【2024電撃発表】松本若菜が結婚!?夫や子供の有無と歴代彼氏4選がヤバい!

その他

皆さんは女優の松本若菜さんをご存じでしょうか。

凛とした美しさと独特の演技力で近年女優として数々の作品に出演しています。

そんな松本若菜さんが実は結婚してるのではないかという噂があるようです。

今回の記事では松本若菜さんの結婚や夫、熱愛の噂などについて調べていきたいと思います。

松本若菜に夫と子供がいる?電撃結婚の真相とは?

さっそく松本若菜さんの夫や結婚してるのではないかという噂の真相について深掘りしていきましょう。

まず、松本若菜さんの夫や結婚についての噂が流れたのはなぜなのでしょうか。

実は松本若菜さんの出演作品の役柄が関係しているようです。

松本若菜さんの出演作品を振り返りながら調べてみましょう。

松本若菜の夫は誰?結婚してる?

松本若菜さんに夫がいる、結婚してるという噂ですが、結論からいうとデマのようです。

松本若菜さんは現在39歳で、結婚していても不思議ではない年齢といえるでしょう。

しかし現在は独身のようです。

とはいえ松本若菜さんの夫候補になりそうな熱愛の噂などがあるのか気になりますね。

これについては記事の後半でご紹介します。

松本若菜は「結婚」にまつわる作品に多数出演!

松本若菜さんはいくつかの結婚にまつわる作品に出演し、個性的な妻の役や子供を育てるシングルマザーの役を演じています。

  • 2015年「コウノドリ2シーズン」:シングルマザーの産婦人科医役
  • 2022年「ほんとうにあった怖い話」:シングルマザーの看護師
  • 2022年「君が落とした青空」:ヒロインを献身的に支える母親役
  • 2022年「やんごとなき一族」:長男の嫁としてヒロインに嫌がらせをする義理の姉役

話題作も多いですし、何より松本若菜さんの演技は多くの人に共感や感動、時に恐怖を与える素晴らしさでした。

その影響もあって「松本若菜さんは結婚していて子供がいる」と勘違いした視聴者も多かったのでしょう。

【現在】松本若菜の彼氏は佐藤健説!

現在松本若菜さんに夫がいるという噂は事実ではないことがわかりましたが、熱愛についてはどうなのでしょうか。

実は松本若菜さんの彼氏は俳優の佐藤健さんなのではないかという説があるそうです。

これは2007年頃に流れた噂であり、きっかけは「仮面ライダー電王」での共演のようです。

この噂に関しては後ほど深堀りしていきましょう。

松本若菜が結婚せずに独身の理由4選!

松本若菜さんは美しく魅力的で大人の色気もあり、ドラマや映画での妻や母としての役もぴったりとはまっています。

そのため私生活でも実は結婚してるのではないかという噂がたつほどですが、実際には独身のようです。

松本若菜さんが独身なのはなぜなのでしょうか。

考えられる理由を4つほどご紹介していきましょう。

理由①松本若菜は仕事が最優先?

まず、松本若菜さんは仕事を最優先にしているそうです。

「遅咲きの女優」とよく表現されることがあるようですが、松本若菜さんは30歳頃まではオーディションに落選する日々が続き、自信をなくしていた時期もあったようです。

そろそろ女優も潮時かと考えていた2017年に映画「愚行録」でヨコハマ映画祭の助演女優賞を受賞しました。

それまでは主演を務めるには自身の個性のなさを嘆いていた松本若菜さんでしたが、このように感じたそうです。

「そのときに初めて、女優の道で、助演の道でいきたいっていうふうに思えた」

引用:スポニチ Sponichi Annex

それから女優として様々な役に挑戦し、たくさんの人たちの心に残る演技をしてきました。

NHKの大河ドラマ「どうする家康」でも松本若菜さんの演技は話題を呼んでいます。

第37回の序盤から家康を支える心強い女性が登場した。武田家の流れをくみ才覚に秀で政の手助けもする側室・阿茶(松本若菜)だ。

ネットでは松本の演じる阿茶に「カッコイイ」「りりしい」「いい感じ」「美しい」「キリっとしている」「敏腕秘書という感じ」と絶賛の声が目立った。

引用:YAHOO!ニュース

苦難を乗り越え女優としての道を切り開いてきたからこそ、今は仕事に精一杯向き合おうとしているのかもしれませんね。

理由②松本若菜は愛猫・もずくちゃんが恋人?

松本若菜さんはもずくちゃんというオスの猫を飼っているのですが、本当に大切な存在のようです。

私、あの子のために働いていると言っても過言ではありません(笑)。“カリカリ(猫のごはん)”を少しでもグレードアップしてプレミアムにするために頑張っています。それが「仕事を頑張るぞ」というモチベーションになっています。

引用:東洋経済 ONLINE

松本若菜さんにとって、もずくちゃんは恋人のように癒してくれて、子供のようにかわいい存在なんだとか。

仕事を終えて家に帰り、かわいいもずくちゃんの顔を見たらまた頑張ろうと思えますよね。

理由③松本若菜は陰キャと言われている?

松本若菜さんはインドア派のようで、休日もほぼ外出せずに家で過ごしているようです。

コロナ禍やヘルニアでの療養機関についてインタビューで松本若菜さん自身がこのように語っていました。

もともと私は出不精なので、自粛期間で家から出られないのが苦痛ということは一切なかったです

引用:TVerプラス

先ほど話題になった愛猫のもずくちゃんもいればよりインドアになるのもわかります。

そのため、普段から家にこもっていることが多いとなると自然と出会いも少なくなるということはあるかもしれませんね。

理由④松本若菜は結婚を焦っていない?

実は松本若菜さん自身が結婚を焦っていないようです。

結婚願望はあるようですが、今は仕事に集中したいという気持ちが大きいのかもしれません。

結婚は焦ってするものではないですし、女優として実績を積みながら多くの役に挑戦している松本若菜さんを応援したいですね。

松本若菜の夫候補と噂された熱愛芸能人4選!

結婚に焦っていないことがわかった松本若菜さんですが、これまでに何人かの芸能人との熱愛の噂もありました。

その人物の中に松本若菜さんの夫候補となる人物はいるのでしょうか。

真相を探っていきましょう。

芸能人①佐藤健

松本若菜さんの夫候補一人目は俳優の佐藤健さんです。

佐藤健(さとうたける)

生年月日:1989年3月21日

活動:俳優

松本若菜さんと佐藤健さんは2007年の「仮面ライダー電王」にて姉弟役で共演しています。

そのため撮影でも長時間一緒にいることも多く、実際に2人は親しくなったようです。

しかし、交際しているといった情報はなく2人の目撃情報もないようです。

むしろ佐藤健さんは「仮面ライダー電王」で共演していたタレントの秋山莉奈さんとの熱愛報道が出ていました。

佐藤の自宅マンションに、秋山が毎日のように通っているという。2人は「仮面ライダー電王」で共演した。

引用:スポニチ Sponichi Annex

そのため、松本若菜さんとの熱愛の噂は事実ではないようです。

芸能人②板倉俊之(インパルス)

2人目はお笑いコンビであるインパルスの板倉俊之さんです。

板倉俊之(いたくらとしゆき)

生年月日:1978年1月30日

活動:お笑いタレント、作家

一見意外な2人の共通点が気になりますが、それは一軒のうなぎ屋でした。

松本若菜さんがデビューしたばかりの頃にバイトをしていたうなぎ屋で、そこは「ルミネthe吉本」に近隣していたためお笑い芸人たちが頻繁に足を運んでいたそうです。

店に訪れた板倉俊之さんが松本若菜さんの美しさに惹かれてラブレターを送ったという話もあったそうです。

しかし2人が実際に交際に発展したという事実はないようです。

芸能人③中村優一

3人目は俳優の中村優一さんです。

中村優一(なかむらゆういち)

生年月日:1987年10月8日

活動:俳優

松本若菜さんと中村優一さんもまた2007年の「仮面ライダー電王」で恋人役として共演しています。

中村優一さんが松本若菜さんと向き合うシーンで手が震えたというエピソードもあり、中村優一さんが松本若菜さんを本気で好きになっているのではないかという噂につながったようです。

しかし、実際の目撃情報や交際報道はないので事実でなさそうですね。

芸能人④大東駿介

4人目は俳優の大東駿介さんです。

大東駿介(だいとうしゅんすけ)

生年月日:1986年3月13日

活動:俳優、タレント、ファッションモデル

大東駿介さんと松本若菜さんは2007年の映画「腐女子彼女。」にて恋人役で共演しています。

その際の2人があまりにお似合いだったため、熱愛の噂が広がったようです。

しかしプライベートでの目撃情報などもなく、交際の事実はないようです。

また、大東駿介さんは2015年に結婚しているため今後も松本若菜さんの結婚相手になる可能性はなさそうです。

【2023現在】松本若菜に夫候補はいない?

熱愛の噂もどれも事実ではないことがわかり、2023年現在松本若菜さんの夫候補は今のところいないようですね。

松本若菜さんが2023年2月に出したフォトエッセイ「松の素」の発売記念イベントの際、「浮いた話」について聞かれるときっぱりと否定しました。

また、理想の結婚相手やタイミングについても「今は全くイメージしていない」と語っています。

松本若菜は結婚を焦ることなく女優として役と向き合っている!

現在39歳になる松本若菜さんは、結婚に焦らず女優として目の前の役と真剣に向き合っているため、「夫がいる」「結婚してる」という噂は事実ではありません。

過去に噂された人物も結婚相手としての可能性は低そうでした。

今後もどのような役で私たちに驚きや感動を与えてくれるのか期待しつつ、いつか結婚相手と出会い、幸せな報告があった際には心からお祝いしたいですね。