北川景子の娘の病気が心臓病でヤバイ!娘の安否とデマ説の真相を調査!

北川景子病気 未分類

数々のドラマに出演し、夫がタレントでロックバンドBREKERSのボーカルのDAIGOさんとしても知られる俳優の北川景子さんを皆さんご存知でしょうか?

2016年にDAIGOさんと結婚した北川さんは2020年に第一子の女の子を出産し、2023年には第二子の妊娠が判明するなど公私ともに絶好調です。

そんな北川さんですが、最近お子さんが心臓の病気を抱えているという噂が流れ、しかもかなりの重病なのではないかとも囁かれているとされています。

もちろん北川さんもDAIGOさんもその件には一切触れていませんが、一部では心臓病自体デマなのではないかという情報も出てきて、ネット界隈を戸惑わせている状態です。

今回は、下記の内容に沿って北川景子さんの娘さんの病気に関する噂や名前、写真などの真相に迫っていきます。

ーこの記事で分かることー

  • 北川景子さんの娘さんの病気の噂
  • 北川景子さんとDAIGOさんの第2子について

北川景子の娘が病気?心臓病でかなりヤバい状況だった?

北川景子さんの娘さんは、2020年に生まれて今年(2023年)で3歳になります。

本来なら1番可愛い時期だと思うのですが、北川さんの娘さんでネット検索してみると「心臓病」という言葉が多く出てきて話題になりました。

3歳で心臓病というのは、かなりの重病なので命に関わることなのでは?と思わず心配になってしまいますね。

ただ、本当に心臓病だったら大手メディアなども一斉に報じるなどして、大騒ぎになると思うのですが、これまでそういった情報はメディアを通じて出たことはありません。

一体、娘さんの心臓病というのはどこから出てきた情報だったのでしょうか?

ここからは、北川さんの娘さんの心臓病の真実について解説します。

北川景子の子供が病気?重い心臓病を患っている?

北川さんの娘さんが心臓病だという噂は、以前からよくネットで出てきた噂でした。

ただ結論から言いますと、娘さんが心臓病だという話は全くのデマです。

娘さんは重い心臓病などは持っておらず、北川さんや父親のDAIGOさんと元気に暮らしています。

心臓病の噂はデマ確定?北川景子も子供も病気ではない?

北川景子さんの娘さんの病気について色々と調べてみた結果、病気に関しては噂でもなんでも無く単なるデマだということがわかりました。

ではどうして、このような噂が流れてしまったのでしょうか?

その噂の元となったのは、あるYahoo知恵袋の投稿で「北川景子」と名乗る人物から娘が心臓病だから寄付金が欲しいといった詐欺メールが寄せられていたことから来ています。

あまり公にされている事件では無く、またメールを送った犯人が逮捕されたという情報は現在まで確認されておりません。

新手の振り込み詐欺のようなメールで、北川さんの名前が詐欺に利用されてしまったことになります。

事実ならかなりの悪質な犯行です。

北川景子の娘は超元気?保育園には通っていない!

北川景子さんとDAIGOさんの間に生まれた娘さんは、現在病気などの噂は一切無く元気に過ごしています。

そんな娘さんは2023年で3歳になりますが、実は保育園には一度も通わせていないとの噂があることがわかりました。

北川さんもDAIGOさんも、お互い人気俳優と人気タレントということで普段から超多忙であるので、娘さんを保育園に預けるというのは当然のように思えます。

なのにどうして、娘さんを保育園に預けてないのでしょうか?

北川さんとDAIGOさんが一体どのような教育方針なのか、子供は何人欲しいと考えているのか非常に気になりますね。

そこでここからは、北川さんの娘さんと子育て方針、また名前についても解説して参ります。

北川景子の娘は現在何歳で名前は?

北川景子さんが娘さんを出産したのは2020年の9月7日で、現在(2023年)3歳を迎えました。

一般の子供なので、名前と写真は切公表されていません。

ただ娘さんの顔は父のDAIGOさんに似ていると言われているそうです。

名前も気になりますが、イケメンのDAIGOさんと美人の北川さんの間に生まれた娘さんなので、相当な美人に成長するのは間違い無いかもしれません。

もし芸能界デビューするのなら、いつか名前や写真が公開される日が来るかもしれませんね。

北川景子の子供はDAIGOのMVに出演している!

北川さんとDAIGOさんの娘さんの写真は公表されていませんが、実はDAIGOさんが所属するバンドのBREAKERSのMVに出演していました。

2021年の2月10日にリリースされた21枚目のシングル「I love my daughter」という曲のMVで、優しく娘さんを見つめるDAIGOさんの姿があります。

この曲でDAIGOさんは、子供が生まれた喜びを包み隠さず歌詞にして歌っていました。

将来的に、娘さんが顔出しする時が来るのか少し楽しみですね。

北川景子は第二子を妊娠している?子供は3人欲しいと公言!

2023年、北川景子さんに第二子の妊娠が報じられます。

現在、NHK大河ドラマ「どうする家康」に出演するなど精力的に仕事をしているので、このニュースはかなり驚きを持って伝えられました。

北川さん自身も何人子供が欲しいのかと質問された際に将来的に3人まで子供が欲しいと思っていると語っています。

なので本人達からして見れば、本当に嬉しい出来事だったのではないでしょうか。

公式ブログでも公表していますが、今後は体調を考慮しながら仕事を続けていくそうです。

どうか無事に生まれることを願いたいですね。

北川景子とDAIGOの子育て方針は正反対?

めでたく第二子の妊娠が判明した北川さんですが、子育て方針に関してはDAIGOさんとは正反対の考えであることがわかりました。

なんでもお互いに育ってきた環境が違ったことが影響して、DAIGOさんは絶対に子供を怒らないのに対して北川さんは娘さんに怒る機会が多いという真逆の対応をしているそうです。

こちらの記事にも記載されていましたが、北川さん本人は幼い頃からルーティンに沿いながら生きてきたからだとその理由を語っていました。

なので、今後夫婦で同じ方向を向いて子供に接すべきなのだろうかと悩んでいるそうです。

やはり有名人でも、そうした悩みは一般の方と共通なのかもしれませんね。

北川景子は第二子を妊娠し娘も元気!

今回は、俳優の北川景子さんの娘さんの心臓病の噂などについて紹介してきました。

北川景子さんの娘さんは心臓病という噂がネットで流れましたが、これは全てデマで新手の振り込み詐欺の手口だったことが判明しています。

娘さんは元気に暮らしていて、北川さんにも第二子の妊娠が報じられるなどご家族は現在幸せ一杯です。

今後の北川景子さん、そしてDAIGOさんの活躍に期待したいですね!