【画像】ローランドの整形前の姿が衝撃!?双子の妹との関係や現在の彼女について調査!

未分類

ホスト界の帝王と呼ばれているローランドさん。

ローランドさんは「俺か、俺以外か」や「NOが言えないやつのYESに価値ない」といった名言を数多く生み出している人でもあります。

ローランドゴールドの金髪としても有名で、30歳まで金髪を維持するつもりだったローランドさんですが、髪の傷みを理由に2021年に黒髪に変更し、世間を大きく騒がせました。

黒髪になっても持ち前のかっこよさでまだまだ人気のローランドさんですが、そんなローランドさんの整形前やすっぴんの姿が話題になっているのをご存じでしょうか?

また、双子の妹や現在の彼女の噂についても話題になっているようです。

そこで、今回はローランドさんの整形前やすっぴんの姿、双子の妹や現在の彼女について詳しく解説していきます!

ローランドの整形前の姿がまるで別人?すっぴんと現在の比較がヤバい?

かっこよくて綺麗なローランドさんの整形前やすっぴんが別人ということで現在話題になっているようですが、全く想像できませんよね。

ローランドさんの整形前やすっぴんの姿は、一体どのようになっているのでしょうか?

ここでは、そんな気になるローランドさんの整形前やすっぴんの姿についてなど解説していきたいと思います!

ローランド整形前のすっぴんはゴリラ顔だった?

上記左の画像がローランドさんの整形前の姿になります。

この左の画像は高校時代、右がホスト時の画像だということですが、面影は少しあるものの印象が変わってしまっているのが分かりますね。

整形でこれだけ変わったと思われるかもしれませんが、実は違います。

こちらは化粧した画像とすっぴんの画像になります。

化粧で大分印象が変わっていることが分かりますね。

やはり一流のホストは化粧も一流なようです。

ローランドが整形につぎ込んだ金額がヤバすぎる!?

ローランドさんですが、なんと整形するのに1000万円以上の金額をかけているとのことです。

1部位でかかっても数十万円の整形ですが、どのような整形方法でどのくらいの部位を整形したら1000万円以上もかかるのでしょうか?

そんなローランドさんの驚きの整形個所数についてはこの後解説します。

ローランドが整形した箇所の数がヤバい!

調べてみたところ、ローランドさんは8部位整形したことが分かっています。

そんな気になる整形個所ですが以下になります。

  1. 鼻プロテーゼ
  2. 鼻中隔延長
  3. 鼻翼縮小
  4. 尾翼拳上
  5. 涙袋生成
  6. 歯の矯正
  7. 眼瞼下垂の改善
  8. 眉間にプロテーゼ

その中でも歯に一番お金をかけたらしく総額500万円ほどかかっているらしいです。

また、自身の歯が一本も残っていないらしく、ジルコニアのインプラントとのことでした。

ローランドの整形を担当医師は熟練の有名医師!

気になる整形外科についてですが、ローランドさんは複数の場所で整形をしているようです。

まず「ヴェリテクリニック」の理事長、福田慶三医師に整形をしてもらい、次に「真崎医院」の院長、真崎信行医師に整形をしてもらったことがあるそうです。

また、韓国でも整形を行ったことがあると報じられたことがあります。

どうやら複数のクリニックで部位もバラバラに整形をしている可能性が高いようです。

ローランドの生い立ちが凄すぎる!双子の妹は海外で活躍するエリートって本当?

ここまでは、ローランドさんの整形前やすっぴんの姿についてなど解説しました。

ローランドさんの整形前やすっぴんは別人で、整形には1000万円以上かけており、その中でも歯には総額500万円かけているということが分かりましたね。

ここからは、ローランドさんの生い立ちや双子の妹についてなど解説していきたいと思います!

ローランドのプロフィールをご紹介

ローランドさんは1992年7月27日生まれ、現在31歳の実業家です。

私立帝京高等学校卒業後大学を中退し、東城誠様(とうじょうまことさま)の源氏名でホストデビューしました。

2017年に現在のローランドに改名、バースデーイベントでは6000万円以上も売り上げたことがあるそうです。

そして現在は脱毛サロンや飲食店などを経営する実業家として活動しており、年収は推定3億円だとされています。

ローランドは高校時代運動神経抜群の特待生?プロも目指していた?

ローランドさんは小学校から高校卒業までの10年間、サッカーをしていたそうです。

帝京高校にはスカウトで特待生として入学し、サッカー部で活動していました。

1年生でレギュラーとして活躍していましたが、練習をサボるようになりレギュラーから転落、その後卒業までプロを目指していたようですが、自分の限界を感じて断念したようです。

もしかしたらプロサッカー選手として活躍していた未来があるのかと思うと、見て見たかった気もしますよね。

双子の妹を超溺愛している!?ローランドの知られざる一面とは?

ローランドさんには双子の妹がいるそうです。

妹さんは現在フランスに住んでいるそうで、日本語以外にフランス語、イタリア語、英語が喋れるクワドリンガルとのことでした。

また、妹さんは2023年の1月に海外の方と結婚されたらしく、ローランドさんは妹さんの旦那とツーショットを撮っていました。

ローランドの両親もすごいという噂が?

ローランドさんの父親は凄腕のギタリスト松尾洋一さんらしいです。

ローランドさんは父親から喧嘩の仲直りとして、ポルシェのカイエンをプレゼントされたとのことでした。

また、母親は朱美さんという名前らしくブランドの「エルメス」が好きなんだそうです。

生い立ちから「一流」だったことが伺えますよね。

ローランドの彼女は足立梨花だった!?結婚も考えていたって本当?

ここまでは、ローランドさんの生い立ちや双子の妹についてなど解説しました。

ローランドさんは高校時代はプロサッカー選手を目指しており、現在は実業家として脱毛サロンなどを運営し、年収は3億円ほどあるということが分かりましたね。

ここからは、ローランドさんの現在の彼女との関係性について解説していきます!

ローランドの彼女は足立梨花で結婚も考えていた!?噂の真相とは?

ローランドさんと女優の足立梨花さんが結婚までいくと噂されていましたが、これは間違いでした。

というのも2021年に「実は交際中の彼女がいます」という動画をローランドさんが上げていて、こちらが噂の発端となったのですが、こちらは視聴者ドッキリ動画でした。

動画ではローランドさんと足立梨花さんが交際しているような動画が中盤ぐらいまで流れ、その後ネタばらしをするというような動画になっていました。

ドッキリだとわかり、ホッとしたファンもたくさんいたようです。

双子の妹を溺愛しすぎて彼女ができない!?

ローランドさんは2018年の動画で妹さんが大好きだとコメントしています。

妹さんが過去交際していた人と別れ落ち込んでいた際には「お前のことは責任をもって幸せにする 俺が一生養ってやる」と言うほど溺愛しているそうです。

しかしながら妹さんからは「ウザい」と言われてしまったそうで、心に傷を負ったとのことでした。

ローランドは自分大好きで彼女はいらない?

ローランドさんは「世界で一番好きなものはなんですか」と聞かれたことがありました。

その際、ローランドさんは少し悩んだ後「自分」と答えたとのことでした。

自分以上に好きな人に出会っておらず、彼女ができたことがないとされています。

ローランドは現在まで彼女を作ったことがない!?

ローランドさんは現在まで彼女を作ったことがないそうです。

ローランドさんは特定の誰かを作るのが嫌だと語っており、「バイキングでも全部食べたい 1つは決められない」とコメントしていたことがあるそうです。

その他にもそもそも恋愛に興味がないといったこともあるようです。

ローランド整形前は別人、自分が一番だが妹も溺愛している

今回はローランドさんの整形前やすっぴんの姿、双子の妹や現在の彼女について解説しました。

ローランドさんの整形前やすっぴん姿は別人で、現在脱毛サロンや飲食店を経営しており、年収は3億円にものぼるとのことが分かりました。

また、ローランドさんは高校時代にはプロサッカー選手を目指しており、双子の妹はクワドリンガルでそんな妹を溺愛していて、父親は有名ギタリストの松尾洋一さんということも分かりましたね。

さらに、自身が一番との理由や恋愛に興味がないといった理由から彼女を作っていないそうでした。

そんなローランドさんですが実業家として活動しておりテレビにも出演されています。

ローランドさんの今後の活躍も是非チェックしてみてください!