い言葉をかけないことです

女性に興味がないようですが過去にはお付き合いしていたことはあるようで、好きや愛しているなど愛情表現はあまりしないようです

硬派とは言われていますが実際にそうなのでしょう。

女性からすると愛情表現は大事ですよね。

理由⑤自分の生活とトレーニングを優先している

理由5つ目は自分の生活とトレーニングを優先していることです

内海光司さんは私生活においてトレーニングは日課であり趣味でもあるのです。

体脂肪率も8%くらいに維持しており、かなりストイックだと言われています。

理由⑥車が好きすぎる

理由6つ目は車好きなことです

内海光司さんは生粋の車好きで自分の愛車は仕事のモチベーションというほどです

車は過去に5台以上買っており、その車に乗って起きる故障や走行中の渋滞などの不便さをも楽しみたいそうです。

内海光司が今後結婚する可能性は?

それでは内海光司さんは結婚する可能性はあるのでしょうか。

今でも内海光司さんはトレーニングや愛車への時間を優先しています。

そして、年齢も50歳を超えており現在交際相手の情報がないことからすぐには結婚はない可能性があります。

内海光司はタカラジェンヌと交際していた?

女性報道のない内海光司さんですが、実は2017年に元タカラジェンヌの北嶋マミさんとの熱愛報道がでていました。

噂が出たきっかけはブログで、ホワイトデーにあげた投稿と北嶋マミさんの投稿が似ているということで交際疑惑が出ました。

しかし、その後特に進展もなく結婚している様子もありませんでした。

熱愛疑惑が出た元宝塚・北嶋マミとは

熱愛疑惑の出た北嶋マミさんとはどんな人なのでしょうか

本名 北嶋麻実

年齢 49歳

出身 神奈川県

 

1991年に77期性として宝塚歌劇団に入団しています。

『ベルサイユのばら・オスカル編』で初舞台をしてから数々の舞台で活躍されています

北嶋マミが「匂わせ」ていた?

実は北嶋マミさんが匂わせていたとも噂があります。

内海光司さんとは宝塚を退団後に共演していたことがあります。

内海光司さんは、ホワイトデーにラテアートの写真に「ボク一人なので…ハートにしなくてもいいです」と投稿していました。

その後に北嶋マミさんが投稿したものの写真が似ていたことから、付き合っているのではないかと噂されていました。

内海光司は病気で激ヤセ?!現在の活動と年収がヤバい?!

内海光司さんの激痩せは病気なのでしょうか

そして現在の活動と年収はやばいことになっていると噂があります。

その気になる内容を見ていきましょう。

内海光司のプロフィール

・生年月日 1968年1月11日

・年齢 55歳

・出身 東京都

・血液型 A型

・職業 歌手・タレント・俳優

 

光GENJIでのイメージカラーは青で、内海光司さんは最年長でした

トレーニングや生粋の車好きでも知られています。

現在は、佐藤アツヒロさんと共にU&Sとして活動中です

内海光司が激ヤセして病気との噂が?!

2013年放送の「ウチくる!?」の放送において激痩せしていたり、顔色が悪いことから病気を噂されています。

しかし、病気ではなく内村光司さんは元から肌が白いのでスタジオの照明などで顔色が悪く見えることはありました。

激痩せについては、筋トレや食生活がストイックで体脂肪率も8~9%とかなりの健康意識が高いことから激痩せして病気を疑われていたのではないでしょうか。

内海光司の現在の活動は?佐藤アツヒロとのユニット結成?

内海光司さんの現在はどうなっているのでしょうか

光GENJIのメンバーで今もジャニーズに残っているのは、内海光司さんと佐藤アツヒロさんだけです。

現在は2人でU&Zとして活動しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

【2023最新】光GENJIメンバーの現在を画像付きで紹介!再結成と解散理由についても徹底調査!

ジャニーズ年金で年収1000万超えの独身貴族?

ジャニーズには活躍した功労者に対して、ジャニーズ年金が支払われるシステムがあります。

内海光司さんはリーダーということもありますので、ジャニーズ年金によって年収は1000万は超えているのではないでしょうか

しかし、このジャニーズ年金もいつまであるのかわからなくなっていますね。

二階堂ふみが内海光司の熱烈ファンだった?!

二階堂ふみさんがおしゃれイズム」に出演した際、内海光司さんのファンであることを暴露していました。

自宅にもCDや写真などアイテムもたくさん所持しており、生粋のファンだったようです

特にメンバーの中でも内海光司さんが好きだったらしいです。

内海光司が結婚していない理由はジャニー喜多川が原因の可能性はある!

内海光司さんについて見ていきましたが、やはり結婚は実現が難しいのではないでしょうか。

女性に興味がないわけではないでしょうが、自分のことが好きな性格なので内海光司さんに合う女性がなかなかいなさそうですね。

ジャニー喜多川さんの性加害も可能性にはあります。

しかし、この先も趣味と筋トレを生き甲斐にしていくのかもしれませんね