【画像】伊藤蘭若い頃の美貌がヤバい!水谷豊の出会いや実家と生い立ちについて調査!

未分類

伊藤蘭さんは1955年1月13日生まれの女優です。

1972年にアイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとしてデビューし、翌年1973年にはデビュー曲「あなたに夢中」を発売しました。

その後も1975年に発売した「年下の男の子」や1978年解散前に発売した「微笑みがえし」はオリコン入りにするほど人気になり、あの紅白歌合戦にも3度選ばれるほどの実力でした。

キャンディーズ解散後は女優やソロでの歌手活動など行い現在まで活躍されています。

そんな伊藤蘭さんですが、若い頃や俳優で夫の水谷豊さんとの息子が話題になっているようです。

今回は伊藤蘭さんの夫の水谷豊さんやその息子について、若い頃と最近の髪型の比較やキャンディーズ時代の実家エピソードなど詳しく解説していきます!

伊藤蘭若い頃が美しい!年代別髪型・スタイル画像まとめ!

ソロのアーティストとしても紅白歌合戦に選ばれるほどの実力を持つ伊藤蘭さん。

そんな伊藤蘭さんの若い頃が美しいと話題になっているようです。

果たして伊藤蘭さんの若い頃はどのような姿をしているのでしょうか?

ここでは、気になる伊藤蘭さんの若い頃の髪型やスタイル、キャンディーズ時代や最近の姿など年代別で紹介していきたいと思います!

伊藤蘭10代〜20代:キャンディー結成と解散!

冒頭で少し触れましたが、伊藤蘭さんは1973年から1978年までキャンディーズで活動されていました。

キャンディーズは「食べてしまいたいぐらい可愛い女の子たち」として命名され、伊藤蘭さんはランちゃんと呼ばれていたそうです。

キャンディーズ解散後は女優として活動を始めました。

伊藤蘭30代〜40代:水谷豊と電撃結婚・出産!

伊藤蘭さんは1989年に俳優の水谷豊さんと結婚されました。

伊藤蘭さんと水谷豊さんはドラマ「あんちゃん」や「事件記者チャボ!」で共演をし、6年間の交際を経て結婚をしたそうです。

その後は2003年に連続テレビ小説「こころ」に出演するなど活躍されていました。

伊藤蘭50代〜現在:夫婦で共演&ソロデビュー!

伊藤蘭さんと水谷豊さんは2013年に映画「少年H」で29年ぶりに共演しました。

その後2019年にはソロアーティストとしてデビューし、アルバム「My Bouquet」を発売しました。

そして現在までソロ活動をしながらドラマやバラエティ番組などでも活躍されています。

伊藤蘭と水谷豊の出会いは不倫!?隠し子の息子がいるって本当?

ここまでは、伊藤蘭さんの若い頃の髪型やスタイル、キャンディーズ時代や最近の姿など年代別で紹介しました。

伊藤蘭さんは10代20代はキャンディーズや女優として活躍しており、30代40代は水谷豊さんとの結婚や連続テレビ小説「こころ」に出演、そして現在までソロの歌手としても活躍していました。

ここからは、伊藤蘭さんと夫の水谷豊さんとの出会いや息子について解説していきたいと思います!

伊藤蘭に握手をお願い?水谷豊との出会いは偶然だった?

伊藤蘭さんと水谷豊さんが初めて出会ったのは週刊誌「週刊平凡」の表紙撮影だったとのことです。

水谷豊さんは初め撮影を断っていたらしいのですが、キャンディーズと撮影することになり承諾されたとのことでした。

お互いに話そうにも緊張して話せなかったそうで、握手だけで終わってしまったそうです。

伊藤蘭は水谷豊の前妻から奪い取った略奪婚!?

水谷豊さんは1982年に元ハリウッド女優のミッキー・マッケンジーさんと結婚されていました。

しかしわずか半年で別居状態となってしまったらしく、その時あたりから伊藤蘭さんとドラマに共演していたりしたことから略奪婚ではないかと言われているそうです。

ミッキー・マッケンジーさんとは1986年に離婚していますが、伊藤蘭さんとは1989年の6年前から交際していたとのことですから、略奪婚だった可能性もあるかもしれません。

伊藤蘭と水谷豊には息子がいる!?娘・趣里には兄弟がいた?

伊藤蘭さんと水谷豊さんには息子がいるという噂がありますが、こちらは間違いでした。

伊藤蘭さんと水谷豊さんには趣里さんという娘さんがいて、女優として活躍しています。

趣里さんは俳優の田島亮さんと熱愛報道されたことがあり、それが影響して息子がいるという噂が流れたようでした。

趣里の夫(旦那)は誰?元彼と結婚目前だったが水谷豊と伊藤蘭の子供だからハードルが高い?

水谷豊と前妻の間に息子がいた?

水谷豊さん前の妻ミッキー・マッケンジーさんとの間には息子がいるという噂があります。

こちらの噂は水谷豊さんとの結婚当時ミッキー・マッケンジーさんが妊娠していたことから流れたようですが、残念ながら流産だったそうです。

確かに、もし子供が産まれていたら母親違いの兄妹になっていましたね。

伊藤蘭の生い立ちと自宅がヤバい?自ら売り込み芸能界デビューしていた!?

ここまでは、伊藤蘭さんと夫の水谷豊さんとの出会いや息子について解説しました。

伊藤蘭さんと水谷豊さんは週刊誌の表紙撮影で出会い、その後ドラマの共演を経て結婚しており、息子がいるとの噂自体は娘の熱愛報道や水谷豊さんの前妻が原因だったということでした。

ここからは、伊藤蘭さんの生い立ちや実家、芸能界売り込みエピソードなど解説していきたいと思います!

伊藤蘭の実家は都内にある大豪邸?

伊藤蘭さんが小学5年生の時に実家は杉並区西荻北に引っ越したそうです。

そしてキャンディーズ引退後、実家は武蔵野市武蔵境あたりに引っ越したとのことでした。

また、伊藤蘭さんの自宅は世田谷区成城あたりにあったそうで、110坪の大豪邸だったようです。

現在は都内の高級マンションに引っ越されているようです。

学生時代自らのプロダクションへ応募する行動派?

伊藤蘭さんは中学生時代、フォーリーブスのファンだったそうです。

そんなことからフォーリーブスのバックダンサーになるために渡辺プロダクション選出の芸能グループ「スクールメイツ」に応募したとのことでした。

そして見事スクールメイツに選ばれて芸能界入りを果たしたそうです。

キャンディーズ時代は実家暮らし?ファンが押し寄せヤバい事に!?

伊藤蘭さんはキャンディーズ時代西荻北の実家に住んでいましたが、ファンに場所がバレていたそうです。

そんなことから家に帰るたびにファンが待っていたそうで、荷物を置いてから5分程度雑談されていたとのことでした。

今では考えられませんが、特に危ない目にあったりしたことはなかったそうです。

そういったファン対応からも伊藤蘭さんの優しさが伝わってきますよね。

伊藤蘭は若い頃も現在も美しい、水谷豊との間に息子はいない

今回は伊藤蘭さんの夫の水谷豊さんやその息子について、若い頃と最近の髪型の比較やキャンディーズ時代の実家エピソードなど解説しました。

伊藤蘭さんは10代20代の頃はキャンディーズや女優として活躍、30代40代は水谷豊さんとの結婚や連続テレビ小説に出演、50代から現在はソロ歌手としてや女優として活動しているとのことでした。

また、水谷豊さんとは週刊誌の表紙撮影で出会い、息子がいるとの噂は娘の趣里さんの熱愛報道や水谷豊さんの前妻ミッキー・マッケンジーさんが原因だったと分かりました。

さらに、伊藤蘭さんは学生時代に自身で応募して芸能界入りを果たし、実家にはファンが押し寄せていたということも分かりましたね。

そんな伊藤蘭さんと水谷豊さんですが現在もテレビ番組などで活躍をされています。

伊藤蘭さんと水谷豊さんの今後の動向も是非チェックしてみてください!