【画像アリ】永島優美アナの旦那はフジテレビの西谷拓で確定!?馴れ初めや年収と妊娠後の様子も調査!

未分類

フジテレビアナウンサーとして情報番組「めざまし8」や音楽番組「FNS歌謡祭」などで活躍を見せてきた永島優美さん。

そんな永島優美さんの旦那がフジテレビの西谷拓さんではないかと言われているようです。

永島優美さんの旦那が西谷拓さんという噂は、果たして本当なのでしょうか?

噂が本当だとすると、永島優美さんの旦那がどういう人物なのか気になりますね。

また、永島優美さんと旦那の馴れ初めやお互いの年収についても気になるところです。

加えて、永島優美さんの妊娠と出産後のエピソードについても気になるところですね。

今回は永島優美さんの旦那が西谷拓さんという噂についてや結婚と妊娠についてなど画像を含めて詳しく解説していきます!

永島優美アナと旦那は同じフジテレビ?めざましテレビで結婚を発表!?

これまでアナウンサーとして様々な最新情報をお茶の間に届けてきた永島優美アナウンサー。

そんな永島優美さんのプロフィールが、まず気になるところですね。

また、永島優美さんの旦那と言われている西谷拓さんとの馴れ初めについても気になるところです。

ここでは、永島優美さんのプロフィールや旦那との馴れ初めについてなど解説していきたいと思います!

永島優美アナのプロフィール

永島優美さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:永島優美(ながしま ゆうみ)
  • 生年月日:1991年11月23日
  • 年齢:32歳(2024年1月時点)
  • 身長:158cm
  • 出身地:兵庫県神戸市

子供の頃、極度の人見知りだったらしく、改善を理由にダンススクールに通わされていたそうです。

また、大学は関西学院大学社会学部社会学科を卒業されています。

大学在学中はミスキャンパス関西学院でグランプリを受賞したそうです。

【画像】永島優美アナの旦那は西谷拓で決まり!馴れ初めは職場恋愛だった!?

永島優美さんは2017年に週刊誌「FRIDAY」にて熱愛報道されました。

相手は1歳年上の「めざましテレビ」で共に仕事をしたディレクターということで、こちらに当てはまるのが西谷拓さんだそうで、夫は西谷拓さんでほぼ間違いないと言われています。

西谷拓さんが「めざましテレビ」のディレクターをしていた時に永島優美さんに仕事を教えていたそうで、それが交際のキッカケだったということでした。

また、永島優美さんは2018年に出演した「ダウンタウンなう」で交際を認めたコメントをしており、「1つ上の先輩、めざましテレビで一緒だった」と話していたそうです。

プロポーズの言葉に周囲も赤面!?ファンも興奮していた!?

永島優美さんは旦那さんと2021年3月3日に結婚を発表しました。

同期の生田竜聖さんのインスタストーリーズでプロポーズに何と言われたのか聞かれると「笑顔を守らせてください」と言われたことを回答し、恥ずかしがっていたそうです。

周囲やファンの人はこのプロポーズに興奮していたということです。

永島優美アナの旦那・西谷拓はイケメンで料理上手!?経歴や年収は!?

ここまでは、永島優美さんのプロフィールや旦那との馴れ初めについてなど解説しました。

永島優美さんの夫は1歳年上のディレクターだと言われていて、それに当てはまるのが西谷拓さんだったことから、夫は西谷拓さんだと言われていました。

さて、そんな西谷拓さんの経歴や永島優美さんとのエピソードなども気になりますよね。

ここからは、永島優美さんの夫は西谷拓さんという噂や夫とのエピソードについて解説していきたいと思います!

永島優美アナの旦那はディレクター?爽やかイケメンの経歴は!?

永島優実さんの夫のプロフィールを紹介します。

  • 名前:西谷拓
  • 生年月日:1990年4月12日
  • 年齢:33歳(2024年1月時点)
  • 身長:182cm
  • 出身地:東京都

大学は早稲田大学政治経済学部政治学科を卒業されています。

大学時代にはアイスホッケー部に所属していたそうです。

2013年にフジテレビに入社して現在はディレクターを務めています。

関わった番組には「Mr.サンデー」や「めざましテレビ」、「イット」や「とくダネ」があるそうです。

永島優美アナと旦那は高収入カップル!?年収1,000万越え!?

永島優実さんと西谷拓さんは高年収カップルと言われています。

お互いの年収が約1000万円程だということで、確かに高年収ですね。

ちなみに、日本全体でみると年収が1000万円を超える人は数パーセントしかいないそうです。

永島優美アナの旦那は料理も上手!?うらやましいとの声も!?

永島優実さんは自身の31歳の誕生日にインスタグラムを更新しました。

投稿では具沢山なパエリアと笑顔の永島優実さんが写っており、#旦那ごはんと書かれていました。

この投稿には「ご主人パエリア上手ですね」「美味しそう」といったコメントが数多く寄せられていたそうです。

永島優美アナは父・昭浩氏にサプライズで妊娠を報告!?予想外の涙?

ここまでは、永島優美さんの夫は西谷拓さんという噂や夫とのエピソードについて解説しました。

永島優美さんの夫は早稲田大学出身で現在ディレクターを務めており、年収は1000万円程、永島優美さんの誕生日にはパエリアを作って喜ばせていたということでした。

さて、そんな2人の子供について、妊娠出産の話があるようです。

ここからは、永島優美さんの妊娠と出産の話題について解説していきたいと思います!

永島優美アナが父・昭浩氏に妊娠報告した瞬間が話題!?家族愛あふれる動画をアップ!

永島優美さんは自身のYouTubeチャンネルに永島昭浩さんに結婚報告した動画を投稿しました。

動画ではサプライズで報告されており、永島昭浩さんは「まじか!」とびっくりしていたそうです。

その後すぐに「大事にしないといけないね」と話し、コメント欄では「パパ優しい」「家族愛が素敵」というコメントが多くされていました

永島優美アナが第一子出産!SNSで喜びの声!

永島優美さんは2024年1月12日に自身のインスタグラムで第一子の出産を報告しました。

永島優美さんは「一児の母になりました」とコメントし、赤ちゃんが永島優美さんの人差し指を握っている画像を投稿していました。

コメント欄では「おめでとうございます!」などの祝福と喜びの声が投稿されています。

永島優美アナは西谷拓と結婚した可能性が高く、子供を妊娠出産している

今回は永島優美さんの旦那が西谷拓さんという噂についてや結婚と妊娠についてなど画像を含め解説しました。

永島優美さんの旦那は「めざましテレビ」で共に仕事をした1歳年上のディレクターだと言われていて、当てはまった西谷拓さんが旦那だと言われていました。

また、永島優美さんの夫は早稲田大学出身で現在もディレクターを務めており、年収は1000万円程で永島優美さんの誕生日にはパエリアを作っていました。

さらに、永島優美さんは2024年1月12日に第一子の出産を報告し、多くの人からしゅくふくをされていたということでした。

そんな永島優美さんですが、これから母としてもアナウンサーとしても活躍されると思います。

永島優美さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!