【顔写真あり】山田涼介の姉(山田千尋)が元読モで瓜二つ!?ハイスぺ旦那や子供の情報も!

未分類

イケメンアイドルグループ「Hay!Say!JUMP」のメンバー山田涼介さん。

歌手活動や俳優業、さらにYouTubeチャンネルと多忙を極めていますが、実は巷で「姉がいる」と話題になっているようです。

お姉さんの名前は山田千尋さんであり、読者モデルやライターとして活動していたといわれています。

また山田千尋さんは結婚しており、旦那さんと第一子である子供と幸せな生活を送っているとの情報もありました。

今回は姉である山田千尋さんの経歴や旦那、子供について深掘りしながら、山田涼介さんとの家族エピソードもご紹介していきます。

山田千尋さんが自身で使用しているインスタアカウントがあるようなので、アカウントも紹介していきます。

山田涼介の姉は山田千尋で確定!インスタアカウントは?

山田涼介さんの姉であることを山田千尋さんは公表したわけではありません。

しかし、ファンの方の調査により実の姉であると確定したようです。

実際に山田千尋さんは自身のインスタグラムに、山田涼介さんと出かけた時の様子などを投稿しているようですね。

インフルエンサーとしても活動しているようなので「山田千尋」と検索するとすぐにアカウントが出てきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chihiro(@chihiro_511)がシェアした投稿

こちらが山田涼介さんの実の姉である山田千尋さんのインスタアカウントになります。

インフルエンサーとして活動していることもあり、投稿されている写真がとてもお洒落で素敵ですね。

山田千尋の経歴を詳しく紹介!

山田涼介さんの姉の山田千尋さんは、読者モデルとして女性ファッション誌に掲載されていたようなので詳しい情報を集めてみました。

さらに驚くことに読者モデルとしての活動だけではなく、ライターとしても企画を立ち上げた経験があるようなのです。

そんな魅力いっぱいの山田千尋さんが、インフルエンサーとして自身のコスメブランドやアパレルブランドも手掛けていたようなので紹介しますね。

CamCamとViViの読者モデルだった!?

山田涼介さんの姉である山田千尋さんは、専属モデルに中条あやみさんなどがいる女性ファッション誌「CanCan」で読者モデルとして掲載されていました。

山田千尋さんが「CanCan」に読者モデルとして登場したのは、2014年の4月号で当時の表紙は山本美月さんでした。

読者モデルとして活動したのは「CanCan」だけではなく、専属モデルとして藤田ニコルが所属している「ViVi」にも登場したようですね。

この当時の山田千尋さんは、山田涼介さんの姉ということを公表してなかったのですが、名字が同じことや山田涼介さんファンのリサーチによって情報が広がり注目されたようです。

ライターとして活動!

山田涼介さんの姉の山田千尋さんはライターとして活動していたようで、109ニュースの渋谷編集部で活躍していたようですね。

2017年には「動物の命の大切さ」を知って欲しいという願いからプロジェクトを立ち上げたようです。

どのようなプロジェクトなのかというと、動物を大切にしてほしい願いを絵本として制作して届けるというものでした。

絵本のタイトルは「ありがとう、みぃちゃん」で、クラウドファンディングで集まった約130万円で制作されたようです。

コスメブランド「Eyon」を立ち上げ!

山田涼介さんの姉である山田千尋さんは「持ち運んで愛用して欲しい」という願いの込められた自身のコスメブランド「Eyon」を立ち上げました。

立ち上げられたのは2021年のクリスマスイブで「Eyon」のマットリップティントは人気商品になり、高い評価を受けているようです。

韓国発のコスメブランドとして色々なコスメが販売されており、Amazonや楽天などでも気軽に購入できるようですね。

アパレルブランド「AnotherC」を立ち上げ!

読者モデルとして活動をしていた山田千尋さんは、多くのファンを獲得しインフルエンサーとして女性から注目される存在になりました。

注目されている一つに「ファッション」があり、2018年の10月に自身がディレクターを務めるアパレルブランド「AnotherC」を期間限定でスタートしました。

ブランドのコンセプトにあるようにオフスタイルに見えないようなお洒落と機能性に加え着心地の良いオフスタイルファッションが魅力的な服が販売されていたようです。

山田千尋はブログで大炎上した!?

山田千尋さんが何気なく投稿したブログの内容が、山田涼介さんの所属する「Hey!Say!JUMP」ファンの間で大炎上していました。

投稿されたブログの内容は「Hey!Say!JUMP」のメンバー知念侑李さんの姉である知念沙那さんと食事をしに行った内容でした。

この投稿を見た「Hey!Say!JUMP」のファンの方から、山田涼介さんや知念侑李さんを利用した売名行為であると批判が殺到。

山田千尋さんはこのブログ投稿に関して「すみません」と謝罪し、現在は投稿自体は削除されているようです。

山田千尋は結婚していて子供が1人!

山田千尋さんが結婚していて子供がいるという情報がネット上に上がっていましたが実際はどうなのでしょうか。

調べてみると山田千尋さんは、2016年に一般男性と結婚されていることが分かりました。

山田千尋さんが当時21歳の時に出会った男性で、そこから恋愛に発展し4年間の交際を経て結婚したようです。

相手の一般男性の方と結婚したのは山田千尋さんの25歳の誕生日で、とてもロマンチックですよね。

山田千尋の旦那はハイスぺ塩顔イケメン!?

山田千尋さんが4年間の交際を経て結婚した旦那さんが「高身長でイケメン」「イケメン経営者」などさまざまな情報がありました。

そんな旦那さんは一般人男性なので、詳しい情報が公開されておらず不明なことが多いですが、2人の幸せな姿が写った写真が何枚か出てきました。

こちらの写真は山田千尋さんと一般男性である旦那さんの結婚式での1枚になります。

結婚式の当日にとられた写真という事だけあって、2人の幸せな雰囲気が写真から伝わってきますね。

写真を見てみると山田千尋さんの身長が158㎝でドレス用にヒールを履いているのにもかかわらず、旦那さんのほうが背が高いようです。

さらに写真に写っている旦那さんは鼻筋がしっかりしていてイケメンであることが分かりますね。

山田千尋と旦那の仲良しエピソードを紹介!

山田千尋さんと一般男性の旦那さんの仲良しエピソードがいくつかあったので紹介していきます。

上記でもお伝えしたように旦那さんと出会ったのは、山田千尋さんが21歳の時なので読者モデルやブロガーとして活動していた頃のようです。

4年間の交際を経て結婚したという事なので、山田千尋さんのメディアに露出する仕事に関して旦那さんは理解し応援してくれていたようです。

さらに山田千尋さんの25歳の誕生日に結婚している事を考えると、旦那さんからとても愛されていることが伝わってきます。

旦那さんは披露宴で行われる新郎の挨拶を緊張のあまり、深夜3時頃まで練習していたというエピソードがありました。

現在も山田千尋さんと旦那さんは、2人でコミュニケーションをとる時間を大切に幸せな生活を送っているようですね。

子供はコロンちゃんの愛称がある!

山田千尋さんが2018年7月5日に第一子である女の子を出産し、山田涼介さんに姪っ子が誕生したことになりますね。

そんな子供の名前は公表されていませんが、山田千尋さんのSNS上で子供の名前は「山田コロン」と投稿され話題になりました。

この子供の名前は本名ではなく「コロコロしてるからコロンちゃん」と山田千尋さんが名付けた愛称になります。

子供の愛称が「コロンちゃん」であるのは、とても可愛らしいですよね。

山田涼介と姉の関係性やエピソードは?!

ここまで山田千尋さんについての情報を詳しくお伝えしてきましたが、ここからは山田涼介さんと姉の山田千尋さんの関係性について紹介していきます。

山田涼介さんと姉の山田千尋さんの顔がそっくりか写真をもとに比較していきましょう。

また、女装した山田涼介さんが可愛いとSNSで話題になっていたので、その写真と山田千尋さんも比較していきます。

山田涼介は姉と顔がそっくり!?

顔立ちが整っていて人気アイドルや俳優として活躍する山田涼介さんと、姉である山田千尋さんの顔がそっくりのようなのです。

山田涼介さんの姉である山田千尋さんは、読者モデルとして活動していたこともあり美人でスタイル抜群。

そんな2人の写真を並べて、顔がそっくりかどうか見比べていきましょう。

写真を見ると2人とも顔立ちが整っていて美形であることがわかります。

見比べてみるとパーツだけでなく顔全体が似ているように感じますね。

こちらは山田涼介さんが女装をした時の写真になります。

山田涼介さんは女装をしても女性に負けないくらい可愛らしいですよね。

この女装をした山田涼介さんと山田千尋さんの顔全体の印象は、前髪の影響もありそんなに似ていないのですが、目や鼻などのパーツは似ているいるのではないでしょうか。

山田涼介と姉千尋の仲良しエピソード9選!

山田千尋さんの第一子である「コロンちゃん」が産まれ、山田涼介さんに姪っ子が誕生し溺愛しているエピソードが「羨ましい」と話題になっています。

姪っ子を溺愛している山田涼介さんは、携帯の待ち受け画面を甥っ子の写真にしているようなのですが事実なのでしょうか。

山田涼介さんは休日に家族と過ごすことが多く、家族との時間をとても大切にしているようですね。

山田涼介さんと姉の山田千尋さんに関するエピソードや、溺愛している姪っ子とのエピソードを紹介します。

エピソード①:姉と一緒にショッピングに行っている!?

山田涼介さんは休日に家族でショッピングに出かけることがあるようです。

母親と山田涼介さんと姉の山田千尋さんの3人で、ショッピングに行ったときに姉から服を選んでもらうこともあるのだとか。

洋服を選んでもらうなど家族でショッピングを楽しんでいる姿は、ファンの方からすると羨ましい光景ですよね。

エピソード②:姉がきっかけで芸能界に入る!

山田涼介さんが芸能界に入りアイドルとして活動するきっかけになったのは「Kinki Kids」が好きな姉の山田千尋さんの影響だったようです。

当時、山田涼介さんはアイドルを目指してはおらず「サッカー選手」になりたいという夢がありました。

山田千尋さんが山田涼介さんに、ワールドカップのピンバッジを買ってあげるからオーディションを受けるように言ったようです。

夢でもあるワールドカップのピンバッチがどうしても欲しかった山田涼介さんは、オーディションを受けて見事に合格。

これが山田涼介さんが芸能界に入ったきっかけだったようですね。

エピソード③:弟・山田涼介の悪口を言われて激怒!

山田涼介さんの姉である山田千尋さんが、お友達に激怒したエピソードが話題になっていました。

山田千尋さんがお友達と食事に行ったときに、山田涼介さんの悪口をお友達が話していたようです。

それを聞いた山田千尋さんは家族の悪口を言われ「そんな子じゃない」と激怒。

しかし、お友達は山田千尋さんが山田涼介さんの姉であると知らずに山田涼介さんの悪口を話してしまった様子。

どんな形であれ家族の悪口を言われるのは嫌ですよね。

エピソード④:姉の結婚式に参列!

山田涼介さんは多忙なスケジュールで、山田千尋さんの結婚式当日は「Mステ生放送」が控えており参加できないのではといわれていたようです。

しかし、当日山田涼介さんは無事参列することができたとのことです。

結婚式では、妹弟から姉の山田千尋さんから家族へ「フラワーブレスレット」をプレゼント。

実際に結婚式に参列していた山田涼介さんの写真がネット上に公開されていました。

スーツ姿でかっこいい山田涼介さんと、ドレス姿で美しい山田涼介さんの姉・山田千尋さんの2人が並んでいる姿は素敵ですね。

この写真から2人が仲良しの姉弟であることが伝わってきます。

エピソード⑤:姉の子供を溺愛!

山田涼介さんは姉である山田千尋さんの子供「コロンちゃん」にかなりデレデレで溺愛しているようです。

姪っ子にデレデレな山田涼介さんは、海外に仕事で行った際の仕事の空き時間に姪っ子のためのベビー服を買いに行ったエピソードがありました。

さらにCMの撮影後のインタビューでは、休日に姪っ子とサーティーワンアイスクリームに行ったことを語っていました。

ファンの方からすると、山田涼介さんに溺愛されている姪っ子はとても羨ましいですね。

エピソード⑥:家族でUSJに行っている!

多忙なスケジュールをこなしている山田涼介さんは、休日には家族とUSJに行ったりしているようです。

姪っ子を溺愛している山田涼介さんは、姉の山田千尋さんに頼んで月に数回は姪っ子を家に連れてきてもらっているようですね。

山田千尋さんのインスタにUSJに行った写真が投稿されていました。

山田涼介さんもインスタに投稿しており、一緒に行きキャラクターの帽子をかぶりUSJを満喫していたようです。

エピソード⑦:姉から服装のアドバイスをもらっている!?

イケメンで完璧なイメージがある山田涼介さんですが、ファッションに自信がなくアドバイスを姉から貰っていたことがあったようですね。

どんな服を着ても着こなしてしまう山田涼介さんですが、姉の山田千尋さんに「似合ってる?」「モテるかな?」など意見を貰っていたようです。

姉の山田千尋さんは読者モデルやインフルエンサーとして活躍されていたり、自身がディレクターのアパレルブランドをオープンしたこともあるのでファッションには詳しかったのかもしれませんね。

エピソード⑧:家族で誕生日会を開催!?

山田涼介さんと山田千尋さん2人はイベントごとを大切にしていて、家族の誕生日の際は2人で協力してお祝いしているようなのです。

家族の誕生日会は山田涼介さんの自宅で行われているようなのですが、誕生日会が始まる前に山田涼介さんと姉の山田千尋さんは部屋を風船で飾り付けするようです。

大人になっても家族の誕生日をお祝いしているって、当たり前のように聞こえますが素敵なことですよね。

エピソード⑨:山田涼介の携帯の待ち受け画像は姪っ子!?

山田涼介さんが姉の山田千尋さんの第一子である「コロンちゃん」を溺愛しているエピソードはまだまだあります。

実は山田涼介さんの携帯の待ち受け画面は、姪っ子の可愛い写真が設定されているようなのです。

山田涼介さんは自分に初めてできた姪っ子を溺愛しすぎて、自分が子供の父親なのかもと思ってしまうとインタビューで語っていました。

山田涼介と姉の山田千尋は似ている!家族想いで姪っ子を溺愛!

山田涼介さんの姉である山田千尋さんについてエピソードやインスタアカウントも共に紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

顔のパーツだけでなく全体的にそっくりな山田涼介さんと山田千尋さんは、本当に姉弟の関係なんだと改めて実感した方も多いのではないでしょうか。

読者モデルインフルエンサーとしてメディアに露出する仕事だけでなく、ライターとしても活躍していたことに驚きましたね。

さらに山田千尋さんが結婚した旦那さんがイケメンで、現在も幸せな生活を送っていることが分かりました。

山田千尋さんの子供である「コロンちゃん」を溺愛している山田涼介さんのエピソードも素敵で微笑ましいですね。

今後も家族との時間を大切にして、また微笑ましいエピソードが聞けるといいですよね。