森香澄アナの歴代彼氏は8人いてヤバい!?電撃結婚の噂や求める条件について徹底調査!

未分類

元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとしてタレントやインフルエンサーとしての肩書きを持つ森香澄アナウンサーを皆さんご存知でしょうか?

そんな森さんはフリー転身後はグラビアや写真集を出したりなど、アナウンサー時代とは違った姿を見せて話題を提供しています。

またテレビなどではぶっちゃけキャラとしても活躍し、歴代の彼氏の噂が浮上したり結婚や学生時代恋愛に関する考えを正直に暴露するなどしていることでも有名です。

そんな森さんの歴代彼氏や、結婚に関する考えはどのようになっているのでしょうか?

今回の記事では、森香澄さんの結婚観や恋愛について、現在28歳を迎える森香澄さんがどのような学生時代だったのかも触れながら紹介していきます。

森香澄の歴代彼氏彼氏8人を全員紹介!ヤバい彼氏も!?

森香澄さんには、これまで噂された彼氏が8人ほどいることがわかりました。

その中にはちょっとヤバい男性もいて、一体どのようにして知り合ったの?って思ってしまう方もいるそうです。

果たして、森さんの歴代彼氏とされている方にはどんな人がいるのでしょうか?

ここからは、森香澄さんのこれまで噂された歴代彼氏について解説して参ります。

1人目:学生時代のイケメン彼氏

大学は東京女子大学に通っていた森香澄さんは、学生時代はお化粧を学んだ影響でかなりモテたそうです。

中学高校時代は全くモテなかったそうですが、大学生になったら覚醒したそうで本人曰く30人近くの男性に告白されたと語っていました。

ちなみにこれまでの交際人数は4人と回答していましたが、大学時代に実際どれだけの人数と交際していたかどうかは不明で、どんな男性と交際していたのかは不明です。

これだけ可愛いのでおそらくイケメンの男性と交際していたのは間違いないかもしれませんが、どんな男性かは凄く気になりますね。

2人目:キャプテン渡辺

森香澄さんの歴代彼氏と噂されている2人目は、芸人のキャプテン渡辺さんです。

キャプテンさんと森さんは2020年1月から2023年3月まで、テレビ東京「ウイニング競馬」で共演しています。

森さんはアシスタントとして、キャプテンさんと一緒に競馬のトレセンへ取材に行く機会が定番となっていました。

この2人は視聴者からの評判がよく、お似合いだというという声も多くありました。

しかしキャプテンさんの年齢は48歳(2024年1月現在)で、28歳(2024年1月現在)の森さんとは20歳年齢が離れています。

森さんがウイニング競馬を降板後もキャプテンさんとの噂がないことから、交際に関しては噂レベルであるのが有力かもしれません。

3人目:卓球選手の篠塚大登

歴代彼氏として噂されてる3人目の男性は、卓球選手の篠塚大登(ひろと)選手です。

卓球日本代表の期待の星として注目されている篠塚選手は、「しのぴ」という愛称で女性ファンからも人気の高い選手として知られています。

森さんと篠塚選手は、BSテレ東の「卓球ジャパン」という番組で共演していますが、2人は共演のみで交際はしていません。

篠塚選手の年齢は20歳(2024年1月現在)と若く、これから卓球選手として大事な時期にもなりますから恋愛に夢中になっている暇はないのではないでしょうか。

4人目:17歳差の男性

森さんはフジテレビ「ネプリーグ」の番組内で、以前に17歳年上の男性と交際経験があると語っていました。

森さんはこの番組で、現在でも恋愛に関しては10歳近い年齢差でも大丈夫という自分自身の恋愛感についても語っています。

実際に森さんと交際した17歳年上の男性に関しての詳細は分かっていませんが、いつ頃交際していてどんな感じの男性だったのかは単純に気になるところです。

5人目:外資系コンサルに勤めているSei

5人目に噂されたのは、自称外資系コンサルのSeiさんという方です。

このSeiさんはX上で、自身の婚活の様子をポストしています。

森さんがSeiさんと交際しているのでは?と噂になったのは、こちらのポストがきっかけでした。

このように、ただ森さん似の女性とアポを取ったというポストが話題を呼んだだけだったようです。 

なので、seiさんが森さんと交際しているという事実は一切ありません。

どうやらSeiさんは、アポを取った女性を女性芸能人に例えて紹介するバターンを定番としているようです。

このパターンによって、森さんがSeiさんと思わず交際しているのでは?と勘違いした人が多く出たのかもしれません。

6人目:ともしげ

6人目に噂された男性は、お笑い芸人モグライダーのともしげさんです。

これはTBSテレビ「水曜日のダウンタウン」で森さんが出演した際、VTR上で相方の柴さんが意識が無くて倒れたというドッキリで、泣きながら心配するともしげさんを見て、森さんが「ともしげさんが素晴らしくて彼氏にしたい」と発言しました。

バラエティ上のやりとりではあるものも、このような発言から一部では本当に交際しているのか?と噂になりました。

しかし交際の事実は無く、ともしげさんの方も2022年に結婚して、翌年に第一子を授かっています。

7人目:ミュージカル俳優

6人目に噂された男性は、ミュージカル俳優です。

しかしこれは噂としても存在していない情報で、ミュージカル俳優の方との交際情報は一切ありません。

この噂が出たきっかけは、2023年4月1日にスポニチに掲載された森さんのインタビュー記事でした。

この記事で森さんは、「夢はミュージカル女優」と発言していて、小さい頃からミュージカルが好きだったことをアピールしています。

これがきっかけで、森さんがミュージカル俳優と交際しているのでは?という噂が浮上するようになりました。

8人目:小泉孝太郎

最後に紹介するのは、俳優の小泉孝太郎さんです。

交際が噂されたきっかけは、アサ芸プラスに掲載されたこちらの記事がきっかけでした。

前述した「ネプリーグ」の番組内で17歳差の男性と交際したことを語った森さんですが、その男性が実は小泉さんなのでは?と噂になったのです。

また小泉さんもテレビ番組で好きな女性のタイプを聞かれて、「アルジャジーラ(中東のニュース放送)の女性キャスター」と解答したことから、実はこれは森さんを意識しての発言なのでは?と一部で話題になりました。

2人はかつてテレビ東京「よじごじDays」で曜日違いで共演経験はありますが、実際に交際していたという目撃情報が無いのでこれはデマである確率が高いと言えます。

森香澄のタイプの人はイケメンで最低年収103万円!?他の条件もある?

森香澄さんはテレビ朝日の番組内で交際相手に求める最低年収について尋ねられた際、相手に求める金額は最低103万円と発言し話題になりました。

世の男性に希望を与えるようなこの発言はネットを中心に大きなニュースになりましたが、実際は扶養控除に当たる金額ということで、「機嫌を常に取ってくれるなら年収103万円でもよい!」と熱弁したのです。

果たして、森さんは結婚に関してどのような思いを持っているのでしょうか?

ここからは、森さんの結婚に対しての本心についてまとめていきます。

森香澄の結婚に対する本心は!?

「彼氏に求める年収は最低103万円」と語っていた森香澄さんですが、実はそうでも無いことがわかりました。

というのも、週刊文春の記事によってアナウンス部での発声室での会話が録音されSNSにアップされていたのです。

その会話をしていたアナウンサーが、当時テレ東アナウンサーだった森さんと、テレビ東京の池谷実悠アナウンサーでした。

彼女達は会話の中で、

「スキルをつけて結婚して、適当に事務所に所属して土日だけ働く」
「そのために実績をテレビ東京でつくる」

などと発言していた他、スタッフを小馬鹿にした発言もしていたそうです。

2人は事実を認め謝罪したそうですが、案外これが本心なのかもしれませんね。

森香澄の現在の彼氏は小泉孝太郎で確定!?熱愛で結婚間近?

森香澄さんの彼氏について色々と調べた結果、依然として有力候補として俳優の小泉孝太郎さんなのではという声が多く上がっていることがわかりました。

当人達はいずれも交際について認めていないのはわかっているのですが、どうしてこの噂が根強く残っているのか気になる方は多いのでは無いでしょうか?

ここからは、森さんと小泉さんの熱愛の真相と森さんのプロフィールを紹介します。

森香澄の年齢や出身高校や身長・体重などのプロフィールは?

こちらが、森香澄さんのプロフィールです。

  • 生年月日:1995年6月16日
  • 年齢:28歳(2024年1月現在)
  • 出身地:東京都
  • 出身高校:東京都立新宿高校
  • 出身大学:東京女子大学現代教養学部人間科学部
  • 所属事務所:seju (GROVE株式会社)
  • 身長:154cm
  • 血液型:O型
東京都出身の森さんは3歳からピアノ、小学校から高校までは電子オルガンを学ぶかたわら高校時代はダンス部に所属していました。
森さんは前述したようにミュージカル女優に憧れていたとインタビューで語っていましたが、元々音楽は好きだったようです。
そのため音大への進学も考えたそうですが、仕事の幅を広めたいという理由で東京女子大学に進学し後にアナウンサーになることを決意しました。
大学卒業後の2019年にテレビ東京に入社し、数々の番組出演を経て2023年4月にテレビ東京を退社してフリーアナウンサーに転身後は、インフルエンサーとしてグラビアやタレントとして活躍しています。
2024年2月には写真集を発売するなど、今注目のフリーアナウンサーの1人です。

森香澄は小泉考太郎と付き合っているとされている理由は?

森香澄さんと小泉孝太郎さんの交際が噂された理由として、前述したように森さんがフジテレビ「ネプリーグ」で17歳差の男性との交際歴があると話したことがきっかけです。

ただ森さんは元カレの年齢差をただ言っただけですが、これが匂わせ発言としてネットを騒がせました。

実際、2024年現在森さんは28歳で小泉さんが45歳ということで年齢差も一致したのです。

小泉孝太郎さんも好きなタイプとして、アルジャジーラ放送局のエキゾチックなアナウンサーをあげていたことも、熱愛の疑惑を大きくした原因とされています。

それだけで判断するのもどうなのと思いますが、かなりの偶然ではありますね。

森香澄は小泉孝太郎との結婚予定がある!?

森さんと小泉さんは、テレビ東京の情報番組「よじごじdays」で出演の曜日は違えど共演していました。

森さんは火曜と木曜、小泉さんは金曜MCを担当していて共に接点があり、しかもお互いに良い雰囲気だったとの証言もあったようです。

森さんも20代後半で結婚適齢期で、しかもそのタイミングを見計らったのようにテレビ東京を退社してフリーになったのですから、もしかしたらというのも考えられますね。

しかし現在、2人が一緒にいたという目撃情報もありませんから、やはりただの噂なのかもしれません。

森香澄さんには結婚の噂はあるがグラビアに写真集に活躍中!

今回は、フリーアナウンサーの森香澄さんの歴代彼氏や熱愛の噂や結婚に関する考えについて紹介してきました。

フリーアナウンサーに転身してから、森さんは数々の男性と熱愛を匂わせたりなどの噂が続出したのです。

結婚の条件として最低年収は103万とテレビで語ったり小泉孝太郎さんとの熱愛の噂が出るなど、常に森さんは話題を提供し続けています。

年齢的にも結婚適齢期ですが、今後の森さんの活躍に期待したいですね!