氷川きよしの復帰は芸名が使えず絶望的?引退理由と現在の画像がヤバすぎる!?

未分類

「きよしのズンドコ節」や「白雲の城」、「限界突破×サバイバー」を代表曲に持つ活動休止中の氷川きよしさん。

そんな氷川きよしさんですが現在、復帰や引退について囁かれているようです。

復帰や引退の噂には所属事務所や氷川きよしさん自身の事情が関わっているようですが、一体どのようなものなのでしょうか?

また、徐々に女性のような容姿に変化してきた氷川きよしさんのインスタで見せる姿についても話題になっているようです。

確かになぜ女性のような容姿になってきたのか、どのような心境の変化があったのかなど気になりますよね。

そこで今回は氷川きよしさんの復帰速報や衝撃の引退理由、現在のインスタ画像についてなど詳しく解説していきます!

【速報】氷川きよしの復帰はいつ?芸名が使えず絶望的?!

氷川きよしさんは1977年9月6日生まれ、現在は46歳の歌手です。

2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」を発売して演歌歌手としてデビューし、同年の日本レコード大賞などを総なめしたことで即座に有名になりました。

そんな現在は活動休止中の氷川きよしさんですが、復帰はいつなのでしょうか?

ここでは、氷川きよしさんの復帰速報や事務所対立のエピソードについてなど解説していきたいと思います!

氷川きよしの復帰が絶望的と言われているのはなぜ?

2022年の第73回NHK紅白歌合戦の出場をもって活動休止を発表した氷川きよしさん。

そんな氷川きよしさんの復帰が絶望的だと噂されています。

その理由には所属事務所の長良プロダクションとの対立が理由にありました。

それでは詳しい対立理由について見ていきましょう。

所属事務所を退所・独立へ?!鍵を握るのはデビュー当時からのマネージャー?!

実は氷川きよしさんは活動休止前から事務所を退所し、独立をする考えがあったそうです。

というのも氷川きよしさんは2019年の第70回NHK紅白歌合戦の出演前には「kiina」と名乗ることを宣言しました。

そして2022年には長良プロダクションの暴行騒動により、幹部社員や関連会社社員が約10名一斉に退社したことから、氷川きよしさんは独立する考えが固まったとされているようです。

また、氷川きよしのデビュー当時からマネージャーを務めていた女性も最近に事務所を退所していて、独立後の氷川きよしさんと合流するのではないかと現在は言われています。

事務所が独立を妨害?!氷川きよしは名乗る名前がない?

そんな事務所を退所して独立を考えているとされている氷川きよしさんですが、その独立を事務所が妨害していると言われています。

先ほど触れたように氷川きよしさんは自身の名前から「kii」をとり、ありのまま生きたいという意味からNaturalの「Na」をくっつけた「kiina」を名乗ることを宣言しています。

しかしながら独立を阻止したいとされる事務所は2023年5月17日に「kiina」と「KIINA」の名前を商標登録出願しました。

また、2023年8月9日に存続期間満了の「氷川きよし」の芸名についても商標の更新申請がされており、氷川きよしさんが独立した場合名乗る名前が無いと言われています。

芸名を奪うことで、氷川きよしさんの復帰を妨害しているのでしょう。

氷川きよしが復帰の相談をしているのはあの大物芸能人?!

氷川きよしさんは復帰を含めた今後について美川憲一さんとはるな愛さんに相談をしているそうです。

氷川きよしさんの音楽関係者によると「2人には昔から仲が良く、先輩として仕事や私生活で相談にのってもらっている」とのことでした。

また、「はるな愛さんとは一時期事務所が同じで信頼している」とのことで今後の氷川きよしさんの動向を左右するかもしれないとのことでした。

氷川きよしがカバーアルバムを発売!230曲から厳選した珠玉のアルバムに!

氷川きよしさんは2023年9月6日にカバーアルバム「カバー・セレクション」を発売しました。

23年間でカバーした全230曲から厳選した30曲が収録されているアルバムで、藤山一郎さんの「丘を越えて」や美空ひばりさんの「愛燦燦」などが収録されています。

アルバム制作担当者は「氷川きよしさんの魂のこもった珠玉のカバーアルバムです」とコメントしました。

ファンからは「休止中なのにアルバムを出してくれてうれしい」というような声が上がっていたようです。

氷川きよしの復帰はいつ?

氷川きよしさんの復帰については明確になっていません。

活動休止前の紅白歌合戦では「必ず帰ってきます」と約束した氷川きよしさん。

氷川きよしさんがいつ復帰するは分かりませんが、活動休止中にもアルバムなどを発売していることから今年度や来年度には復帰する可能性が高いと考えられます。

氷川きよしの引退理由は親孝行や性転換手術が理由?!インスタも話題に?

ここまでは、氷川きよしさんの復帰速報や事務所対立のエピソードについてなど解説しました。

氷川きよしさんは2022年に活動休止していて、活動休止中もアルバム発売をしていましたが、事務所との対立から復帰後は独立をすると現在は考えられているようでした。

ここからは、氷川きよしさんの衝撃の引退理由や現在のインスタ画像についてなど解説していきたいと思います!

氷川きよしの女性化が止まらない?海外で性転換との噂が?!

氷川きよしさんの容姿に変化が生じたのは2017年にシングル「限界突破×サバイバー」を発売した際からでした。

今までとは打って変わったヴィジュアル系のメイクに驚いた方も多かったと言います。

氷川きよしさんは2014年にポリープ除去手術を受けていてその際から声質が変わったらしく、歌の幅が広がったそうで、その頃から変わってきたのかもしれません。

また、徐々に胸が膨らんできていることも指摘されていて、元々海外への憧れを持っている氷川きよしさんは活動休止中に海外で性転換手術を行っているとの噂もされていたようです。

そんなことから現在は性転換を理由に活動を休止したのではと言われています。

ジェンダーレスをカミングアウト!?自分を騙して活動できない?

氷川きよしさんは2019年に自身がジェンダーレスということを告白しました。

同年の新曲イベントのインタビューや雑誌のインタビューでは、

「ジェンダーを超えた自分らしさを取り上げてほしい」
「性別は関係ない」

という発言をしていたそうです。

氷川きよしさんはカミングアウトするに至った理由として「デビュー20周年の節目で本当の自分をこれからは表現したい」と話していました

それまでは、本当の自分を出してはいけないと悩み苦しみながら活動を行っていたそうです。

歌詞飛ばしをするほど疲労困憊だった?事務所とも関係が悪化!?

氷川きよしさんは2021年7月17日に放送された音楽番組「音楽の日」に出演しました。

その際に歌詞を飛ばしてしまい、放送後のインスタ投稿で「歌詞を忘れてしまいました 申し訳ございません」とコメントしていました。

その後2022年1月には「心と体が思うようにならないためリフレッシュする時間が欲しい」として活動休止を発表したことから、ファンからは疲労困憊だったのではと言われていました。

また、同年には当時の男性マネージャーに対する暴行騒動も起こしてしまい、事務所との関係も悪化していました。

氷川きよしの引退理由は親孝行?故郷で親孝行の日々!?

氷川きよしさんは親孝行のため活動を休止しているとも言われています。

というのも氷川きよしさんはデビュー以来ずっと働き詰めで「両親と過ごす時間が欲しい」と話していたからです。

過去のインタビューでは「両親との時間を大切にしてから歌わないとメンタルがやられてしまう」とも話していました。

また、氷川きよしさんの母親が「自分のしたいように生きなさい」と氷川きよしさんに話したそうで、そんな母親を大事にしたいという思いもあるようです。

氷川きよしがインスタで見せる現在の画像が話題に?

女性らしくなった氷川きよしさんのインスタが話題になっています。

ファンからは「こんなに綺麗だったっけ?」「憧れの存在になった」という声が上がっていました。

また、メイクの女子力の高さやファッションセンスの良さから老若男女問わず人気を集めているそうで氷川きよしさんは「世界中の人に知ってもらいたい」と話していたそうです。

氷川きよしは現在も活動休止中、復帰後は独立する可能性が高い

氷川きよしさんの復帰速報や衝撃の引退理由、現在のインスタ画像についてなど解説しました。

氷川きよしさんは2022年に活動を休止して、自身の芸名を巡って事務所と対立しており、復帰後の独立の際に名乗る名前が無いと言われていました。

また、活動休止中には美川憲一さんやはるな愛さんに今後を相談していたり、カバーアルバムを発売していたりしました。

さらに、活動休止理由には性転換手術の噂や親孝行の噂がありましたが、リフレッシュのためと公言していて、現在のインスタ画像が綺麗だと話題になっていました。

そんな活動休止を行っている氷川きよしさんが、今後再び元気な姿で活動できることを祈りつつ、期待もして待っていきたいところですね!