【2024電撃発表】堂本剛が百田夏菜子と電撃結婚!?結婚指輪の真相や伏線がヤバい!?

未分類

KinKi Kidsデビュー27周年を迎え、「ENDRECHERI(エンドリケリー)」名義のソロ活動も順調な堂本剛さん。

そんな堂本剛さんですが2024年1月11日、ももクロ・百田夏菜子さんの結婚を発表ました

長い間人気を誇る堂本剛さんですが、近年は浮いた噂がなくスクープもされていない状況でした。

実は、2023年には突如として電撃結婚の噂がネット上で騒がれていたのです。

その結婚相手として名前が挙がっていたは、過去に付き合っていた女優の山口紗弥加さんでした。

 ーこの記事でわかることー

  • 百田夏菜子との電撃婚の真相
  • 堂本剛の結婚の伏線といわれる噂
  • 堂本剛の結婚相手と過去に噂された人物

この記事では、上記にスポットを当てて深掘りをしていきます。

【2024最新】堂本剛が百田夏菜子と電撃婚!?結婚の伏線も?

堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚が発表されたのは、2024年1月11日のことでした。

これまで2人の熱愛報道がなかったため、どのように交際していたのかと世間を驚かせました。

また15歳の年の差ということも大きな話題になっています。

ここからは堂本剛さんと百田夏菜子さんの電撃結婚の真相について深掘りしていきます。

堂本剛が百田夏菜子と電撃結婚!?

連名の直筆で発表された堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚。

結婚発表で多くは語られず、どのような馴れ初めでどのような交際をしていたのかは不明でした。

熱愛報道も一切なかっただけに気になるところではありますよね。

今後テレビ番組に出演した際に、語られるかもしれません。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの電撃結婚に対し、多くのファンから祝福の声が上がっています。

Xでは2人の結婚に関するワードが多数トレンド入りし、ネット上での反響の大きさが伺えました。

芸能人の結婚に際し、ショックを受けて一時的にファンが減ったり、アンチコメントが投稿されることはあります。

しかし、この結婚発表に対して祝福の声が多いのは、2人が熱愛報道がされないよう徹底した秘密厳守で行動していたことも好感だったようです。

長年芸能活動をしてきた2人の「プロ意識」を感じられるのではないでしょうか。

また、2018年5月5日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーンに共演した際の2人の仲睦まじい姿を思い出していたファンも多数いました。

一部のファンからは「この時点から交際しているのであれば、交際期間は5年では?」と囁かれているようです。

百田夏菜子が堂本剛との結婚の伏線を貼っていた!?

実は百田夏菜子さんは2023年4月21日発売の「ゼクシィ国内リゾートウエディング2023 Summer&Autumn」で表紙を飾っていました。

可愛らしく明るい笑顔の百田夏菜子さんがウェディングドレスを纏い、可憐な姿を披露しています。

同誌のインタビューでは、

  • 何歳になってもかわいいと言ってくれる人
  • ラブラブな夫婦でいたい
  • 挙式はアットホームな雰囲気で家族と楽しみたい
  • オリジナルのウェディングドレスを着たい

とコメントしており、「まだあまり考えていない」と前置きされていたものの、具体的なイメージがあるようでした。

今回の結婚発表に関して、「伏線だったのか」「ゼクシィに出るっていうからそんな気がしてた」とSNSに投稿したファンも多くいました。

結婚発表でも世界情勢や日本の震災に配慮した文言があったため、大きな結婚式はおこなわない可能性も考えられますが、百田夏菜子さんの理想が叶うといいですよね。

堂本剛は結婚してる?結婚しない理由はジャニーズ事務所?

堂本剛さんが2023年以前、結婚間近であると騒がれたのは2011年頃。

モデルの菊池亜希子さんと雑誌「Pretty Style」で一緒になり、地元奈良でも数回目撃されるなど熱愛が報道されました。

しかし二人は破局、その後は堂本剛さんに浮いた噂はありません。

電撃結婚という噂はどこから出てきたのでしょうか。

堂本剛が電撃結婚?相手は山口紗弥加?

堂本剛さんの結婚相手は山口紗弥加さんだ、と噂されていました。

山口紗弥加さんと堂本剛さんは2001年に熱愛報道された仲で、堀越学園からの同級生になります。

4年以上付き合っていたといわれ、破局の原因は明らかにされていませんが、堂本剛さんがジャニーズ事務所だったから、と事務所に原因があると噂されています。

そんな山口紗弥加さんも現在結婚はしておらず、もしかしたら復縁?という噂が広がったのでしょう。

また、堂本剛さんに、電撃結婚の噂が流れた背景には相方の堂本光一さんの電撃結婚の噂が関係しているようです。

堂本光一さんは女優・佐藤めぐみさんと10年近くも交際しており、そろそろ結婚するのではないか、といわれています。

相方である堂本光一さんの結婚の噂が、飛び火したのかもしれません。

堂本剛が結婚しない理由は妻子を守れないから?

堂本剛さんは令和のうちに結婚したい、と発言しており結婚願望が全くないというわけではありません。

しかし結婚をすることへの不安やマイナスのイメージを持っているようです。

過去には、

子供が出来たとしても大きくなった時に、どんな日本になっているか不安がある

と語っていました。

また、結婚するとマスコミから奥さんや子供を守れない、ともコメントしています。

パニック障害を持っていた堂本剛さん、現状ではマスコミに追われることになるので妻子を守ることが出来ないと不安を感じているのでしょう。

堂本剛さんは、

自分を一番理解してくれるのはファンだから、ファンと結婚するのがいい

ともコメントしています。

しかし、芸能人・堂本剛のイメージが崩れるので結婚はなかなか出来ないようでした。

堂本剛が結婚しない理由はジャニーズ事務所が原因?

堂本剛さんは、以前からジャニーズ事務所にいるから結婚は出来ない、という趣旨の話をしていました。

もちろん現実的にはジャニーズ事務所にいても結婚は可能です。

しかし、堂本剛さんの中では、マスコミに追われたりファンをがっかりさせてしまったりと、何か結婚できない理由があるのかもしれません。

ジャニーさんが亡くなった後で、自分の子供の名前をジャニーさんにつけてもらうのが夢だった、ともいっています。

ジャニーズ事務所が事実上なくなったため、結婚できないという理由もひとつ消えたのではないでしょうか。

堂本剛は結婚したら引退する可能性も?

堂本剛さんは、相手を思いやる優しさを持っている人物です。

結婚について、芸能界にいて結婚すると嫁さんや子供が傷つくことがあるから、結婚したら芸能界を引退して故郷奈良で暮らす、とコメントしています。

堂本剛さんが結婚を決意するときは、同時に芸能界引退も決意する可能性があるとも考えられますよね。

結婚を発表した2024年1月現在、芸能界引退の話は出ておらず、「結婚観が変化した」「今後活動のペースを緩やかにする」可能性はありそうです。

堂本剛が結婚指輪を目撃!結婚観がヤバい?

堂本剛さんは、さまざまな指輪をしていることでも知られていますが、左手の薬指に指輪をしていた時もありました。

匂わせなのではないか、とネットでは話題になっていたのです。

この指輪は何を意味するものだったのでしょう。

堂本剛は結婚指輪をつけていた?

堂本剛さんは、以前左手の薬指に指輪をしてたことがありました。

しかし、その後何のコメントもなく指輪は匂わせではないか、という噂もあっという間に消えています。

2011年には、当時彼女だと噂されていたモデルの菊池亜希子さんとペアリングを持っていることも話題となっていました。

堂本剛さんは、風水的な意味で指輪をつけていることが多いといわれており、日によって様々な指に指輪をしています。

おそらく過去に左手の薬指に指輪をしていたことも、結婚と無関係だったようですね。

堂本剛には結婚願望がない?変化している?

堂本剛さんは、過去にアイドルでいる以上結婚は出来ない、と語っていました。

簡単に結婚できる環境ではない、とも明かしています。

しかし、デビューから年月を重ね、自分のファン層が大きく変化。

結婚して家庭を持っている女性や、男性ファンが増えたことで結婚へ対する考え方も変わってきたそうです。

現在は「親に子供の顔を見せたい」など結婚に対する願望はあるのだとか。

しかし、やはり芸能界にいると妻子を守れないという不安もあるそうで結婚には慎重になっていたのでしょう。

堂本剛の独特な結婚観とは?

堂本剛さんは結婚なんてどうでもいい、とも発言しています。

結婚というシステムにはまらなくてもいいのではないか?と疑問を抱いているそうです。

好きな人と一緒に過ごしたらそれでいい、と考えているようで、結婚システムに入ると結婚式をしたり契約書を書いたりお金が動く、何かが違うと感じているのでしょう。

事実婚というスタイルがあっているのかもしれません。

堂本剛の理想の結婚相手はレベル高すぎ?

堂本剛さんは魂で繋がれるソウルメイトが結婚したい女性、とコメントしたことがあります。

また、サバサバしていて結婚後も無理せずに自然体で過ごせる女性、自分のことを理解してくれる女性、となかなかハードルは高そうです。

過去には、

堂本光一くん以上の理解者がいい

とも語っており結婚相手のレベルはかなり高いといえます。

堂本剛の美容師彼女が死亡?嫁候補だった?

堂本剛さんの彼女歴の中には死亡した美容師の女性がいると噂が流れています。

しかし、過去に付き合っている様子もなくスクープもされていません。

この噂の真相はどこにあるのでしょう。

堂本剛の美容師彼女が亡くなった?

2004年、突然ネット上で堂本剛さんの彼女は美容師で亡くなっている、という噂が流れだしました。

そのきっかけとなったのが、堂本剛さんがパニック障害や突発性難聴を患ってしまったこと。

彼女を失った悲しみやショックで、彼が病気になったのではないか、と心配したファンが大勢いたのです。

堂本剛さんは後にこの時のことを振り返り、

心無いことをいう人もたくさんいたので長引いて治らなかった

と告白しています。

堂本剛主演の「ホームドラマ」からデマが流出?

2004年放送のTBS系「ホームドラマ!」で堂本剛さんは、事故で妻を亡くしてしまった男性・井坂将吾を演じています。

このドラマが噂の元になっているのでしょう。

時期を同じくして、パニック障害が酷くなっていたので噂が広がったようです。

ちなみに、堂本剛さんは17歳よりも前にパニック障害を発症していたようで、噂になった「美容師の彼女が亡くなった」というのは全くのデマでした

堂本剛の歴代彼女5選!現在の彼女は誰?

堂本剛さんは理想が高く、なかなか結婚したい女性に出会えていないようです。

そんな堂本剛さんですが、過去に付き合っていると噂されていた女性が5人いました。

百田夏菜子さんとの結婚以前に噂になっていた彼女も含めて紹介していきます!

【現在】堂本剛の彼女は誰?

2023年に堂本剛さんは山口沙弥加さんと電撃結婚するのではないか、と噂になっていましたが、こちらはただの噂のようです。

実際はモデルの菊池亜希子さんとの関係を報じられた後は、一切熱愛に関するスクープをされていません

現在付き合っている女性はいない、というのが有力な意見でした。

百田夏菜子さんとの結婚を受け、いつ頃から交際されているのかが気になるところですが、こちらは不明でした。

また堂本剛さんは、過去に好きなタイプの女性についてさまざまな意見を出していました。

  • 少し年上
  • 肌が綺麗
  • 自分を理解してくれる人
  • ショートカット
  • 自然体で入れる人
  • 背は高い方

などかなり具体的に語っています。

ショートカットではなくロングヘアな点など、百田夏菜子さんにすべてが当てはまるわけではありませんが、素敵な女性と出会ったことに変わりはありませんよね。

ここからは歴代の彼女と噂された人物を深掘りしていきます。

歴代彼女①山口紗弥加

【山口紗弥加プロフィール】

生年月日 :1980年2月14日
出身地  :福岡県
身長   :158cm
事務所  :FLaMme

女優の山口紗弥加さんは、堀越学園で堂本剛さんの同級生でした。

高校3年の時に行った修学旅行がきっかけとなって交際がスタートしたといわれています。

また堂本剛さんが作詞を手掛けた「愛のかたまり」が、山口紗弥加さんのことをかいていると話題になりました。

そんなふたりは2001年に、堂本剛さんの家から朝帰りする姿をフライデーにスクープされたのです。

当時はまだ、駆け出しの女優だった彼女は、売れっ子のジャニーズアイドル堂本剛さんと恋愛に悩んだこともあったそうです。

文春オンラインでは、堂本剛さんとの関係や売れっ子になるまでの彼女の苦労が記事になっています。

堂本剛さんのパニック障害が起きたのも、交際期間中だったようで、彼女はそんな彼を支えていたのではないでしょうか。

4年の交際で破局していますが、原因は事務所の反対だったといわれています。

現在独身の山口紗弥加さんは「自由を奪われるのが嫌、結婚となると手続きが面倒くさい」と語っており独身を貫いているそうです。

歴代彼女②高垣麗子

【高垣麗子プロフィール】

生年月日 :1979年10月11日
出身地  :東京都中野区
身長   :170cm
事務所  :イデア

モデルの高垣麗子さんは、2007年にフライデーがふたりで出かけている写真をスクープし堂本剛さんと噂になりました。

実際に付き合っていたかは不明ですが、噂が広まった理由には匂わせが多かったことがあげられます。

堂本剛さんがすき焼きが好きとコメントすると、高垣麗子さんもすき焼きが好きなことをブログで更新。

高垣麗子さんがカレーとチーズケーキを得意料理と話した時は、堂本剛さんがカレーとチーズケーキを作れる彼女がいい、とコメントしたのです。

しかし、2010年に高垣麗子さんは元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚し現在は離婚しています。

歴代彼女③ともさかりえ

【ともさかりえプロフィール】

生年月日 :1979年10月12日
出身地  :東京都三鷹市
身長   :168cm
事務所  :イトーカンパニー

女優のともさかりえさんは、1995年から続いた日本テレビ系「金田一少年の事件簿」で共演しています。

堂本剛さん演じる金田一一の幼馴染・七瀬美雪を演じていました。

実際、ふたりは堀越学園の同級生でもあり「付き合っているように見えた」ことから噂が広まったのでしょう。

当時は堂本剛さんのファンから、嫌がらせを受けたこともあったそうですが、本当に付き合っていたかは不明です。

歴代彼女④菊池亜希子

【菊池亜希子プロフィール】

生年月日 :1982年8月26日
出身地  :岐阜県
身長   :173cm
事務所  :テンカラット

2011年に雑誌「PS」で共演した菊池亜希子さんは、ファッションという共通点があり、堂本剛さんとはすぐに意気投合したといわれています。

堂本剛さんと一緒に奈良県にいる姿を、数回目撃されており、付き合っているという噂が流れました。

また、この時堂本剛さんがメディアの前で左手薬指に指輪をはめていたことから、ふたりは結婚するのではないか、と報道されています。

噂では、堂本剛さんが彼女のことを自然体でいられる女性だ、と周囲に話してしたそうです。

2人が実際に付き合っていたのかは不明ですが、菊池亜希子さんは2015年に実業家の角張渉さんと結婚しています。

歴代彼女⑤浜崎あゆみ

【浜崎あゆみプロフィール】

生年月日 :1978年10月2日
出身地 :福岡県
身長 :157cm
事務所 :エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみさんと堂本剛さんの交際は、信憑性が低いデマでした。

噂は2chに書き込まれた投稿が元になっています。

中山エミリさんが浜崎あゆみさんに、堂本剛さんを紹介して交際がスタートしたことが投稿されていました。

さらに、その後中山エミリさんが堂本剛さんを好きになり、浜崎あゆみさんをいじめて破局させた、と続いています。

誰かが、面白おかしく噂を流したのではないでしょうか。

堂本剛は百田夏菜子と電撃結婚!結婚観に変化があった様子

堂本剛さんは2024年1月11日、百田夏菜子さんとの結婚を発表しました。

また堂本剛さんに電撃結婚の噂が出たのは、堂本光一さんに電撃結婚の噂が出たからでした。

ジャニーズ事務所が事実上なくなったことで、結婚できない理由が消えたことも理由のひとつかもしれません。

「結婚したいと思える女性がいない」などと結婚に前向きではないコメントをしていた堂本剛さんですが、結婚観に変化が見られたようです。

2人の結婚に関し、ファンからの祝福の声も多いのも特徴的でした。

末永く幸せに暮らしてほしいですね!