【写真】郷ひろみの双子(子供)の年齢と学校は?孫と娘も2人いるが絶縁中?

未分類

紅白には欠かせない存在の郷ひろみさんは、かつて西城秀樹さんや野口五郎さんと共に新御三家と呼ばれたひとりです。

いつまでも若々しく何歳になったのか、年齢不詳と思えるほど元気な郷ひろみさん。

そんな彼は再々結婚を果たし58歳にして双子の父親になったのです!

ーこの記事でわかることー

  • 郷ひろみの双子の写真はあるのか
  • 郷ひろみの双子の名前
  • 郷ひろみには孫がいる?
  • 郷ひろみと二谷友里恵の娘2人との確執

イケメンパパの郷ひろみさんなだけに、双子の写真について気になっている人もいるのではないでしょうか。

また、前妻・二谷友里恵さんとの間にできた2人の娘には絶縁されているという噂がありますが、現在はどのような関係なのか。

郷ひろみさんを取りまく女性達や、双子の写真に注目して詳しく見ていきましょう!

写真郷ひろみの双子は何歳?学校はどこ?

2023年は36回目の紅白出場となった郷ひろみさん。

長い間芸能界でトップを走り続けている郷ひろみさんですが、2014年6月23日に妻・徳武利奈さんが、双子の兄弟を無事出産しています。

双子が誕生したとき、郷ひろみさんの年齢は58歳、徳武利奈さんは34歳。

美男美女夫婦なだけに、郷ひろみさんの双子の写真を見たいと思っている人も多いようです。

郷ひろみさん待望の双子の写真や年齢、そして名前の由来など、詳しく見ていきましょう!

郷ひろみの双子の写真はある?ガッツ石松と温水似?!

郷ひろみさんは双子の写真を公開していませんでした。

しかし、彼はコンサートでファンに向けて生まれた息子たちの話をしています。

上の子はガッツ石松さん、下の子は温水洋一さんに似ているとのこと。

そして髪の毛は、郷ひろみさんに似ていたようです。

SNS上でも、生まれたての子供がガッツ石松さんに似ていたというコメントは多く、むしろガッツ石松さんや温水洋一さんが、赤ちゃん顔なのかもしれません。

さらに、郷ひろみさんはルックスが心配で不安ともかたっており、隔世遺伝してしまい自身のおふくろに似たのかもしれない、とファンを笑わせていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiromi Go(@hiromigo_official)がシェアした投稿

ちなみにこちらが、郷ひろみさんの母親です。

郷ひろみさんの双子の写真は公開されていませんでしたが、何となく想像ができるのではないでしょうか。

郷ひろみの双子は何歳?

2014年の1月に妻徳武利奈さんの妊娠を発表しており、おそらく安定期に入っての発表だったのではないでしょうか。

同年6月23日に双子が生まれ、年齢はもうじき10歳、小学校4年生となります。

学年的にも中学年と呼ばれる年齢で、勉強も難しくなる学年です。

コロナで学校閉鎖などが行われていた時は、ちょうど幼稚園の年長から小学校1年生くらいなので、マスク生活を余儀なくされていた幼年期を過ごしています。

ちなみに2014年に生まれた子供には、山田優さんと小栗旬さんの子供や、市原隼人さんと向山志穂さんの子供がいます。

郷ひろみの双子の名前と込められた意味は?

郷ひろみさんの双子の写真は公開されていませんでしたが、名前や名前の由来は公開されています。

双子の兄の名前は「兄(けい)」人々が集まるような中心的人物になれるように、という思いが詰まっているようです。

双子の弟の名前は「陸(りく)」どんなことにも立ち向かえる登り龍になってほしい、という意味が込められています。

ちなみに郷ひろみさんの本名は原武裕美といい、彼の父親がつけた名前で、心が美しく人生において裕福になってほしい、という願いが込められていたと語っていました。

郷ひろみの双子は青山学院!内部進学で大学までエスカレート?

芸能人の子供が行く小学校は、青山学院初等部や慶應義塾幼稚舎、成城学園初等学校などがあげられます。

郷ひろみさんの双子の兄弟は青山学院幼稚舎を受験し、その後青山学院初等部へ入学していました。

郷ひろみさんは、PTAとして積極的に子供たちと接しているようで、学校でミニコンサートを開いたり、コンサートのリハーサル裏側を紹介したりしているようです。

青山学園は幼稚舎から大学まで連なる名門私立校で、郷ひろみさんの双子の兄弟もエスカレーター式で大学まで上がるのではないかといわれています。

郷ひろみはイクメン?

郷ひろみさんはイクメンパパとしても有名で、メディアの前でもよく双子の話をしています。

中でも言語に関しては、幼い時から自宅で英語やドイツ語、フランス語などで話しかけているのだそう。

郷ひろみさんがTBS系「天皇の料理番」に出演した際、自宅でフランス語を聞いていると双子の兄弟が「Allô」といったような気がする、と話していました。

フランス語でもしもしという意味のAllô、この時双子の兄弟は1歳前、空耳だったのかなと言いつつも、フランス語を勉強させるとコメントしていました。

郷ひろみさんは、おむつ替えやお風呂なども積極的にやっていたようで、自身でも全く苦にならないと語っています。

また、生まれた時はガッツ石松さんと温水洋一さんだったけれど、1歳を過ぎたあたりから、朝青龍さんと日馬富士さんに似てきたことを明かしていました。

双子の兄弟の話になると、いつも顔が緩んでしまう郷ひろみさん、家族を大切にしている様子がうかがえます。

郷ひろみの双子の芸能界デビューはある?

残念ながら郷ひろみさんの双子の写真は公開されていませんが、2024年で10歳となる愛息子たち。

将来的に芸能界へデビューするのか気になるところです。

美男美女夫婦の子供なので、おそらくかなりのイケメンに育つのではないでしょうか。

メディアでもたびたび双子の兄弟の話をしている郷ひろみさんですが、そんな父親の姿を見て育てば芸能界入りを考えてもおかしくはありません。

何歳でメディアの前に姿を現してくれるのか、ファンは期待が膨らみます。

近い将来、父親郷ひろみさんを超えるような、トップスターが誕生するのかもしれません。

郷ひろみの妻は徳武利奈!

双子の兄弟の母親となったのは、妻の徳武利奈さんです。

郷ひろみさんとの年齢差はなんと24歳!

2014年徳武利奈さんは34歳の時に出産しています。

徳武利奈さんは、かつて女優として芸能活動もしており、その後は化粧品メーカーのKOSEで働いていました。

ちなみに、徳武利奈さんは元プロ野球選手の徳武定祐さんの娘になります。

ふたりは共通の友人の紹介で知り合い、お互い惹かれたとのことでした。

徳武利奈さんについて詳しく知りたい方は、下記記事を参考にしてみてはいかがでしょう。

【写真あり】徳武利奈は郷ひろみの嫁!24歳差婚で双子の子供を出産して元女優?

郷ひろみに孫がいる?元妻との間に娘は2人!

郷ひろみさんはかつて2度の結婚と離婚を繰り返しています。

1989年に結婚した二谷友里恵さんとの間には、2人の娘がおり共に現在は成人しているようです。

噂では、郷ひろみさんに孫がいて写真がある、といわれているのですが、孫の写真の真相を探っていきましょう。

【写真】郷ひろみには孫がいる?

郷ひろみさんには、すでに孫がいて写真もあるという噂が流れていました。

噂の元をたどっていくと、NHK系「定年オヤジ改造計画」の話のようです。

定年を迎えたオヤジを郷ひろみさんが演じており、孫2人の世話に奮闘する様子が描かれています。

ドラマの中では孫の世話に四苦八苦しているようですが、実際のイクメン郷ひろみさんならば、手際よく世話が出来そうです。

ドラマの中の様子ですが、なかなかのオヤジぶりで、郷ひろみさんの新たな一面がのぞけるドラマとなっていました。

郷ひろみの元妻①二谷友里恵!

郷ひろみの熱烈なアプローチで結婚した二谷友里恵さん。

ふたりは1987年に結婚し娘2人をもうけていますが、1998年に結婚11年目を迎え離婚しています。

この離婚は大きな話題となり、郷ひろみさんは自身の著「ダディ」で離婚の原因を語っていました。

郷ひろみさんは、してはいけないことをした、妻以外の複数の女性と肉体的な関係を持ったと赤裸々に告白し、それが離婚の原因であったと綴っています。

郷ひろみさんとの離婚後、二谷友里恵さんは2000年に実業家の平田修さんと再婚していました。

【画像】郷ひろみと二谷友里恵の間に娘が2人!慶応義塾出身で優秀?

郷ひろみさんと二谷友里恵さんの娘2人は、共にテレビ局に入社しているとのこと。

長女の名前は「薫子(ゆきこ)」1989年生まれで、年齢は2023年時点で34歳になります。

母親の二谷友里恵さん同様に、慶應幼稚舎に入園しその後慶應義塾大学を卒業していました。

薫子さんは、日本テレビに入社していますが、一時はアナウンサーになっているという噂が流れました。

しかし、実際はマーケティング部に所属しているといわれています。

そして次女の名前は「新子(わかこ)」1992年生まれ、年齢は2023年時点で31歳になります。

新子さんも、姉同様に慶應幼稚舎に入園しその後慶應義塾大学を卒業していました。

また新子さんはテレビ朝日に入社し、彼女もアナウンサーの道には進まず総合職に就いているようです。

娘はふたりとも一般人という事で、私生活は公表されておらず結婚や子供の情報はありません。

郷ひろみに娘は「会いたくない」?!娘を溺愛するも面会拒否?

郷ひろみさんは離婚後に著書「ダディ」で不倫をしていたことを告白していますが、その本に対し元妻の二谷友里恵さんは「楯」という本を出版。

郷ひろみさんが語った複数の不倫相手は相当の数だったことを激白しています。

まさに泥沼離婚を繰り広げたふたりですが、郷ひろみさんは娘2人を溺愛していたようです。

薫子さんの運動会に向けて、早朝共にランニングの稽古をしていたことは有名なエピソードになっています。

娘たちを愛する郷ひろみさんは、離婚後も会いたいと願っており、娘に会う権利を妨害されているとして元妻二谷友里恵さんに対して訴訟を起こしています。

しかし、2人の娘は父親の郷ひろみさんには会いたくないと証言。

これを受け郷ひろみさんは、訴訟を取り下げました。

母親や自分たちを裏切って、ほかの女性と関係を持っていた父親に対して許せない思いがあったのかもしれません。

一説では、二谷友里恵さんの父親二谷英明さんが亡くなった時に、顔を合わせた郷ひろみさんと娘たちは一切口をきかなかったといわれています。

郷ひろみの元妻②大根田名美

郷ひろみさんの双子の写真が注目を集めていますが、彼は二谷友里恵さん以外にも結婚していた過去があります。

1998年に離婚している郷ひろみさん、翌年1999年に一般人の大根田名美さんと出会い2000年には結婚したのです。

大根田名美さんは資産家としてメディアでも有名な大根田勝美さん(写真左から2番目)の娘。

当時、ニューヨークのアルマーニに就職していたようで、芸能活動を休んでいた郷ひろみさんは結婚を機にニューヨークへ拠点を移しました。

しかし2005年にはブログで離婚を発表され、2人の間に子供はいなかったようです。

一般人だった為、離婚の理由や詳しい情報は公開されていません。

郷ひろみは双子の息子を溺愛中

郷ひろみさんの双子の写真は公開されていませんでしたが、いつか愛息が芸能界デビューするときが来たら、幼い時の写真も公開されるのかもしれません。

これまで2度の離婚を経験し、女性関係にも問題が多かった郷ひろみさんですが、現在は双子の兄弟を溺愛し、イクメンぶりを発揮しているようです。

紅白連続出場の記録を更新しつつ、芸能界でもさらなる活躍を期待されています。