佐津川愛美は小池徹平と結婚したい?!千葉雄大とはどうなった?

未分類

NHKの朝ドラ「ちむどんどん」に出演して幸せ溢れる結婚生活を演じた佐津川愛美さんが、プライベートでも実際に「結婚していた」と噂になっているようです。

本当に結婚しているのであれば、佐津川愛美さんの気になる結婚相手は芸能人なのでしょうか。

噂ではドラマで共演したことがある「千葉雄大さん」であるとネット上で言われているようなのですが本当なのでしょうか。

これまでも何回か佐津川愛美さんの結婚の噂があったようなので、その真相も一緒に紹介していきますね。

さらに佐津川愛美さんのプロフィールや経歴に加えて、芸能人が通うことで有名な高校に通っていた情報についても調査しました。

2003年に芸能界に入り現在まで「最後から二番目の恋」や「孤独のグルメ」に出演し、近年では「サブスク不倫」や「今際の国のアリス」にも出演し話題になっています。

佐津川愛美の結婚相手(旦那)は誰?結婚歴があるって本当?

佐津川愛美さんは、NHK朝ドラ「ちむどんどん」に出演して幸せな結婚生活を見事に演じていましたね。

これまで何度か佐津川愛美さんの「結婚」について噂が回っていましたが、結婚相手はどのような方なのでしょうか。

あるインタビューで佐津川愛美さんが「結婚しない宣言」をしたことも話題になっていましたが、その内容はどのようなものなのでしょうか。

【本人暴露】佐津川愛美が結婚しない宣言!?

佐津川愛美さんが出演した2018年放送のドラマ「結婚相手は抽選で」のインタビューが行われた際に結婚について語ったようです。

インタビューでは佐津川愛美さんに担当者の方が「結婚相手に求めているもの」を質問されこのように回答していたようですね。

  • 結婚したという気持ちがあまりない
  • 自分の世界を持っている人
  • お互い尊重しあえる方が良い

このインタビューを見た人が「結婚したいという気持ちがあまりない」を大きく取り上げたことで、佐津川愛美さんは結婚しないという印象が強くなったようです。

なので「結婚はしない」はっきり宣言したのではなく、「結婚したいという気持ちが今はあまりない」という事なので、今後結婚しない事ではないようですね。

佐津川愛美はシングルマザー?結婚歴がある?

佐津川愛美さんは今年で36歳になるので年齢的にも「結婚」や「シングルマザー」の噂がネット上で出回っているようです。

ですが佐津川愛美さんは結婚されておらず、シングルマザーでもありません。

佐津川愛美さんと名前を聞くと結婚しているイメージがある方も多くいらっしゃるようですが、どうしてそのようなイメージがあるのでしょうか。

佐津川愛美さんが出演したNHK朝ドラ「ちむどんどん」では、比嘉賢秀さんと幸せな結婚生活がとてもリアルに演じられていました。

NHK朝ドラ「ちむどんどん」から放送されたこのシーンを視聴した人は「佐津川愛美さんは結婚している」と自然と思ったようで、結婚したことがないと知った時は驚いたようですね。

その他にも佐津川愛美さんのこれまでに演じた役には「離婚しシングルマザーの女性」などがあり、演技力の高さには驚かされます。

佐津川愛美は小池徹平と結婚したい!?

これまで佐津川愛美さんには何度か熱愛の噂や、結婚相手に関する噂があったようですね。

あるインタビューで佐津川愛美さんの理想の結婚相手について質問した内容を見て、驚いたファンの方もいらっしゃったのではないでしょうか。

そのインタビューで理想の結婚相手として「小池徹平さん」の名前が出たようです。

気になるインタビューの内容を紹介していきますね。

佐津川愛美の理想の結婚相手は小池徹平?

佐津川愛美さんの結婚について紹介してきましたが、理想の結婚相手として「小池徹平さん」の名前をインタビューで答えたようです。

結婚を意識する年齢でもある佐津川愛美さんに「理想の結婚相手」についてインタビューがされ語った内容が話題になりました。

佐津川愛美さんの理想とする結婚相手はこのような感じです。

  • 一緒にいて落ち着き安心する
  • 優しい
  • 浮気しない
  • 理想主義でなく現実主義である

この理想の結婚相手を芸能人で例えるなら「小池徹平さん」と答えたようです。

小池徹平さんは2018年に女優の永夏子さんと結婚し子供がいらっしゃるので、ここから熱愛に発展の可能性は低いようですね。

佐津川愛美の結婚相手候補だった有名人3選!

佐津川愛美さんの理想の結婚相手について紹介してきましたが、結婚相手として噂されている芸能人が何人かいらっしゃるので紹介します。

女優として芸能界で活躍している佐津川愛美さんと共演したことで、結婚相手として噂になっている方がいるようです。

実際のところ結婚相手として可能性があるのか、現在はどうなのか調べてみました。

結婚相手候補①千葉雄大

名前 千葉雄大(ちば ゆうだい)
生年月日 1989年3月9日
出身地 宮崎県
身長 173㎝
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテイメント

佐津川愛実さんの結婚相手として噂されている人に、俳優の千葉雄大さんの名前があるようなので紹介していきます。

千葉雄大さんは、映画やドラマに多数出演し人気のある俳優の1人になります。

佐津川愛実さんの結婚相手と噂されているのは、これまでの共演が何度かあったことが理由のようですね。

ですが、佐津川愛美さんの結婚が報道された事実はなく、千葉雄大さんとの熱愛も報道されていませんでした。

映画やドラマなどで共演して熱愛に発展し結婚した芸能人もいらっしゃるので、佐津川愛美さんと千葉雄大さんの今後に注目ですね。

結婚相手候補②向井理

名前 向井理(むかい おさむ)
生年月日 1982年2月7日
出身地 神奈川県横浜市
身長 182㎝
所属事務所 ホリ・エージェンシー

佐津川愛実さんの結婚相手として噂されている人に、俳優の向井理さんが上がっていましたので紹介しますね。

こちらも上記で紹介したように、佐津川愛美さんと向井理さんが「もしもキミが。」で共演したことで噂されたようです。

そもそも向井理さんは、2014年に女優の国仲涼子さんと結婚され子供もいるので佐津川愛美さんの結婚相手の可能性はないですね。

こちらも熱愛に関する報道がされていないようなので、事実ではないようですね。

結婚相手候補③増田貴久

名前 増田貴久(ますだ たかひさ)
生年月日 1986年7月4日
出身地 東京都
身長 171㎝
所属事務所 SMILE‐UP

佐津川愛実さんの結婚相手として噂されている人に、NEWSのメンバー増田貴久さんが注目されているようです。

増田貴久さんが結婚相手として噂されたのは、2人が共演した舞台「フレンド」がきっかけだったようです。

2人の共演から熱愛や結婚相手の噂が広がったようですが、そのような報道や情報はないので嘘の可能性が高いですね。

増田貴久さんは、自分の思っていることをはっきり言ってくれる女性がタイプと語っていたこともありました。

佐津川愛美の現在の結婚相手候補はだれ?

佐津川愛美さんの結婚相手としてこれまで噂されてきた芸能人の方は、佐津川愛美さんとの共演がきっかけになっています。

熱愛の報道や結婚の報道はないので分かりませんが、現在の佐津川愛美さんの結婚相手の候補はだれか、可能性がある人を調べてみました。

佐津川愛美さんの現在の結婚相手として可能性がある人はこの方です。

  • 草川拓弥さん
  • 堀夏喜さん

理由は佐津川愛美さんが主演のドラマ「サブスク不倫」で共演しており、胸キュンシーンやキスシーンがとてもリアルなので本当に恋愛しているかのようです。

佐津川愛美のプロフィール!文春砲を受けていた?!

ここからは佐津川愛実さんのプロフィールや芸能活動を紹介していきます。

幼い頃から何事にも熱心に取り組んでいた佐津川愛実大会に出場し、素晴らしい成績を収めていたようですね。

高校生の時は芸能人を多く輩出している高校に進学した佐津川愛美さん。

さらに佐津川愛実さんには、文春砲によって仕事に大きく影響があったとネット上で噂されているようなので、詳しい情報を調べてみました。

早速、佐津川愛美さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

佐津川愛美のプロフィール!出身高校はどこ?

名前 佐津川愛美(さつかわ あいみ)
生年月日 1988年8月20日(現在35歳)
出身地 静岡県静岡市
身長 152㎝
所属事務所 ホリプロ

佐津川愛実さんは、出身地の静岡県で父親と母親だけでなく祖父と祖母、兄妹含めた8人家族のもとで誕生し育ちました。

幼い頃から努力家で新体操に力を入れていたようです。

佐津川愛実さんが中学生の時に新体操で「個人総合3位」「ジュニアオリンピック個人総合24位」と結果を残していました。

高校は芸能人を多く輩出していることで有名な「日出学園」に通っており、高校に通うために上京したタイミングで芸能活動を始めたようです。

佐津川愛美の経歴や代表作は?今際の国のアリスにも出演!

佐津川愛実さんの経歴や代表作をまとめて紹介していきたいと思います。

中学2年生の頃に芸能事務所の方からスカウトされ、高校に通うため上京したタイミングで芸能活動を始めた佐津川愛実さん。

佐津川愛美尾さんの経歴がこちらになります。

  • 2003年 スカウトされ芸能界へ
  • 2004年 夏の特別編の「ほんとうにあった怖い話」ドラマ初出演&初主演
  • 2005年 映画初出演「蝉しぐれ」第48回ブルーリボン賞助演女優賞ノミネート
  • 2006年 「真夜中の少女たちセンチメンタルハイウェイ」映画初主演
  • 2007年 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」第50回助演女優賞と新人賞ノミネート
  • 2009年 初舞台出演「来来来来来」

佐津川愛美さんの経歴を見てみると、2003年にスカウトされ芸能界に入ってから努力して積み上げてきたのが伝わってきますね。

佐津川愛美さんがこれまでに出演してきた作品は上記で紹介したもの以外にもたくさんありますので紹介していきますね。

2006年に連続ドラマ「ギャルサー」に当時はまだ高校3年生であった佐津川愛美さんが、主演である戸田恵梨香さんの親友の役を見事に演じ話題になりました。

2008年には映画「春色のスープ」の主演に抜擢された佐津川愛美さんは、母との関係が上手くいっていない高校生の役を演じました。

さらに佐津川愛美さんはNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」「ちむどんどん」「スカーレット」3作品に出演しており、それぞれの作品で演技力の高さが発揮されているようですね。

2012年には俳優の松重豊さんが主演ドラマ「孤独のグルメ」シーズン2で、女優の土屋太鳳さんやとよた真帆さんとも共演し豪華メンバーと話題になったようです。

「孤独のグルメ」は2012年から放送開始されていますが、現在まで10シリーズとスペシャルドラマが放送されていることから、国民に愛されている作品です。

近年だと映像配信サービスNetflixから世界190ヵ国に配信され大人気作品の「今際の国のアリス」シーズン2に大門妃納子として佐津川愛美さんが出演していました。

「今際の国のアリス」は、俳優の山崎賢人さんと女優の土屋太鳳さんがダブル主演を務めている作品になります。

近年ではこの「今際の国のアリス」が話題になり注目されている作品になるので、気になる方はぜひご覧になることをおすすめします。

佐津川愛美は文春砲で仕事に影響?

佐津川愛実さんと千葉雄大さんの夏愛がネット上でかなり騒がれていて、報道により仕事に影響したのではないかと言われているようです。

千葉雄大さんとの熱愛の報道はなく、佐津川愛実さんが文春砲を受けた訳ではありません。

佐津川愛実さんが文春砲を受けた訳ではないのに、仕事に影響しているのはなぜか気になる方もいらっしゃるかと思います。

文春砲を受けてしまったのは、佐津川愛花さんが主演で公開されるはずだった映画「蜜月」の監督である榊英雄さんになります。

この榊英雄監督の性加害報道により、主演だった映画「蜜月」は公開中止になり佐津川愛美さんの仕事に影響を与えました。

このことに関して佐津川愛美さんはこのように語っています。

19年間の集大成になったかもと思っていた。
被害にあわれ辛い思いをされている方がいる中で、私は悲しいと思っていいのか葛藤。
被害にあった方は本当に辛い出来事だと思いますが、佐津川愛花さんも集大成と思い演じた作品が公開されないのは悲しいと感じてしまいますよね。

佐津川愛美さんは結婚していない!

佐津川愛美さんが「結婚している」という噂について紹介してきましたが、佐津川愛美さんは現在も結婚しておらず、これまでの噂はデマの可能性が高いです。

さらに佐津川愛美さんの「結婚しない宣言」は、結婚しないと宣言したのではなく「今は結婚したと思っていない」という内容でした。

佐津川愛美さんと噂になった結婚相手の方々は、これまでにドラマなどで共演したことが噂の理由だったようです。

その他にも佐津川愛美さんのプロフィールやこれまでに出演した作品などを紹介してきましたが、素晴らしい経歴や作品が多く今後にも注目ですね。