野々村竜太郎の現在がヤバい?マザコン引きこもりで激変した姿が見ていられない!?

未分類

野々村竜太郎さんという人の名前を聞いて思い出すことは何でしょうか?

やはり、「号泣会見」を思い出す人が多いのではないでしょうか?

筆者である私も、当時学生だったにもかかわらず、世間で問題となっていた野々村竜太郎の画像が多く拡散されており、関心があったことを覚えています。

野々村竜太郎さんは、兵庫県の元県議員でした。

しかし、政務活動費であるお金を騙しとり、詐欺罪として罪に問われていました。

その金額は約913万円という大きな額でした。

さらに問題となったのは、罪に問われた後の公判で「記憶にない」という言葉を繰り返していた一方、最終意見陳述では「このような事件を二度と起こさない」と発言するなど周囲を振り回す「野々村劇場」を展開していたことです。

そんな野々村竜太郎さんの現在はどのようになっているのでしょうか?

様々な情報や画像、ブログなどを見ていると野々村竜太郎さんの現在について色々なことが書かれていました。

今回はそんな野々村竜太郎さんの現在の様子を画像も加えてまとめていきます。

野々村竜太郎は現在何をしている?号泣会見のその後がヤバすぎた!?

さて、野々村竜太郎さんは現在何をしているのでしょうか?

「野々村劇場」などの一連の騒ぎがあった後は、親と共に生活しているという情報がありました。

そのほかにも、個人ブログを開設したりTwitterを使っているという情報もありました。

「野々村劇場」で有名になった野々村竜太郎さんが現在はどのような活動をしていて、どんな生活を送っているのか気になる人も多いのではないでしょうか?

それでは具体的に野々村竜太郎さんの現在についてみていきましょう。

野々村竜太郎は現在引きこもり?親の年金で生活している?

2016年には、野々村竜太郎さんの父親は病弱で入院されており、母親と2人で生活をしているようでした。

そして野々村竜太郎さんは現在、仕事が見つからず、母親の年金で生活をしているという噂があります。

母親も80歳を超えているため、野々村さん本人が仕事をしないと生活していけないことは分かっているが、怖くて中々仕事ができないということや、顔を知られているため就職できないということを周囲には漏らしているようです。

現在は団地暮らしで生活は困窮?奇声を上げ怪奇行動で住民を悩ませている?

野々村竜太郎さんは現在も、大阪府の集合住宅で生活をしています。

2020年に取材を受けた際、いきなり「助けてー!」と絶叫し、どこかへ携帯電話で電話をしていたようです。

さらには、スーパーや郵便局の中に叫びながら飛び込む始末でした。

最終的には警察が郵便局に到着し、記者と野々村さんの間に入って野々村さんをなだめるなど怪奇行動を起こしていました。

ブログやTwitter・ライブ配信がヤバい?何をしたいのか分からないと話題に?

野々村竜太郎さんは現在、ブログやTwitter、ライブ配信などを行なっているようです。

例えば、Twitterといっても過去にとったと思われる宅建の合格証書の画像を紹介して、商材についてツイートしていたり、別のアカウントでクレジットカードを紹介することもしていました。

2020年に行なったライブ配信では、時間の流れが早いということや自身も流行っている鬼滅の刃を見ているという話題をボソボソと話していたようです。

ライブ配信の視聴者はおよそ20人だったと言われています。

おそらくアフィリエイトサイトの運営が目的だったのではないかと言われていますが、総じて何をしたいのかが分からない内容となっており、評判は良くなかったようです。

また、ブログも開設したものの、閉鎖されていたりと何をしたいのかが分からない状況でした。

野々村竜太郎の婚活がヤバい!?Twitterで結婚相手を募集中?

ライブ配信では、自身が56歳だったということもあり、恋の話をしていたこともあったようです。

しかし、お相手を探すことに消極的であるという発言をしていたとのことでした。

Twitterでは様々なアカウントを作り、結婚相手を募集するなど奇妙すぎる婚活も行なっていたようです。

また、婚活ノートというものも流出されていたようです。

もしかしたらブログを開設したのも婚活の目的だったかもしれませんね。

野々村竜太郎の現在の姿画像が悲惨すぎる?議員時代は偽りの姿だった?

これまでに書いてきたTwitterアカウントやブログの話以外にも、野々村竜太郎さんの現在の姿も大きな話題となっています。

「号泣会見」で話題だった頃も色々な画像が流出し、野々村さんの容姿についても多くの憶測がされていました。

その憶測というのは、野々村さんはカツラではないのか?というものです。

それでは、そのことについて詳しくみていきましょう。

市役所時代の画像を入手!衝撃的すぎる?

③の画像は問題となっている野々村さんが市役所に勤めていたときのものです。

①と②の画像は学生時代の野々村さんの写真です。

問題となっていた時期は④の画像の頃でしたが、これらの画像全てを比べると野々村さんの容姿についても衝撃的な事実が想像されますね。

議員時代はふさふさだったはず?まさかの疑惑とは?

先ほどもあったように、問題となっていた兵庫県議員の頃は髪の毛がしっかりとありました。

しかし、その前に市役所に勤めていた際の写真を見るとそちらの方が真の姿に見えますね。

ということは、議員時代の野々村さんの容姿は偽りのものだったのではないか?とも考えられます。

野々村竜太郎はカツラ確定!?ツルツル頭の画像が出回っている?

実は、野々村さんの容姿について髪の毛に注目した画像が多く出回っています。

これは、野々村さんがカツラを使用していたのではないか?と考える人が多いからです。

確かに、明らかに髪の毛の量が変化しているのでそのような噂が出るのも納得できますね。

野々村竜太郎の生い立ち!成績優秀でも精神異常者でトラブルメーカーだった!?

野々村さんは、両親と2人の姉と1人の兄がいる次男として誕生しました。

北野高校という地元では有名な進学校に入学し、関西大学の法学部を卒業しています。

このことから、成績は優秀だったことが分かります。

しかし、成績以外の面で問題児だったという情報が多くあったのでそのことについて紹介していきます。

野々村竜太郎の母親はモンスターペアレント?学校にキレて乗り込むヤバい奴!?

野々村さんの母親は専業主婦で、「ウチの子はお坊ちゃんみたいに育てる」と言っていたことがあるようです。

今でいうモンスターペアレントのような親で、よく問題になっていたようです。

さらに調べていくと、野々村さんの辞職届を母親が届けに行っていたという情報もありました。

過保護すぎるという度を超えているような気もしますね。

野々村竜太郎は母親似?すぐにキレる優等生!?

野々村さんの学生時代は、「発作マン」というあだ名で知られるほど有名だったようです。

例えば、自分の意見が通らないとすぐキレて発狂するなど様々なエピソードがありました。

しかし、修学旅行にも参考書を持っていって勉強するなど成績は優秀だったようです。

調べていると、体育があまりにもできず、単位が取れなかったため高校時代には留年したという情報もありました。

自分の意見が通らないと文句をいうとは、母親似の性格なのかもしれませんね。

市役所時代はすぐに泣き喚くヤバい奴!無断欠勤の常習犯で社会不適合者だった?

市役所には1992年から2007年までの間勤めていました。

しかし、いきなり怒鳴ったり泣き喚いたり、人間関係を掻き回すほどの問題児だったようです。

さらに中学校の事務員として働くようになり、他の事務員に怒鳴る様子を見かねて校長先生が「もう来なくていい」と言ったところ、本当に無断で欠勤するようになったとのことでした。

社会人としてあるまじき行為ですね。

5度の出馬でやっと初当選!しかし号泣会見で議員辞職へ!

野々村さんは、2008年から4度兵庫県の町長や市長選に立候補していますが、全て最下位で落選しています。

そして2011年に兵庫県議員にと当選していますが、こちらも実は最下位での当選でした。

悲願の当選だったにも関わらず、あの有名な号泣会見で議員を辞職しています。

野々村竜太郎の現在は?

これまで、野々村竜太郎さんの現在についてまとめてきました。

学生時代のエピソードや今も母親の近くで生活しているとなると、相当なマザコンであるといえますね。

また、野々村さんの容姿についても色々なことが言われています。

号泣会見やその後の様子からしても、社会復帰できる可能性は低いのではないかといえますね。