篠原涼子は再婚秒読み?韓国俳優グァンスとの結婚や元旦那の現在について調査!

未分類

数々のドラマや映画などに出演し、歌手やバラエティでも確かな存在感を発揮している女優の篠原涼子さんを皆さんご存知でしょうか?

2005年に俳優の市村正親さんと年の差婚の後に2人のお子さんに恵まれましたが、2021年に離婚が成立しました。

この時親権を市村さんに渡ったことで、篠原さんは再婚するのでは?と噂になっています。

その人物とは、韓国のアイドルグループSUPERNOVAのメンバーで俳優としても活躍するグァンスさんということがわかりました。

2人の熱愛の噂は写真週刊誌にも取り上げられて、いつか結婚するのではとも囁かれています。

しかし、交際が始まった時まだ篠原さんは市村さんと離婚してなかったことから、「不倫では?」とも噂されているのです。

今回は、篠原涼子さんとグァンスさんの熱愛の真相と、元夫の市村正親さんの現在について解説していきます。

篠原涼子は再婚秒読み!?韓国俳優グァンスが結婚相手で不倫関係にあった?

2021年8月に週刊文春において、篠原涼子さんと韓国の俳優のグァンスさんの手つなぎデート写真がスクープされました。

このスクープの1ヶ月前に篠原さんは夫だった市村正親さんと離婚が成立していて、グァンスさんと不倫関係だったのでは?と疑われるようになったのです。

一部噂では、以前からグァンスさんは篠原さんのマンションに出入りしたりするなど、かなり親密な関係とされていました。

実際、長男・次男共に親権は市村さんの手に渡るなど、真剣に結婚を考えているのではとも考えられます。

一体、その真相はどこにあるのでしょうか?

ここからは、篠原さんとグァンスさんの馴れ初めや熱愛の噂の真相について解説していきましょう。

篠原涼子とグァンスの熱愛が発覚?来日の度に密会&文春砲も?!

篠原さんのお相手のグァンスさんは、かつて超新星と名乗っていたSUPERNOVAというグループのメンバーです。

日本での活動にも力を入れていて、日本にもかなりの頻度で来日しています。

熱愛をスクープした週刊文春によると、2人の馴れ初めは2020年頃と言われているそうです。

その頃篠原さんは仕事に専念するために、単身用のマンションを借りた時でもあります。

表向きはドラマ撮影のためだったそうですが、ひょっとしたらグァンスさんと密会するためにマンションを借りたのでは?とも囁かれました。

グァンスさんが来日のたびに2人は必ず密会しているという噂もあり、その関係が注目されています。

篠原涼子とグァンスの匂わせもヤバすぎる?再婚説は濃厚?

年齢が13歳差の篠原涼子さんとグァンスさんですが、熱愛に関してはお互い否定しています。

あくまで親しい先輩後輩の関係であるとグァンスさん側は主張していますが、交際を匂わせる証拠が数々出ていることがわかりました。

あまりにも深い親密ぶりだったので、2人は再婚してしまうのでは?と噂されたのです。

2人の熱愛ぶりを匂わせる証拠について、次の項目で解説していきましょう。

匂わせ①篠原涼子とグァンスのお揃いのアンクレット?

篠原さんとグァンスさんは、双方共に交際については否定していました。

しかし文春の記事によると、2人はお揃いのアンクレットをつけていたことが判明したのです。

男女が同じアンクレットをつけているということは、お互い結婚しているという意味でもあります。

篠原さんは元夫の市村さんから貰ったと主張しましたが、当の市村さんはこれを否定したので、やはり交際しているのでは?と逆に疑われてしまったのです。

グァンズさんも友人から貰ったと主張していますが、あまりの偶然ぶりに交際の匂わせが疑われました。

匂わせ②篠原涼子とグァンスの好きな映画が同じ!

篠原さんとグァンスさんは、実は同じ映画を好きであることが判明していました。

グァンスさんは自身のYouTubeチャンネルで、最も好きな映画が1986年に公開された「ベティ・ブルー愛と激情の日々」という映画が好きと答えていましたが、実は篠原さんもウェブメディアの取材で全く同じ映画を好きと発言していたのです。

しかも、この動画をグァンスさんが公開したのが2020年の6月だったので、篠原さんに影響されたのではと思わず勘繰ってしまいますね。

ちなみに、「ベティ・ブルー愛と激情の日々」の魅力を語っている動画がこちらです。

果たして、本当に篠原さんからおすすめされたものなのでしょうか?

匂わせ③LINEアイコン、YouTubeバナー画像にも匂わせが?

篠原さんとグァンスさんの熱愛を匂わせる証拠として、LINEのアイコンとYouTubeのバナー映像も出てきたことがわかりました。

出典:K-PLAZA 

こちらが問題となったLINEのアイコンです。

しかもこのアイコンに変更したのが2020年の5月で、グァンスさんも彼女との写真なんだと周囲に自慢していたこともわかっています。

ちなみに、このアイコンは既に削除されていると週刊文春も報じていました。

また、グァンスさんのYouTubeチャンネルのバナーに、篠原さんが書き置きしたという疑惑もあることが浮上しています。

こちらの上の部分にあるバナーの左から2番目の文字が、実は篠原さんによって書かれたものなのでは?と噂されているのです。

一部のサイトでは筆跡を元に、本当に篠原さんが書いたのかを追求していますが、現在まで確証ははっきりしていません。

ただ、「すていせいふ」とひらがなで記載されていますので、日本人によって書かれた可能性も考えられます。

篠原涼子は若い男を連れ込むためにマンションを購入?!

篠原涼子さんは2020年、コロナ渦を理由にして自宅マンションを離れ都内高級マンションで一人暮らしを始めました。

表向きはドラマ撮影に集中するために一人暮らしを始めたとしていますが、実は若い男を連れ込むために別居したのでは?とも噂されています。

市村さんとはこれまで何度か不仲説が報じられてきましたが、今回は息子さんの学校の保護者説明会に母親の篠原さんではなく、父親の市村さんが出席したことで不仲説が有力となったのです。

引っ越した時期がグァンスさんとの熱愛発覚と被っているので、これは疑われても仕方がないのではないでしょうか。

篠原涼子とグァンスは双方とも交際を否定?既に破局も?

篠原さんもグァンスさんも今回の熱愛に関して、あくまで親しい先輩と後輩の間柄として恋愛関係は無いとお互い事務所を通して否定しました。

ただ2021年以降、2人がどうなったのかという最新の情報がありませんので、既に破局したという説も浮上しています。

離婚以降、特に篠原さんはバッシングを受けることとなり、それまで築き上げてきた良いイメージが崩れてしまいました。

そうした影響から、事務所が無理やり2人を別れさせた可能性もあります。

一方グァンスさんも現在はこの事について一切触れていないことから、やはり破局の可能性は高いのではないでしょうか?

篠原涼子と市村正親との離婚理由は不倫?息子との現在は?

篠原涼子さんと市村正親さんは、2021年の7月に離婚を発表しました。

離婚理由に関しては、篠原さんの不倫など篠原さんに問題があったかのような論調になっています。

長男と次男の2人のお子さんがいましたが、両方の親権を市村さんが持ったこともあって、余計に篠原さんが叩かれるようなことになってしまいました。

篠原さんは、離婚した現在でも長男と次男には会えているのでしょうか?

ここからは、篠原さんと市村さんの離婚理由と現在の関係について解説していきます。

篠原涼子は夜遊びが大好き?市村からの忠告に離婚すると大反発!?

篠原さんと市村さんの離婚理由として、篠原さんの夜遊びが理由とする声がありました。

篠原さんは結婚後も、常に恋したい」と言って年下の男性と夜な夜な飲み歩いていたのです。

市村さんも何度か注意したのですが、中々篠原さんは反発するなどして聞いてくれませんでした。

こうした価値観の違いが、離婚に至る原因となったのではないでしょうか?

篠原涼子の不倫が離婚原因?グァンスと結婚するためだった?!

離婚原因としてはこの他に、SUPERNOVAのグァンスさんとの不倫疑惑が原因とされています。

一部では、篠原さんはグァンスさんと結婚するために離婚したのでは?という疑惑もありましたが、結局お互いに交際を否定していました。

熱愛発覚と別居、離婚の時期が被っているので余計にそう思われているのかもしれませんが、本当にそれが離婚の原因なのかは現在でもわかっていません。

どうやら、離婚の真相はまた別のところにあるのかもしれませんね。

コロナから始まった別居が原因?結婚にこだわる理由がなくなった!?

篠原涼子さんが市村正親さんと別居と報じられたのは、2020年の8月でした。

ちょうどコロナのパンデミックの時期で、市村さんが過去に癌の手術をしていたことから家庭内感染から守りたいということで別居したとされています。

また篠原さんも、ドラマ「ハケンの品格」の撮影時期ということで、ドラマ撮影に集中するために別居したとも伝えられました。

ただ篠原さんも、仕事の合間をぬって元のマンションに戻ってくるなど、完全に市村さんやお子さんと会っていないという訳ではなかったようです。

こうしたことから、2人は結婚に拘らずに生活しようとしているのでは?との噂も囁かれました。

市村正親との現在の関係は?2人の息子に会わせてもらえない!?

別居から1年ほど経過した2021年、篠原さんと市村さんは離婚してしまいました。

さらに、2人の息子の親権が市村さんの方になったことで、世間は驚きの声をあげたのです。

ただ離婚時のコメントでは、お互いに感謝の気持ちを伝え、「これからは新たな形のパートナーとなり子供を支えていきます」と市村さんは語っていました。

当初は不仲ともされていた2人でしたが、現在でも篠原さんと息子さんは度々会っていて料理を振舞うなどしているそうです。

元々篠原さんと市村さん共に、お互いに役者としては尊敬していた部分もあったので、これからは籍を外して新たな関係でいようと決めたのかもしれませんね。

市村正親の50周年ライブに登場?一緒にお祝いする超仲良し?!

市村正親さんは2023年の7月21日、ブルーノート東京で俳優生活50周年のスペシャルライブを開催しました。

そのライブに何と篠原さんがサプライズゲストとして登場し、代表曲の「ファントム・ジ・オペラ」をデュエットする驚きのパフォーマンスを見せたのです。

離婚からちょうど2年が経過していましたが、元奥さんでありながらこのような形で同じ舞台に立つということは、やはりお互いを尊敬していることには変わらないと言えるでしょう。

篠原涼子は離婚後も市村正親を旦那と呼んでいる?

市村さんは2022年に放送された徹子の部屋で現在の生活について語っていて、離婚後は息子さん2人と男3人で暮らしています。

休みが取れた時は、息子さんとグランピングをしたりして遊びに行ったりするなどしているそうですが、実は篠原さんも一緒に来て楽しんでいることがわかりました。

息子さんも市村さんを積極的にサポートするなど、元気に成長をしているようです。

もしかしたら、離婚してからの方がかえって仲が良くなったかもしれませんね。

篠原涼子とグァンスの熱愛は噂で、元夫市村正親との仲は良好!?

今回は、女優の篠原涼子さんと韓国俳優のグァンスさんとの馴れ初めや熱愛の噂、元夫の市村正親さんとの関係性について解説してきました。

市村さんと別居後、篠原さんはグァンスさんとの交際が噂されましたがお互いに交際は否定しています。

また2022年に市村さんと離婚後、篠原さんは親権を市村さんに渡しましたが、現在でも関係は良好で時々息子さんには会っているそうです。

今後の篠原涼子さんと市村正親さんの活躍に期待したいですね!