【2024最新】松井珠理奈は今何してる?現在は体調不良で復帰が絶望的な理由がヤバイ!

未分類

SKE48のエースとして活躍してきた松井珠理奈さん。

2018年のAKB48選抜総選挙では見事1位に君臨しました。

しかし、現在は体調不良により芸能活動を休業しているそうです。

今回は、そんな松井珠理奈さんの現在と芸能界復帰の可能性について調査しました。

松井珠理奈は今何してる?引退後は仕事がない?

体調不良により芸能活動を休業している松井珠理奈さん。

現在は何をしているのでしょうか。

プライベートや仕事について見ていきましょう。

松井珠理奈は2022年4月30日に活動休止を発表!

松井珠理奈さんは2022年4月30日に体調不良により芸能活動を休止することを所属事務所の公式サイトで発表しました。

当事務所に所属しております松井珠理奈は、体調不良が続いており、静養に専念するため、当面の間活動を休止させていただくことをご報告申し上げます。

当事務所としましても、静養に必要な環境を整えるとともに、できる限りの支援をしてまいります。

引用元:日刊スポーツ

松井珠理奈さんはこれまでにも断続的に休養しています。

18年7月には長期休養を発表し、SNS等の更新も休止しましたが、同年9月の劇場公演にサプライズで登壇し、10月に活動再開を発表しました。

また、19年9月から11月にかけても体調不良により休養しています。

松井珠理奈は体調不良が続いている?病名は?

松井珠理奈さんは病名は何なのでしょうか。

調べていくと燃え尽き症候群や疲労など様々な病名が噂されていましたが、最も可能性のある病名は躁うつなのではないか、と考えられます。

躁うつとは気分がハイになる躁状態とローになるうつ状態を繰り返す精神障害です。

では、松井珠理奈さんの躁うつが疑われた兆候を見ていきましょう。

睡眠障害

睡眠障害は躁状態に起こる症状の1つです。

松井珠理奈さんは2018年に選抜総選挙で1位となった後、体調を崩して休養していました。

「ファンの方も寝ないで投票してくれるので、私もなぜか総選挙の3日前に寝ないって決めちゃったんですよ。寝ないで戦おうって。丸3日間、寝ないで戦っていたら私も体調を崩してしまった」

引用元:サンスポ

自信過大

自信過大も躁状態の症状の1つです。

実際に松井珠理奈さんは、本番中に他のメンバーを説教したり、他のメンバーのマイクを独占したりという場面が目撃されています。

松井珠理奈さんはメンバーに対するパワハラが何度があり、その噂が広まったことで、精神的に不安定にもなっていたそうです。

感情障害

感情障害も躁状態の症状の1つです。

実際に松井珠理奈さんはライブ中に自身のソロパートで突然泣き崩れたり、号泣して退場するなどの場面があります。

この他にも感情が起伏が激しくなったゆえの行動が何度か目撃されてきました。

2023年2月21日:元気に武藤敬司の引退試合を観戦!

2023年2月、松井珠理奈さんはプロレスラーである武藤敬司選手の引退試合を観戦したことを自身のインスタグラムに投稿しました。

小学6年から芸能の仕事を始め「趣味がない私を変えてくれたのがプロレスです。辛い時にプロレスを観ると本当に頑張れます」とプロレスへの思いを明かす。

引用元:東スポWEB

試合後に松井珠理奈は武藤選手に花束を渡し、感謝の気持ちを伝えたそうです。

松井珠理奈のファンクラブ「JURINA Family」は休止中!活動はSNSのみ?

松井珠理奈さんのファンクラブ「JURINA Family」は、現在は更新をストップしているようです。

JURINA Familyは2021年5月にスタートしたファンクラブで、月額¥580です。

内容は、

・限定オフショット、 限定ムービー
・本人登場のグループチャット
・ラジオ配信
・スレッド機能
・限定グッズが当たるスクラッチくじ
・ラジオ配信のアーカイブ機能
・デジタルファンレターBOX
となります。
また、松井珠理奈さんが所属する芸能事務所の公式サイトには、2022年6月以降の活動内容が掲載されていないので、現在はSNSのみで活動していると言えるでしょう。

松井珠理奈の現在8選!芸能界復帰後はプロデュース業で確定?

芸能活動を休業している松井珠理奈ですが、プライベートではさまざまな活動をしているようです。

現在の活動8つをまとめました。

また、芸能界復帰後はプロデュース業を始めるという噂も立っています。

現在①松井珠理奈はインスタ投稿している!名古屋に在住?

松井珠理奈さんはほぼ毎日インスタグラムの投稿をしています。

内容は、イベントへの参加や松井珠理奈産の趣味であるサウナなど多岐に渡った投稿です。

その投稿には愛知県内で起きた出来事が多いことから、名古屋周辺に在住している可能性が高いでしょう。

現在②松井珠理奈は倖田來未のライブに来場!

松井珠理奈さんは倖田來未さんのライブを観に行っていました

「小学生の頃から大好きで憧れだった倖田來未さんのライブにお邪魔しました」とアーティストの倖田來未との2ショット、タオルやペンライトなどのグッズを手にし、笑顔のショットを公開した。

引用元:Yahoo!ニュース

松井珠理奈さんはSKE48のオーディションで倖田來未さんの曲を選ぶほど倖田來未さんのファンらしく、今回のライブに対しても熱い思いを打ち明けていました。

現在③松井珠理奈は「MIF2023」に出演!

2023年10月9日、松井珠理奈さんは愛知県名古屋市で開催された「MIF2023」にサプライズで出演しました。

MIFとは、Masana Idol Festivalの略で、企画したのはSKE48の元メンバーで現在は「it’s sunny」というアイドルグループをプロデュース結成している大矢真那さんです。

松井珠理奈さんはこのイベントでSKE48のシングル曲「強き者よ」とAKB48のシングル曲「大声ダイヤモンド」を熱唱し、ファンを魅了しました。

現在④「N-1お笑いライブ」のスペシャルゲスト審査員を務める!

2023年10月22日、松井珠理奈さんは愛知県西尾市で開催された「N-1お笑いライブ」にスペシャルゲスト審査員として登場しました。

このライブは、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんがメインMCを担当し、小中学生も出場したとのことです。

現在⑤松井珠理奈はスタイルをキープ!

松井珠理奈さんは芸能活動を休業している現在もスタイルをキープしているようです。

2023年3月8日、自身の誕生日だったことをインスタグラムに投稿し、美脚すぎると話題になりました。

松井は「無事に26歳を迎えました 皆様からの温かいメッセージに日々勇気をいただいています 本当にありがとうございます」とつづりつつ、「11歳だった私も26歳です 26(ふろ)の年笑 ということで…過去のお風呂写真を載せておきます」と、Tシャツ姿でお風呂につかるショットを公開した。

引用元:日刊スポーツ

人前に立つ機会が減った今もなお、スタイルをキープされてて素晴らしいですね。

現在⑥CGM48のライブにサプライズ出演!

2023年8月6日タイ・バンコクのショッピングモールで開催されたCGM48のライブに松井珠理奈さんがサプライズで登場したそうです。

CGM48は2019年に結成されたタイ・チェンマイを拠点に活動するAKB48グループのひとつです。

松井珠理奈さんはタイ語で挨拶をすると、会場は歓声に包まれました

現在⑦CGM48やBNK48の応援に訪れている!

松井珠理奈さんは、CGM48の応援でタイ・チェンマイを訪れていました。

また、SKE48の青海ひな乃さんがAKB48史上初のグローバルユニットQuadlips」で活動することが決まり、松井珠理奈さんも後輩を応援しています。

また、このグループは4人で構成され、他のメンバーは、JKT48、BNK48、MNL48から集められました。

現在⑧ムエタイ・ロッタン選手のジムを訪れている!

松井珠理奈さんはタイでムエタイのロッタン選手のジムを訪れていました

松井珠理奈さんは格闘技観戦が趣味で、これまでも多くの格闘技の実況や会見にゲストとして参加しています。

インスタグラムの投稿では「またジムに遊びに来てねと声をかけてくださって次は一緒に練習する約束も!?」とほのめかしていました。

松井珠理奈が芸能界復帰後はプロデュース業?

松井珠理奈さんは芸能活動中からプロデュース業に興味を持っていました

ミュージックビデオの監督をやってみたいという話もありましたが、プロデュース業に興味があるのですか?

松井:めっちゃあります!プロデュース業っていうか、そういうものにすごく興味があって、

引用元:ABEMA TIMES

AKB48グループのプロデューサーである秋元康さんからも「珠理奈は常にプロデューサー目線で物事を考えている」とまで言われており、演者としてだけでなくプロデューサーとしての活躍にも期待ができますね。

松井珠理奈さんの復帰後のさらなる活躍に期待

今回の記事では、松井珠理奈さんの現在や体調不良の原因などについて深掘りしていきました。

現在は芸能活動はほぼしていないものの、プライベートでは元気な様子がSNSを通して伺えることや躁うつが原因で体調不良になった可能性があるようです。

いつ復帰するかはまだわかりませんが、復帰後はプロデュース業をスタートする可能性も判明し、松井珠理奈さんの新しいキャリアが上手くいくことを願ってやみません。