【画像あり】ブリアナ・ギガンテの素顔が超イケメン?素顔からメイク完了までがすごすぎた?

未分類

ブリアナギガンテは日本のユーチューバーで、自称ショーガールやポールダンサーとして活動しています。

2020年にデビューしてからすごい勢いで、「相席食堂」などで天才と称され人気を集めていきました。

そんなブリアナギガンテの素顔が話題になっています。

【画像あり】ブリアナ・ギガンテの素顔がイケメンすぎる?

特殊なメイクとその多彩なおもしろトークやネタから人気を集めたブリアナギガンテですが、素顔が全く想像できないメイクです。

そんなブリアナギガンテの素顔がイケメンと話題になっています。

そちらの内容を画像付きで見ていきましょう。

ブリアナ・ギガンテの素顔が超イケメン?

それでは気になるブリアナギガンテの素顔を見ていきましょう。

特殊なメイクをしていない時のブリアナギガンテは超イケメンなのでしょうか

こちらはポールダンスをしているときの様子なのですが、確かに顔が整っていてイケメンに見えますね。

ブリアナ・ギガンテの素顔は加工なしだと普通?

では、ブリアナギガンテの素顔がイケメンなことはわかりました

しかし、加工なしではどうなのでしょうか。

加工なしでもイケメンとまではいきませんが、顔が整っていてかっこいいのではないでしょうか。

ブリアナ・ギガンテの素顔からメイク完了まで!プロ並み?

ブリアナギガンテさんの奇抜なメイクはもちろん簡単な物には見えませんよね

メイクをしていない素顔からブリアナギガンテが完成するのは相当手が込んでいるんじゃないでしょうか。

普通のメイクではないので、すごい複雑で大変そうですね。

ブリアナ・ギガンテのスキンケアがすごすぎ?

ブリアナギガンテはスキンケアもすごいこだわっています。

すっぴんでも美肌な理由は、ケア用品は様々使っておりクレイジングなどもしっかり行っているからです。

パックも欠かさず行っておりツルツルな肌をキープしているのですね。

奇抜で濃い化粧をするわけですから、スキンケアは大事です

本人が使っているスキンケア用品も紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

ブリアナ・ギガンテとは?中の人は誰?

それではそもそもブリアナギガンテとは一体何者なのでしょうか

化粧が独特で全くどんな人なのかも想像しにくいですよね。

そんなブリアナギガンテの中の人についてみてみましょう。

ブリアナ・ギガンテとは?有名になったきっかけは?

ブリアナギガンテは主にポールダンサーやユーチューバーとして活動しています。

相席食堂で活躍して名を上げており、ユーチューブの登録者は現在は43万人います。

YouTubeでもその個性を活かし人気を得ています。

ブリアナ・ギガンテの「しゅきぴ」は誰?

ブリアナギガンテにも「しゅきぴ」がいるようです。

そのしゅきぴは一体誰なのでしょう。

しゅきぴの名前は「しんぺいさん」という方です

動画や投稿にも飼い猫とのものが上がっており、交際期間も長いらしいです。

ブリアナ・ギガンテの中の人は「ぽよまる」で確定?

「ぽよまる」とは、ブリアナギガンテが投稿している動画の制作者として紹介されています。

ブリアナギガンテの中の人は公表されていませんが、ほぼ間違いなく「ぽよまる」で確定と言えるでしょう。

その理由として、2人とも同じ場所に同じタトゥーが入っているからです。

ブリアナ・ギガンテの活動内容が多彩!絵本を出版?

ブリアナギガンテの活動内容はとても多彩でYouTubeにのみならず絵本まで出典していました。

テレビでも話題となり、YouTubeでも人気を集めているブリアナギガンテ。

その多彩な活動内容をみていきましょう。

活動①ブリアナ・ギガンテの絵本が売れまくっている?

ブリアナギガンテが出している絵本の名前「ブリアナ・ギガンテのほんとうにあったかわからない物語(あなたしだい)」というものです。

この本は展覧会も行う予定で、この展覧会は抽選ですでに応募が殺到している模様です。

オンラインでも販売されますが、この個性的な魅力に惹かれたファンが多くいるため、売れまくるでしょう。

ブリアナ・ギガンテのグッズもバカ売れ?

ブリアナギガンテは絵本のみならず、グッズまで出しています。

様々なグッズを出していますがどれも入手は困難になっているようで、「再販はいつ?」などの声も上がるほどの人気ぶりです。

本も売れていて、グッズも売れるとはすごい人気ですね。

活動②ELLE Japanとのコラボ動画が大人気?

ELLE Japanとのコラボも人気を集めています。

ELLE Japan史上初となるビューティーリーダーに就任しています

自分史上最高に可愛くなるための新トーク番組で「美」に対するポジティブ思考などが、女性ファンは釘付けになっています。

活動③ブリアナ・ギガンテはポールダンサー?

ブリアナギガンテのYouTube以外の顔はポールダンサーです

ショー自体は固定ではなくて、イベントで出演という形で出ているようです。

教室も開いているようで、「ぽよまる」としてこちらは活動しています

ブリアナギガンテは2つの顔を持っていた!

個性的なキャラやメイクで人気を集めているブリアナギガンテ

公には公表していないものの、YouTubeやメディアに出る際はブリアナギガンテで、ポールダンサーとしての顔はぽよまるになるという多様なワークスタイルです。

様々な活躍をしているブリアナギガンテには今後も注目ですね。