下村彩里が結婚している噂は本当!?クラシックバレエに青春をささげた学生時代で旦那候補も?

未分類

「深く、力強く、きょう色々」がキャッチフレーズのテレビ朝日の情報番組「報道ステーション」ではフィールドキャスターとして活躍をしてきたアナウンサーの下村彩里さん。

そんな下村彩里さんが結婚をしているという噂が、現在巷で話題になっています。

下村彩里さんが結婚をしているという噂のようなのですが、果たして本当なのでしょうか?

また、クラシックバレエをしていた青春時代には既に旦那候補の方がいたという噂があり、気になりますよね。

加えて、下村彩里さんのプロフィールや実家が裕福だという話題についても気になるところです。

今回はアナウンサー下村彩里さんの結婚の噂やかわいいと話題になっているインスタ画像についてなど詳しく解説していきます!

下村彩里は彼氏がいて結婚間近!?アナウンサーの現在の活動を調査!

これまでアナウンサーとして様々な情報を視聴者に向けて届けてきた下村彩里さん。

そんな下村彩里さんの結婚の話題は果たして本当なのでしょうか?

また、下村彩里さんの結婚相手がどのような人なのかも気になりますよね。

ここでは、下村彩里さんの彼氏がいて結婚間近という噂やかわいいインスタ画像についてなど解説していきたいと思います!

下村彩里のプライベートが気になる!テレビ朝日のアナウンサーは激務!?

冒頭でも触れましたが、下村彩里さんはテレビ朝日の情報番組「報道ステーション」でフィールドキャスターをしています。

フィールドキャスターということで全国を駆け回って報道をしているようで、大変忙しいようでした。

また、下村彩里さんはインスタを開設していて、仕事についてやプライベートについて投稿されていました。

下村彩里がかわいい!インスタ画像で写っている同期は!?

下村彩里さんが投稿するインスタ画像はかわいいとの声が多く寄せられているようです。

また、よく写る同期の方は元乃木坂46のメンバーの斎藤ちはるさんだということでした。

ちなみに、下村彩里さんは留学を経験しているため、同期でも下村彩里さんの方が2歳年上なんだそうです。

下村彩里の結婚願望や現在の彼氏は!?仕事が第一!?

下村彩里さんは結婚をしておらず、現在まで独身だということでした。

また、彼氏がいるという情報もないため、結婚についてはデマだったようです。

ネット上では今は仕事に専念しているのではないかと言われています。

クラシックバレエが下村彩里の人生そのもの!?生い立ちからご紹介!

ここまでは、下村彩里さんの彼氏がいて結婚間近という噂やかわいいインスタ画像についてなど解説しました。

下村彩里さんは元乃木坂46の斎藤ちはるさんと同期で、フィールドキャスターで全国を駆け回っており、現在は結婚しておらず、彼氏もいない可能性が高いということでした。

ここからは、下村彩里さんのプロフィールやこれまでの経歴について解説していきたいと思います!

下村彩里のプロフィール!

下村彩里さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:下村彩里(しもむら さいり)
  • 生年月日:1994年8月30日
  • 年齢:29歳(2024年1月時点)
  • 出身地:東京都

幼稚園から高校まで日本女子大学付属の学校に通い卒業されています。

また、大学についても日本女子大学家政学部児童学科を卒業されていました。

趣味は踊ることと日本の歌謡曲を聞くことで、特技はクラシックバレエやバイオリンなどがあるということでした。

さらに、兄弟姉妹はおらず、一人っ子なんだそうです。

下村彩里の実家は!?裕福な家庭だった!?

プロフィールで触れたように下村彩里さんは幼少期から日本女子大学付属の学校に通っています。

全て私立の学校で幼稚園から大学までの学費合計が約3000万円だそうです。

また、後述しますがクラシックバレエを幼少期から習っており、現在まで1500万円以上掛かっていると言われています。

父親や母親については不明ですが、上記ほどの費用が掛かていることから父親は1000万円以上の年収があったと言われているようでした。

加えて、父親の実家は京都で呉服屋をしていたという情報があり、父親も育ちが良かったということです。

幼少期からクラシックバレエ一筋!?将来の夢はバレエダンサー!?

下村彩里さんは4歳からクラシックバレエを習い始め、将来はダンサーや講師を目指していたそうです。

高校卒業後にはカナダとイタリアに合計2年間バレエで留学をしていたということでした。

しかしながら、イタリア留学中に足を痛めてそれが悪化、バレエを続けることを断念したそうです。

アナウンサーになった転機とは!?考え方が変わった出来事が!?

バレエを諦めた下村彩里さんは何か踊り以外の経験を積もうとしたそうです。

そこで2016年にミス・インターナショナルに出場して3位を獲得したということでした。

審査の中でスピーチや自己PRを求められ、初めて話すことについて考え、踊りではなく言葉でこれからは表現しようと考えたそうです。

そこから話すことに磨きをかけるべく「フジテレビアナウンストレーニング講座」や「テレビ朝日アスク」に通い、アナウンサーとなったということでした。

下村彩里は結婚しておらず、彼氏もいない可能性が高い

今回はアナウンサー下村彩里さんの結婚の噂やかわいいと話題になっているインスタ画像についてなど詳しく解説しました。

下村彩里さんは元乃木坂46の斎藤ちはるさんと同期で、フィールドキャスターで全国を駆け回って情報を届け、現在は結婚しておらず、彼氏もいない可能性が高いと分かりました。

また、下村彩里さんは幼稚園から大学まで日本女子大学系の学校に通っており、実家が裕福だとされていて、過去にはダンサーやバレエ講師になろうと考えていたということでした。

しかし、ケガが原因でバレエの道を諦め、ミス・インターナショナルの活動で気付きを得て、アナウンサーになったと分かりました。

そんな下村彩里さんですが現在も報道ステーションで活躍をされています。

下村彩里さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!