趣里の夫(旦那)は誰?元彼と結婚目前だったが水谷豊と伊藤蘭の子供だからハードルが高い?

未分類

日本の女優、趣里さんをご存知ですか?

彼女の親は2023年にも紅白出場を果たしている伊藤蘭さんと水谷豊さんです。

さらに彼女は、NHKの連続テレビ小説「ブギウギ」の主演をつとめていたことでも有名ですよね。

そんな彼女ですが、最近有名になってきて趣里さんの夫は誰だ?という話題が上がっているようです。

そもそも趣里さんは結婚されているのでしょうか?

両親が有名な方となると、趣里さんの夫となる方もきっと素晴らしい方かもしれません。

今回はそんな趣里さんの夫についてを中心に、親や大学や年齢と身長、幼い頃から続けていたと言われているバレエは何歳から始めていたのかなどのことをまとめました。

きっと最近趣里さんのファンになった方もいると思うので、詳しく見ていきましょう。

趣里の夫(旦那)は誰?結婚してる?

まず、趣里さんの夫は誰なのか気になる人も多いでしょう。

彼女の私生活は、インドアのようです。

家で一人でいることが好きなようで、稽古やセリフを覚えたりするとき以外の時間はドラマを見て過ごしているとのことです。

また、ジムにも行かず、トレーニングは自宅で行うなどもっぱら外出をすることが苦手のようですね。

そんな彼女はそもそも結婚をしているのでしょうか?

結婚をしているとなると、親が決めた条件にも合っている方になるでしょうね。

それでは趣里さんの夫について、特に噂されている田島亮さんについてもみていきましょう。

趣里の夫(旦那)は誰?結婚してる?

結論から言うと、趣里さんは結婚していません。

そのため趣里さんに夫はいないことになります。

しかし、彼女は熱愛報道が出たことがあります。

そのお相手は田島亮さんでした。

田島亮さんは2005年には「ホットスポット」というお笑いコンビ名で活動しており、2009年には田島優成と改名しています。

しかし、2013年に出演していた舞台に遅刻をし、その責任をとる形で芸能活動を当分の間自粛していました。

そして、2017年7月に田島亮の名前で俳優活動を再開しています。

今は破局してしまったようですが、田島亮さんとの関係について調べてみました。

趣里の夫(旦那)・田島亮とは結婚目前だった?

2012年頃、趣里さんと田島亮さんはお付き合いをしていたそうです。

その頃、趣里さんの年齢は22歳で親の許可を得て一人暮らしを始めたようです。

そのときの家に同棲するような形で一緒に生活するようになったのが、田島亮さんでした。

このとき、熱愛報道が出ていたので、結婚目前だったのではないのか?とも言われています。

趣里の夫(旦那)・田島亮との破局理由とは?

元々、趣里さんと夫候補であった田島亮さんの交際は、共演がきっかけだったようです。

2011年に女優として活動してから1年後の2012年の舞台で趣里さんと田島亮さんが共演し、交際に発展したとのことでした。

実際に、熱愛報道も出ています。

しかし、2013年に田島亮さんが出演していた「効率学のススメ」という舞台を寝坊して遅刻することがありました。

結果的にその舞台は公演中止となってしまったようです。

このことに親である水谷豊さんはとても怒っていたとのことです。

そして、舞台が公演中止になってしまったことがきっかけで破局したといわれています。

趣里の理想の夫(旦那)とは?結婚願望はある?

2020年に趣里さんが受けたインタビューでは、「結婚願望はまだない」と言っていました。

理由としては、1人の時間に慣れてしまったということや仕事のことをいつも考えているため異性との距離が遠いということがあるようです。

具体的に何歳までには結婚したいなどという年齢についてもあまり気にしていないようです。

理想の男性像としては、「自分を分かってくれる人」とのことです。

両親が有名な方なのでお相手のハードルも高くなってしまいそうですね。

趣里の夫(旦那)候補だった芸能人2選!

先ほど出てきた田島亮さん以外の男性も、趣里さんの夫候補として名前が挙がっている方が2人いました。

そのお相手とは、坂口健太郎さんと菅田将暉さんです。

それでは、具体的にどのような理由で名前が挙がったのかみていきましょう。

夫(旦那)候補①坂口健太郎

趣里さんの夫候補として、坂口健太郎さんとの噂が出たのは、2019年に記事が出たからでした。

当時の趣里さんの年齢は29歳です。

その記事の内容とは、ドラマ共演後に2人が急接近し、居酒屋とカラオケで夜から8時間一緒にいたというものでした。

しかし、この記事の真相はデマだったようです。

実際のところ、共演していたドラマの「イノセンス」のスタッフさんたちも一緒にいて、大勢と一緒に居酒屋とカラオケに行っていたとのことでした。

夫(旦那)候補②菅田将暉

次に趣里さんの夫候補として名前が挙がっていた2人目は菅田将暉さんです。

菅田将暉さんの名前が挙がった理由としては、雑誌の撮影などで密着した写真が多いというものでした。

しかし、実際にプライベートで撮影された写真はなく、2021年に菅田将暉さんは小松菜奈さんと結婚しているのでこの噂もデマだったようです。

趣里とは?両親がすごい?!

これまで趣里さんの夫についてみてきましたが、趣里さんのプライベートの様子はどうなのでしょうか?

両親がとても有名な方で、母親は元キャンディーズの伊藤蘭さんで、1977年に紅白出場をして2023年に46年ぶりの紅白出場を果たしています。

ここからは、趣里さんの親や年齢と身長、大学やバレエのことなどの私生活についてまとめていきます。

趣里のプロフィール!年齢や大学はどこ?

趣里さん プロフィール

本名:水谷 趣里

出身:東京都

生年月日:1990年9月21日(2023年で33歳)

身長:158cm

4歳の頃にクラシックバレエを習い始め、15歳のときにはイギリスのバレエ学校へ留学していました。

しかし、アキレス腱断裂に加えて剥離骨折と多くの怪我をし、医師から「以前のようには踊れない」といわれて帰国しました。

その後、明治学院大学に入学しています。

趣里はバレエが得意!女優になる予定はなかった?

趣里さんは元々、両親の背中を追いかけて女優になる予定ではなかったようです。

小学5年生のときに「くるみ割り人形」の主役であるクララを演じた頃から、本格的にバレリーナを目指していたようです。

しかし、幾度と重なる怪我をしてバレリーナの夢を諦めることになり、女優としての活動を始めました。

本名である「水谷」を使用していないため、親が水谷豊さんだと気づく方も少ないのでしょうか?

あまり似てるという感じがしないので、両親のことを世間に公表せずに自分の力で女優としての道を切り開いてきたようですね。

趣里の両親は水谷豊と伊藤蘭!似てる?

趣里さんの両親は水谷豊さんと伊藤蘭さんです。

世間では、あまり両親のことを知られておらず、趣里さんの両親を知った方は「言われてみれば似てるかも」という程度のようです。

芸能界には、似てるということで親が世間に知られることもありますが、趣里さんの場合はそうではなかったようですね。

しかし、一部では母親の伊藤蘭さんと声が似てるとも言われているようです。

歌を聞けば分かるかもしれませんね。

趣里は歌もうまい!

趣里さんは演技だけでなく、歌も上手いことでも知られています。

朝ドラの「ブギウギ」のステージのシーンでは、本人が歌っているのを口パクしていたようです。

生歌を期待していた方にとっては残念に感じる部分もあったようですが、激しいダンスを踊りながら歌うということは難しいので、口パクになったようですね。

趣里と父親・水谷豊は新会社を設立!

2023年には、水谷豊さんと趣里さんは会社を立ち上げています

目的としては、芸能タレントの養成及びテレビ、映画、演劇等出演の斡旋業やスポーツレジャー施設の経営などです。

代表社員は父親である水谷豊さんとのことでした。

趣里の母親・伊藤蘭は紅白に出場!共演はある?

趣里さんの母親である伊藤蘭さんは、46年ぶりにソロで2023年の紅白歌合戦に出場します。

ところで、伊藤蘭さんと趣里さんの共演はあるのでしょうか?

実は、趣里さんは「二世」として扱われることが嫌だったようです。

そのためインタビューなども親の名前を一切出さないことを条件にしていたこともあったようです。

しかし、最近になって両親の存在を認めていたとのことです。

そのため、今後何歳になるかは分かりませんが、親子の共演がされる可能性もありますね。

趣里に夫はいない!今後の熱愛に期待

ここまで、趣里さんの夫候補やプライベートについてまとめてきました。

親の力を借りて芸能界で活躍している方もいる中で、親の存在を隠しながら自分自身の力で女優としての実力で上り詰めた彼女はかっこいいと思う方も多いのではないでしょうか?

父親はもちろん、母親も2023年の紅白歌合戦に出場するなど一家揃って素晴らしい活躍をされています。

これからも様々なところで活躍されることが楽しみですね。