【2024電撃結婚】谷尻萌の結婚相手が超意外!?元カレや好きなタイプも調査!

未分類

情報番組「めざましどようび」やラジオ「土曜日やんなぁ?」で絶賛活動中のキャスター谷尻萌さん。

そんな谷尻萌さんですが結婚相手や彼氏ががいるということで現在巷で話題になっているということでした。

谷尻萌さんの結婚相手や彼氏とは、一体どのような人物なのでしょうか?

また、そのように噂をされた原因については何だったかも気になるところですね。

さらに、谷尻萌さんの元カレや好みのタイプ、プロフィールや学生時代についても気になっている方もいるのではないでしょうか。

加えてキャスターになってからのおもしろいエピソードもあるということで興味を惹かれますね。

今回は谷尻萌さんの結婚相手の噂や彼氏について、元カレや好みのタイプについてなど詳しく解説していきます!

谷尻萌の結婚相手が意外過ぎた!?におわせ投稿も!?

これまで主にお天気キャスターとして日々の天気予報を視聴者に伝えてきた谷尻萌さん。

そんな谷尻萌さんの結婚相手が意外ということですが、どういうことなのでしょうか?

インスタグラムでの匂わせ投稿が話題になっていて彼氏がいるという噂もあるようです。

ここでは、谷尻萌さんの結婚相手や彼氏の噂、好みのタイプなど解説していきたいと思います!

谷尻萌に彼氏はいる!?好きなタイプが意外すぎる!?

谷尻萌さんのルックスや立ち振る舞いは可愛らしく、ファンが多い有名ですが、そうなると彼氏や結婚について気になりますよね。

調べてみたところ、谷尻萌さんに彼氏はおらず、結婚はしていないようでした。

ちなみに好きなタイプの男性としては「先導力があり、ポジティブで場の雰囲気を読んでくれる人」がタイプということです。

谷尻萌の元カレは!?インスタでにおわせ投稿!?

調査したところ谷尻萌さんに彼氏はいないようでした。

ただ匂わせと言われるインスタ投稿があるらしく、誰かとスノーボードをしている画像を投稿し、騒がれていたということでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷尻萌(@tanijiri_moe)がシェアした投稿

インスタグラムでは、スノーボードではなくスキーや雪遊びを無邪気に楽しむ姿が確認できます。

さらに、投稿文には家族で来ていることや「パパ撮影」とあり、彼氏というわけではなさそうです。

ただし、もしかするとそういった情報がないだけで、彼氏がいる可能性があるのかもしれません。

谷尻萌の旦那はいる!?熱愛報道は!?

谷尻萌さんは結婚されていませんので、旦那もいません

また、彼氏がいたという熱愛報道やスクープはありませんでした。

現在24歳ということなので、これから結婚や彼氏と交際をするのかもしれませんね。

谷尻萌がかわいい!学生時代の画像やエピソードを紹介!

ここまでは、谷尻萌さんの結婚相手や彼氏の噂、好みのタイプなど解説しました。

さて、そんな谷尻萌さんのプロフィールや学生時代が話題になっているようです。

ここからは、谷尻萌さんのプロフィールや学生時代のエピソードについてなど解説していきたいと思います!

谷尻萌のプロフィール

谷尻萌さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:谷尻萌(たにじり もえ)
  • 生年月日:1999年2月10日
  • 年齢:24歳(2024年1月時点)
  • 出身地:京都府

趣味はフルート、ピアノ、ストレッチということでした。

また特技はスキーで、漢検準1級や英検2級、中学校教諭一種免許状や高等学校教諭一種免許状などの多くの資格を保有しているそうです。

2019年6月にはセント・フォース関西に所属、10月5日からはお天気キャスターとして情報番組「めざましどようび」に出演していました。

谷尻萌は名門私立大学出身!?在学中は福娘!?

谷尻萌さんは関西の名門私立大学と言われる同志社大学社会学部メディア学科を卒業されています。

2019年の大学在学中に大阪府の今宮戎神社の新春行事である十日戎で「福娘」として代表に選ばれて活動していたそうです。

福娘はえびす様の仲人のような存在で、縁起物を授けたりあいさつ回りをしたりするということでした。

ちなみに倍率は驚異の75倍だそうです。

谷尻萌は才女で有名!?人気の理由は!?

先ほどプロフィールでも紹介しましたが、谷尻萌さんはキャスターのみならず、中学高校の教員免許も取得していることから才女と言われているそうです。

また、容姿についても可愛らしく美しいということから才色兼備との理由で人気になっているということでした。

確かにそんな方がお天気キャスターをしていたら人気になってしまうのも頷けますね。

谷尻萌の現在は!?夢のお天気キャスターに!?

ここまでは、谷尻萌さんのプロフィールや学生時代のエピソードについてなど解説しました。

谷尻萌さんは同志社大学を卒業してキャスターになり、大学在学中には倍率75倍の福娘としてえらばれて、中学高校の教員免許を保有していることから才女と呼ばれていました。

そんな谷尻萌さんの現在の活躍やおもしろいエピソードがあるということで話題になっているようです。

ここからは、谷尻萌さんの現在の活躍や過去のおもしろいエピソードなど解説していきたいと思います!

谷尻萌の現在はめざましテレビで人気キャスター!?清楚キャラが売り!?

谷尻萌さんは現在「めざましテレビ」や「めざましどようび」などでお天気キャスターを務めています。

自身の目標の人物が事務所の先輩の皆藤愛子さんだそうで、清楚で可愛く皆を笑顔にする人を目指しているということでした。

そんなことで天真爛漫な清楚系として人気を博しているそうです。

谷尻萌のおもしろいエピソードは?アクシデントにも華麗に対応!?

2022年7月22日のめざましテレビの天気予報の際に谷尻萌さんがセミを左胸につけて登場しました。

「セミの雄を捕まえちゃいました 大好きなので一緒に天気お伝えします」とコメントして、スタジオや視聴者を驚かせたそうです。

天気予報を伝えてる際にセミが肩の方まで上ってきてしまうアクシデントもありましたが、掴んで胸の方に戻して華麗に対処していました。

SNSでは「内容が頭に入ってこない」「雄と見分けられるのすごい」「つけ直してるのがすごい」というような投稿がされていたそうです。

また最後に、そんな谷尻萌さんの写真を紹介します。

こちらは谷尻萌さんの写真集で、谷尻萌さんの人気のほどが伺えますね。

こちらは福娘を務めていた際の谷尻萌さんで、衣装が似合っていますね。

こちらはめざましテレビでコーデを紹介する谷尻萌さんで、美脚が美しいですね。

谷尻萌に結婚相手や彼氏はいない!好みのタイプはポジティブな人

今回は谷尻萌さんの結婚相手の噂や彼氏について、元カレや好みのタイプについてなど詳しく解説しました。

谷尻萌さんには彼氏や結婚相手はいないということでしたが、インスタに投稿した写真が彼氏がいる匂わせだとして話題になり、噂の要因なようです。

また、谷尻萌さんは同志社大学を卒業されており、在学中には福娘として活躍、中学高校の教員免許を持っており容姿がいいことから才色兼備で人気になっているということでした。

さらに、事務所の先輩の皆藤愛子さんを目標にしていて清楚だと言われており、セミを捕まえて一緒に報道するなどの天真爛漫さもあると分かりました。

そんな谷尻萌さんですが、現在もお天気キャスターとして活躍をされています。

谷尻萌さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!