ジャニー喜多川に奥さんはいる?家系図や生い立ち・性加害の闇が深すぎた?

未分類

ジャニーズの枠をはみ出し、芸能界の闇を晒したジャニー喜多川氏の性加害の事件は、被害者の方や日本の芸能界に大変な被害を与えました

決して許される事はありませんが、それがまかり通っていた日本の芸能界も恐ろしいものです。

そんなジャニー喜多川氏はどんな生い立ちを経て、性加害に及んでしまったのか見ていきましょう。

ジャニー喜多川の奥さんは誰?娘は藤島ジュリー景子?

元気で若い少年が好きと言われているジャニー喜多川氏。

そんなジャニー喜多川氏は、結婚していたのでしょうか?

メリーさんとの関係や、藤島ジュリー景子氏との関係は親子なのか確認していきましょう。

ジャニー喜多川の奥さんはメリー喜多川?関係性は?

ジャニー喜多川氏の奥さんはメリー喜多川氏と思う方も多いかと思われますが、この二人の関係は姉弟の関係です。

ジャニー喜多川氏は結婚しておらず、離婚歴もない事から生涯独身だったそうです。

ジャニー氏は若い頃から同性愛者だったという噂もあり、頷ける結果なのではないでしょうか。

メリー喜多川はジャニー喜多川の姉!藤島ジュリー景子は姪!

3人の関係性としては、メリー喜多川氏はジャニー氏の姉であり、藤島ジュリー景子氏はメリーさんの娘になります。

藤島ジュリー景子氏は、メリーさんと藤島泰輔さんの娘であり、藤島さんの家系が47代内閣総理大臣がいたり、著名人とも繋がりがあるのだそうです。

名前が似ているのもあり、勘違いしてしまう人が多いのも納得です。

ジャニー喜多川に奥さんはいない!結婚せず生涯独身!

生涯独身を貫いたジャニー喜多川氏ですが、もちろん子供もいなかったようで、すべての熱量をジャニーズへ向けていたのではないでしょうか

独身も、同性愛者も全く悪い事ではありませんが、どこかで持ち合わせていた愛情が歪んでしまったのかもしれません。

身内で経営していた為、ジャニー氏の異常さを止めれる人が居なかった結果が、今回明るみに出た性被害なのでしょう。

ジャニー喜多川の家系図がすごい?親戚に小澤征悦がいる?

ジャニー氏の家系図が、姉のメリー喜多川氏の結婚によりすごい事になっているのをご存じでしょうか。

遠い親戚になりますが、小澤征悦さんや内閣総理大臣を務めた芦田均さんと繋がってしまうそうです。

それでは詳しく見ていきましょう。

ジャニー喜多川の姉・メリー喜多川の夫は作家で家系図がヤバい?

メリーさんの夫である、藤島泰輔さんは作家をしていて父が日本銀行監事を務めていたそうです。

そこから更に遡っていくと、藤島さんの祖父が日本郵船専務を務めていたり、中には海軍中将や社長、俳人などの錚々たる顔ぶれが揃っています。

その顔ぶれの中には、俳優の小澤征悦さんやミュージシャンの小沢健二さんもいらっしゃるようです。

ジャニー喜多川の死後!姉・メリー喜多川がジャニーズを引き継いだ?

ジャニーズ内で絶対的なジャニー氏と、社交的でテレビ業界に深いかかわりがあったメリーさんで、外と中でジャニーズを牛耳っていたと言っても過言ではないようです。

ジャニーズの中で、ジャニー喜多川氏の存在は絶対的なものがあったそうですが、ジャニー氏亡き後は姉のメリーさんがジャニーズを引き継いで会長に就任しています。

特にメリーさんに恩を感じているテレビ業界人も多いようで、かなりジャニーズに対して忖度があったそうです。

ジャニー氏が亡くなった後も勿論ですが、メリーさんが亡くなるまでその忖度は続いたようです。

【写真】ジャニー喜多川の生い立ちや功績とは?若い頃はイケメン?

ジャニー喜多川氏の生い立ちや、これまでの功績とはどんなものがあったのでしょうか。

調べていくと、若い頃の写真や意外な国籍や衝撃の年収などが見えてきました

それでは詳しく見ていきましょう。

ジャニー喜多川とは?二重国籍を持っている?

1931年10月23日にアメリカで生を受けましたが、生活のほとんどを日本で過ごされたそうです。

16歳の頃、第二次世界大戦後に子供だけで、アメリカに渡り学生時代を過ごしています。

大学進学後の1952年に、朝鮮戦争のアメリカ兵として1年2ヵ月徴兵した後、軍事援助の事務員として東京の米国大使館へ来日し、駐在しながら作った野球チームが後のジャニーズへと繋がったとされています。

ジャニー氏の若い頃の写真は何枚か確認でき、上の写真では少し分かりづらいですが、「若い頃のビートたけしに似ている」や「割とイケメンだった」との声があがっていました。

ジャニー氏は長らく二重国籍を保持していたのですが、2014年頃には日本国籍のみになったようです。

ジャニー喜多川の功績とは?ギネス記録は削除された?

ジャニー氏は3つギネス記録を保持していと言われていて、所属タレントのシングル曲総売り上げ枚数が「約1億5000万枚」と今でも破られていないようです。

また多くのコンサートを遂行、プロデュースをしてきており、この二つから「最も多くの1位のシングル曲をプロデュースした人物」「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として2010年にギネス記録に認定されています。

更には2012年に「チャート1位を獲得した歌手を最も多くプロデュースした人物」としても認定されてるようです。

しかし、ジャニー氏の性加害問題でこのギネス記録は削除されていて、新社長の東山さんも賢明な判断だと発言しています。

ジャニー喜多川の年収がヤバすぎた?

ジャニーズ事務所は年間で700億円もの売り上げをあげるともいわれていて、社長であったジャニー氏の年収もまた高額だったと言われています。

2012年度の長座番付では、ジャニー氏の年収は8億9000万円と発表されていて、姉のメリーさんも8億円と姉弟そろって高額な年収を叩き出していたそうです。

やはりテレビ業界と、ずぶずぶの関係だったからこそ叶えられたことなのかは、今となっては謎に包まれています。

ジャニー喜多川の性被害をBBCが報じて明るみに!性癖が異常?

ジャニー喜多川氏やメリー喜多川氏の亡き後、テレビ業界へ圧をかける人間がいなくなり、被害者の方が顔出しでBBCへ暴露して性被害が明るみになりました。

今までは、ジャニー氏とメリーさんの影響力が凄まじく、かき消されてきたジャニー氏の異常な性癖が発覚しました。

それぞれを見ていきましょう。

ジャニー喜多川の性癖が怖すぎる?

被害者の年齢が(中心が13歳から15歳)と小児性愛よりは、年齢層が少し上がるものの、ジャニー氏は典型的な性嗜好異常(パラフィリア)だと報告されています。

また、ジャニー氏の一連の行動は周りの黙認や隠ぺいの助長もあり、性行為の依存症であったと言われています。

更には、お気に入りのジャニーズJr.の肛門の写真をアルバムに分けていたりもしていたようです。

被害にあったジャニーズJr.は数千にも及ぶとされており、とても許される行為ではない事が分かります。

ジャニー喜多川のスペオキは被害者確定?

暴露本にて公表している方もいらっしゃいますが、スペオキ=被害者確定かは何とも言えないのが事実です。

暴露本の中には、「耐えなければデビューできないのは本当」と書かれていて、今活躍されているアイドルの方々は殆ど被害にあっているようなニュアンスになっています。

しかし、本人にしか分からない事なので確定かは断定はできません。

ジャニー喜多川の犯罪は闇が深すぎる!

ジャニー氏が行ってきた犯罪の中には、まだ闇の深い部分があり、好みの容姿になる様にホルモン注射を強要していたという噂もあります。

ジャニーズのアイドルと言えば、中性的な王子様のような方が多いイメージですが、もしかするとそれはホルモン注射による影響だったのかもしれません

確固たる証拠が無いため憶測になってしまいますが、本当であればその人の一生に関わる事で、軽々しくして良い行為ではなく、闇の深い軽率な行為です。

ジャニー喜多川は奥さんや子供は居なかった!!

ジャニー喜多川氏は生涯独身を貫き、お子さんは居ませんでした。

今回明るみに出た性犯罪は、同性愛者の可能性が高く、典型的な性嗜好異常(パラフィリア)で性行為の依存症になっていたという、恐ろしい事が判明した事件だと言えます。

被害にあわれた方には、早急に手厚い精神面のケアや補填がされる事を祈ります。