栗山千明が整形したのはエラと目で確定?いつ変わったのか画像で検証!

未分類

栗山千明さんは1984年8月10日生まれ、現在39歳の女優です。

1985年の5歳の時に芸能事務所に所属し、ティーン誌「ピチレモン」や「ニコラ」のファッションモデルとして活動を始めました。

1999年には映画「死国」で女優デビューを果たし、同年には第1回ミス東京ウォーカーを受賞、その後は2012年にドラマ「ATARU」出演するなど活躍されてきました。

また、2020年には所属していたスペースクラフト・エンタテインメントを退社して、現在は独立して活動を行っているとのことです。

そんな栗山千明さんですが整形したとの噂やクマ取り整形を失敗したとの噂が流れているようです。

そこで今回は、栗山千明さんの整形の噂や整形で変更した箇所など詳しく解説していきます!

【画像比較】栗山千明の整形は確定?時系列でご紹介!

独立して活動をするようになった現在も数々のドラマや映画で活躍をされている栗山千明さん。

栗山千明さんはいつから整形をしていると噂になったのでしょうか?

また、栗山千明さんが整形した箇所についても気になりますね。

ここでは、気になる栗山千明さんの整形の噂について、栗山千明さんの年代別画像と共に紹介していきたいと思います!

栗山千明の整形はエラと目?変わったのはいつ?

栗山千明さんが整形されたと言われているのが目と顎のエラとのことでした。

目は2007年から2008年ごろ、エラは2012年から2013年ごろに整形したと言われています。

それでは早速年代別の栗山千明さんを見ていきましょう。

栗山千明の10代の画像

こちらは栗山千明さんが2000年の映画「バトル・ロワイアル」に出演した際のものです。

当時栗山千明さんはまだ15歳でしたので整形はしていなかったと考えられています。

整形を噂される前でもしっかりした顔をしていらっしゃるのが分かりますね。

栗山千明の20代前半の画像

こちらは栗山千明さんが2006年のドラマ「女王蜂」に出演した際のものです。

栗山千明さんはまだこの時点でも整形はしていないように見えます。

2007年から2008年あたりに目の整形疑惑が出たということなので、次の画像を見てみましょう。

栗山千明の20代後半の画像

こちらは栗山千明さんが2011年の連続テレビ小説「カーネーション」に出演した際のものになります。

栗山千明さんの目を見ると分かるのですが、奥二重から並行二重になっているように見えます。

メイクで変わっている可能性もありますが、前とははっきり違うので整形の可能性が高いでしょう。

栗山千明の30代前半の画像

こちらは栗山千明さんが2014年のドラマ「素敵な選TAXI」に出演した際のものです。

以前よりも顎のエラが出ておらず、シュッとした印象になっているのが分かります。

やはり栗山千明さんは2012年から2013年に整形を行った可能性が高いようです。

栗山千明の現在の画像

こちらは栗山千明さんが2023年のドラマ「晩酌の流儀2」に出演した際のものです。

30代前半の時と比較しても栗山千明さんの変化が見られません

最近は栗山千明さんの整形疑惑は出ていないようです。

【画像】栗山千明が整形したエラと目はいつ変わった?鼻は?

ここまでは、栗山千明さんの整形の噂について、栗山千明さんの年代別画像と共に紹介しました。

栗山千明さんは2007年から2008年頃に目の整形を行っており、2012年から2013年頃に顎のエラの整形を行っている可能性が高いことが分かりましたね。

ここからは、栗山千明さんの整形したとされる部分について紹介していきたいと思います!

栗山千明の整形疑惑:エラ

以前の栗山千明さんはエラがしっかりしていた印象でした。

しかし近年の栗山千明さんは正面から見てもスマートな印象になっていますよね。

栗山千明さんはどのような方法でエラの整形を行ったのでしょうか?

栗山千明はエラをいつ整形した?ボトックス法?

先ほども説明しましたが、栗山千明さんは2012年から2013年頃にエラの整形を行ったようです。

整形方法としては、エラの骨を削る「エラ削り」や咬筋にボトックスを注射して筋肉を収縮させる「ボトックス法」を使用しているとされています。

ちなみに、エラ削りの相場は80万から120万円で、ボトックス法は平均1万5000円ほどとのことでした。

ただ若い頃に比べ、よりほっそりとしているため、ただ単に痩せただけという可能性もありそうです。

栗山千明の整形疑惑:目

栗山千明さんは10代の頃から目が大きいイメージですが、近頃ではより大きくなったように感じますね。

ネット上では「目が明らかに違う」といった声もあがっているようです。

栗山千明さんはどのような方法で目の整形を行ったのでしょうか?

栗山千明は目をいつ整形した?クマ取り整形も失敗?

先ほども触れましたが、栗山千明さんは2007年から2008年頃に目の整形を行った可能性があるようです。

整形方法は、切開や糸をまぶたに埋め込む「二重整形」や目尻の切開を行う「目尻切開」を使用しているとされています。

クマ取り整形に失敗したという噂もありましたが、クマ取りは行っていないようです。

ちなみに、二重整形の切開法は10万から40万円で埋没法は3万から20万円、目尻切開は10万から15万円ほど費用がかかるとのことでした。

栗山千明の整形疑惑:鼻

栗山千明さんは鼻も整形をしていると噂されていますが、こちらは分かりませんでした。

確かに言われてみれば少し鼻が小さくなったような気もします

鼻の整形には「隆鼻術」や「鼻尖形成術」、「小鼻縮小術」などがあるようですが、費用は大体25万から55万円ぐらいだということでした。

栗山千明は生まれ変わったらイケメンになりたいとコメント!

ここまでは、栗山千明さんの整形したとされる部分について紹介しました。

鼻の整形については分かりませんでしたが、栗山千明さんは目やエラの整形の可能性があり、方法として「二重整形」や「目尻切開」、「エラ削り」や「ボトックス法」などが考えられます。

さて、そんな栗山千明さんですが2016年のドラマ「コピーフェイス ~消された私~」の会見で「整形で何にでもなれるとしたら」という質問をされたことがあります。

その際、栗山千明さんは「イケメンになって女の子にモテモテの人生を送りたい」と答え、ドラマで共演していた佐藤隆太さんらを驚かせたそうです。

栗山千明は目とエラを整形していた可能性が高い

今回は栗山千明さんの整形の噂や整形で変更した箇所など解説しました。

栗山千明さんは2007年から2008年頃に目の整形をしており、2012年から2013年頃には顎のエラの整形をしていた可能性が高いということが分かりましたね。

また、整形方法としては「二重整形」や「目尻切開」、「エラ削り」や「ボトックス法」など使っていた可能性が高いということも分かりました。

さらに、「整形をして何にでもなれるとしたら」という質問には「イケメンになって女の子にモテモテの人生を送りたい」という回答をしていたことが分かりました。

そんな栗山千明さんですが、現在もドラマや映画、バラエティー番組など様々なところで活躍しています。

栗山千明さんの活躍を見逃さないように今後の動向をチェックしてみてください!