マホトは現在モデルで今泉佑唯のヒモ状態?目撃情報と復帰の可能性についても調査!

未分類

ワタナベマホトさんは1992年12月8日生まれ、現在30歳の元YouTuberです。

2007年にニコニコ動画で動画デビューし、2015年にグループ「ポンポンタイムズ仲間家」でYouTubeデビュー、翌年2016年にワタナベマホトで活動を開始しました。

その後2018年にYouTuber事務所の「UUUM」に所属し活動を行っていますが、とある事件をキッカケに2021年UUUMとの専属契約を解除し、現在は姿を見せなくなりました。

そんなワタナベマホトさんですが現在モデルをしているとの目撃情報やYouTubeに復帰するとの噂があるようです。

また、元欅坂46のメンバー今泉佑唯さんとの現在の関係性も騒がれているようです。

そこで、今回はワタナベマホトさんのモデル目撃情報やYouTube復帰の噂、今泉佑唯さんとの関係性、YouTuberガードマンの証言など画像付きで詳しく解説していきます!

マホトの現在の活動内容とは?モデルや編集の仕事でお金には困っていない?

かつては100万人以上の登録者を集め人気を誇っていたワタナベマホトさん。

YouTuberを引退したワタナベマホトさんは今現在どのような生活を送っているのでしょうか?

また、モデルやっているとの目撃証言も気になりますよね。

そこで、ここではワタナベマホトさんの現在や目撃情報など、画像含め解説していきたいと思います!

マホトは現在モデル活動で生計を立てている?目撃情報や画像もある!?

上記画像がワタナベマホトさんがモデルをしているとされる画像です。

パッと見は分かりづらいですが、左腕を隠していたり、身長体重がワタナベマホトさんのプロフィールと一致していることから本人の可能性が高いそうです。

ワタナベマホトさんの左腕にはタトゥーがあるため、画像では隠されていると噂されています。

マホトがモデル活動をしている言われる理由とは?

先ほどのモデル画像ですが、「alltimekilling by scape9oat」というブランドの洋服を着ているようです。

このブランドでワタナベマホトさんの友人のカワグチジンさんがモデルを務めていたそうです。

そういった理由で友人のつてでワタナベマホトさんはモデルをしていたと言われています。

YouTubeチャンネルの編集で毎月100万円!?

ワタナベマホトさんは現在YouTuberのガードマンさんの裏方で動画編集をしているそうです。

ガードマンさん所属事務所からも「そういった事実がありました」とのコメントがあったらしく、動画編集をしていることは事実だったそうです。

また、動画編集の報酬として月100万円を得ているとのことでした。

マホトの現在は歌舞伎町でホストに転身!?

ワタナベマホトさんが歌舞伎町でホストをしているという噂があるようですが間違いでした。

同名ですが、ワタナベマホトさんの名前を源氏名にした別人のようです。

顔も似ているので間違えてしまう方も多いですが、画像のコメントに「本家捕まりました」と書いてあるのでやはり別人のようです。

ガードマンが証言?Twitterでマホトのフェイクが!?

今年2023年の9月、YouTuberのカネマンさんが「来年1月にマホトが復活する」とSNSでコメントし、反響を呼びました。

しかし、ガードマンさんがワタナベマホトさんに直接確認をしたところフェイクだと返信がきていたため、デマの投稿だったようです。

また、ガードマンさんはツイートに騙されないようにと注意喚起をしていました。

マホトが復帰する可能性は?復活待望論もある?

今年2023年にYouTuber「東海オンエア」のしばゆーさんと同じくYouTuberのあやなんさんの離婚騒動がありました。

しばゆーさんは2018年に脱退騒動を起こしており、その際はワタナベマホトさんに仲裁してもらったとのことでした。

こういった理由もあり、ワタナベマホトさんに「離婚騒動の仲裁をしてほしいから復活して」とファンの方々がコメントしており、復活を望む声もあったようです。

マホトが起こした事件が鬼畜すぎる!?事件3選!

ここまでは、ワタナベマホトさんの現在や目撃情報など、画像含め解説しました。

ワタナベマホトさんはホストとしては働いておらず、モデルや動画編集などで生活しており、また復活するというデマや復活を望む声があることが分かりました。

ここからは、ワタナベマホトさんが起こした事件について解説していきたいと思います!

事件①マホト19歳の時、恐喝容疑で逮捕されている?

ワタナベマホトさんはニコニコ動画で活動していた頃に恐喝事件を起こしたことがあります。

ワタナベマホトさんは2012年の8月から10月まで、入院と際してSNSの更新を停止していたことがありましたが、実際は恐喝罪で2か月間留置所と鑑識所に入っていたそうです。

複数のYouTuberが動画で証言をしていることから本当だった可能性が高いとのことでした。

事件②同棲していた女性の顔を踏みつけ現行犯逮捕された!?

ワタナベマホトさんは2019年に同棲していた女性に暴行を加え、傷害容疑で逮捕されました。

同棲していた女性はアイドル活動をしていたそうですが、ワタナベマホトさんと女性関係で口論になり、殴る蹴るなどの暴行を受けたとのことでした。

女性は全治2週間のけがを負い、ワタナベマホトさんはYouTube活動を休止しました。

事件③女子高生にわいせつ動画を強要?略式起訴された!

ワタナベマホトさんは2021年に児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。

15歳高校生の被害女性がワタナベマホトさんとの出来事をYouTuberのコレコレさんの放送で相談して、事件が発覚したとのことでした。

ワタナベマホトさんはわいせつな画像と学生証を送るように要求したそうで、ファンだった被害女性は脅され渋々送ってしまったとのことでした。

2021年事務所を契約解除され、YouTube引退へ!

2021年の事件があった翌日にワタナベマホトさんは事務所「UUUM」から契約を解除されました

UUUMは以前から生活指導を行ってきましたが、度重なる問題行為をしたとして契約解除することを決めたそうです。

ワタナベマホトさんは契約解除を機に責任を取るためYouTubeの引退をSNSで発表しました。

そして現在YouTube上ではワタナベマホトさんの動画は全て消去されています。

マホトと今泉の現在の関係がヤバい?婚約解消で顔も見たくない!?

ここまでは、ワタナベマホトさんが起こした事件について解説しました。

ワタナベマホトさんは恐喝罪や暴行罪、児童ポルノ禁止法違反で3度も逮捕され、契約していたUUUMの契約解除の後、YouTubeを引退していたことが分かりました。

ここからは、現在のワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの関係について解説していきたいと思います!

今泉佑唯との婚約・妊娠を発表!その日の夜、衝撃の事件が明らかに?

ワタナベマホトさんは2021年1月21日に元欅坂46メンバーの今泉佑唯さんと結婚を発表しました。

しかし、同日に児童ポルノ禁止法違反の事件が発覚しました。

また、同時に今泉佑唯さんが妊娠していることも報告しており、波乱な日となってしまいました。

マホトはロリコン!今泉佑唯じゃ興奮しない!?

2021年の児童ポルノ禁止法違反の事件でワタナベマホトさんと被害者の方のやりとりがネット上で流れています

そのやりとりの中でワタナベマホトさんは「俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない」というメッセージを被害女性に送っていたようです。

事件発覚後のメッセージでは「離婚も考えています」と送っていたため、婚約発表したばかりなのに信じられないとネット上では声が上がっていました。

マホトの裏切りを許した?今泉は妊娠中も毎日面会を欠かさなかった?

今泉佑唯さんはワタナベマホトさんが逮捕された後、妊娠中にもかかわらず毎日面会に行っていたとのことでした。

今泉佑唯さんは「生まれてくる子供には父親が必要」といったことや「私が離れたら味方がいなくなってしまう」といったことを話していたということです。

また、今泉佑唯さんはアイドルだった時にワタナベマホトさんに支えてもらっていたため、恩義を感じているとのことでした。

今泉佑唯との結婚はどうなった?

タナベマホトさんと今泉佑唯さんですが現在も同棲はしているようです。

しかし、事件発覚当時ワタナベマホトさんは無一文だったらしく今泉佑唯さんが養育費や生活費を貯金を切り崩して全額負担していたそうです。

また、同棲はしているが結婚はしていないとのことでした。

マホトは現在モデルや動画編集者として活動、今泉佑唯とは同棲中

今回はワタナベマホトさんのモデル目撃情報やYouTube復帰の噂、今泉佑唯さんとの関係性、YouTuberガードマンの証言など画像付きで解説しました。

ワタナベマホトさんは恐喝罪や暴行罪、児童ポルノ禁止法違反で3度逮捕されましたが、現在はモデルや動画編集などで生活しているということが分かりました。

また、ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんは結婚はしていないが同棲はしていることも分かりましたね。

さらに、ワタナベマホトさんが児童ポルノ禁止法違反に捕まっていた際には、今泉佑唯さんは毎日面会に行き、ワタナベマホトさんを支えていたことも分かりました。

そんなワタナベマホトさんですが、これを機に更生して今泉佑唯さんと子供と幸せに暮らしていってほしいですね。

ワタナベマホトさんらの幸せな生活を今後も祈るのみです。