【画像】木村一八の現在が怖い!ヤクザに転職説と藤あや子と結婚の真相が衝撃!

未分類

木村一八(きむら かずや)さんは1969年11月17日生まれ、現在54歳の俳優です。

大人気だったお笑い芸人の横山やすしさんの息子として幼少期からテレビに出演していました。

その後、テレビではアイドル的な存在として人気を博していましたが、とある事件を起こし現在ではあまり姿を見かけなくなってしまいました。

現在の木村一八さんはどのような活動を行っているのでしょうか?

実は木村一八さんですが、現在ヤクザになったとの噂や結婚しているとの噂があるようなのです。

また、ダウンタウンと確執があり不仲だという説もあるそうです。

そこで、今回は木村一八さんの藤あや子さんとの結婚の噂やダウンタウンとの関係性など写真や画像を用いて詳しく解説していきます!

【写真】木村一八の現在が怖い?ヤクザになっていた?!

過去に数々のドラマや番組で活躍をしてきた木村一八さん。

なぜ木村一八さんがヤクザになったとの噂が流れてしまったのでしょうか?

また、木村一八さんが藤あや子さんと結婚するという噂もあり、その関係性も気になるところです。

ここでは木村一八さんの現在についてや藤あや子さんとの結婚の噂など写真を用いて解説していきます。

木村一八がヤクザに転身?

木村一八さんがヤクザになったとの噂がありますがこれは間違いです。

現在数々のヤクザ映画に出演していることからこのような噂が流れたようでした。

また、現在の風貌がワイルドな感じになっていることも噂の理由だったようです。

確かに写真を見ると勘違いしてしまいそうです。

木村一八は現在多数の番組に出演?

木村一八さんは現在東映Vシネマの俳優として活動されています。

東映Vシネマとはレンタル専用の映画の事で、木村一八さんは2021年に「義兄弟」、また2017年からは「極道の門」というシリーズの任侠ものに出演しています。

また、今後はテレビドラマに出演することも決まっているそうです。

木村一八は藤あや子と結婚?子供はいる?

木村一八さんは一時期、藤あや子さんとお付き合いしていることがありました

藤あや子さんは1961年5月10日生まれ、現在62歳の歌手で木村一八さんとは8歳差になります。

2002年ごろに共演した舞台で出会い、1年ほど交際をして別れたそうで木村一八さんと結婚していることや子供がいるといった事実はありませんでした。

木村一八がグレた理由は父親が原因?禁断ルールを破る!

木村一八さんの父親は横山やすしという芸人で、木村一八さんが10歳の頃に共に生活をし始めました。

木村一八さんが若い頃、日ごろから横山やすしさんは「嘘をついてはいけない」と教えていて、木村一八さんはその教えを守っていました。

しかし、ある横山やすしさんが「息子と遊んでくる」と当時の奥さんに嘘をついて木村一八さんを連れ出し、愛人と会っていたことがありました。

そして帰ってきた際に、木村一八さんは母親から「どこに連れて行ってもらったの?」と聞かれ、守っていた教えを自分も破り、嘘をつく羽目になったことからグレてしまったようです。

教育において言動の一貫性が大事なことを考えさせられますよね。

木村一八とダウンタウンの関係が最悪?喧嘩をしていた?

ここまでは木村一八さんの現在についてや藤あや子さんとの結婚の噂など写真を用いて解説しました。

木村一八さんは現在も俳優として東映Vシネマで活躍しており、藤あや子さんとは過去交際をしていましたが、結婚していないことが分かりましたね。

ここからは木村一八さんのダウンタウンとの関係性についてなど解説していきます。

ダウンタウン・松本人志と横山やすしは犬猿の仲だった?

ダウンタウン松本人志さんと横山やすしさんが不仲だったという噂がありますが、こちらは間違いです。

ダウンタウンは「やすしくん」というコントをしており、横山やすしさんはこのコントを高く評価していましたがメディアはそれを取り上げませんでした。

その後に横山やすしさんが亡くなりメディアがデマを流してしまったことから不仲だという噂が流れてしまったようです。

また、別のダウンタウンのコントに対して横山やすしさんが厳しくコメントしたことがあり、こちらも不仲と噂される要因だったようです。

木村一八とダウンタウン・松本人志は実は仲が良い?

ダウンタウンの「やすしくん」というコントには横山やすしさんが飛行機から飛び降りて死ぬといったようなブラックな内容が含まれていました

ちょうどその1か月後に横山やすしさんが亡くなり、メディアが木村一八さんはそのコントに激怒してると報道しました。

しかし、木村一八さんはこのコントに「ウケた」とコメントしていたことがわかり、こちらも報道が間違いだったようです。

また、松本人志さん自身も木村一八さんと不仲ということは否定しているようです。

木村一八が有吉弘行に「殺すぞ!」と発言していた?!

木村一八さんは芸人の有吉弘行さんが出席する飲み会に参加していました。

有吉弘行さんがその飲み会の途中に帰ろうとしていたところ、木村一八さんが追いかけてきて「帰ったら殺すぞ!」と言われたそうです。

このエピソードはラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で有吉弘行さん自身が語っていた内容でした。

実は飲み会から帰ってほしくなかったから、そう発言したとのことです。

【画像】木村一八の生い立ちと経歴!若い頃が超イケメン!

ここまでは木村一八さんのダウンタウンとの関係性についてなど解説しました。

木村一八さんと横山やすしさんはダウンタウンの松本人志さんと不仲ではなかったという事が分かりましたね。

また、木村一八さんが有吉弘行さんに対して「殺すぞ!」という発言をしたのは、飲み会から帰ってほしくなかったために発言したと分かりました。

さて、ここからは木村一八さんの生い立ちや経歴を画像を用いて解説していきます。

経歴①ドラマ「毎度おさわがせします」で売れっ子俳優に!

木村一八さんは1985年にドラマ「毎度おさわがせします」の大沢徹役で主演を務めました。

このドラマが人気を博し、後にアイドルとして人気になっていきました。

また、女優の中山美穂さんとも共演していて、中山美穂さんはこちらの作品がデビュー作だったようです。

経歴②木村一八は暴行事件を起こす!芸能界を干された?

木村一八さんは1988年にタクシー運転手の暴行を加えたとして傷害容疑で逮捕されました。

当時仲間と遊んだ後に飲んでおり、六本木でタクシーを停め乗ろうとしたところ、乗車を拒否されてしまい、腹いせに別のタクシー運転手に暴行を加えたとのことでした。

当時ドラマ「疑惑の家族」に出演していましたが、降板させられ19歳と未成年だったため少年院送りになってしまいました。

経歴③木村一八は外国人暴行事件・日本刀所持で逮捕!

木村一八さんはその他に2度の事件で逮捕されています。

1995年にアメリカ人の少年に暴行を加えて逮捕、さらに2006年に日本刀を所持していたと逮捕されました。

日本刀については模造刀だったため不起訴処分となっています。

当時のことをバラエティ番組「人生2択クイズ!あの人今どっち!?」にて語っていました。

木村一八さんは過去に事件を起こしたが、現在も俳優として活動中

今回は木村一八さんの藤あや子さんとの結婚の噂やダウンタウンとの関係性など解説しました。

木村一八さんは3度の逮捕歴があるものの、現在東映Vシネマの俳優として活動しており、今後テレビドラマの出演も決まっているという事が分かりましたね。

また、歌手の藤あや子さんとは別れており、ダウンタウンの松本人志さんとは親息子共々不仲ではないことも分かりました。

さて、木村一八さんですが実は来年1月に一般女性と結婚をされるそうです。

今後の動向も是非チェックしていきたいですね。