中島裕翔と吉田羊の熱愛→破局騒動がヤバい!?その後の2人の関係や復縁の可能性も調査!

中島裕翔吉田羊 その他

2016年4月、女優・吉田羊さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さん熱愛報道がフライデーされました。

約20歳差の恋愛報道にファンからは悲痛の声も多く上がり、一時期は吉田羊さんはジャニーズと共演できなくなったという噂も流れるほどでした。

そこで今回はHey!Say!JUMP・中島裕翔さんと、女優・吉田羊さんの熱愛報道の真相についてと現在は破局しているのかという噂も併せてご紹介していきます。

中島裕翔と吉田羊の熱愛報道とは?フライデーに〇〇画像を激写!?

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと、女優・吉田羊さんが交際しているというのは本当なのでしょうか?

フライデーに掲載された記事の内容が、とても気になりますね。

2人が一緒にいるところや、キスをしている画像などがあるというのも本当でしょうか?

ここからは、中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛記事が掲載された、フライデーの内容について詳しくご紹介していきます。

中島裕翔と吉田羊のフライデー報道とは?自宅に7連泊も?

正確には、吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛記事は、フライデーではなく週刊ポストに掲載されました。

記事の内容は次のようなものです。

2016年3月、吉田羊さんのマンションから男性が出てきて歩き始めると、ほどなく吉田羊さんが出てきて距離を開けて同じ方向に歩きだしました。

大通りに出ると男性がタクシーを停めるのですが、それまで距離を開けていた吉田羊さんが急に走り出し、男性と一緒にタクシーに乗ったというのです。

2人は人気のアジア料理店に行き、横に並んで座って1時間ほど食事を楽しみました。

食事を済ませると吉田羊さんは男性の腕に手を絡めて、再び2人は吉田さんのマンションに戻っていったとのことです。

その日以降、男性は7日間も吉田羊さんの家に泊まっていたと報じられました。

そして、その男性はHey!Say!JUMPの中島裕翔さんだったと、記事の中で公表されています。

この報道について、中島裕翔さんの事務所は「面識はあるが交際の事実はない」と完全否定しましたが、週刊ポストは吉田羊さんの家に中島裕翔さんが自由に出入りしていると報じています。

中島裕翔と吉田羊の年齢差は23歳?!

中島裕翔さんはアイドルなので、この報道が出てファンの間では当然大騒ぎになりました。

さらに、中島裕翔さんと吉田羊さんの年齢差を知って、ファンだけでなく世間一般の人も驚いて、たちまちこのスクープは注目を集ることになります。

当時、中島裕翔さんは22歳で、吉田羊さんは42歳の20歳差とのことで、中島裕翔さんのファンは特にショックを受けています。

アイドルである中島裕翔さんのファンは、10代~20代の女性が多く、彼女たちからすると42歳の吉田羊さんは、自分たちの母親と同世代です。

SNSでは次のような声があがっていました。

  • 中島裕翔と吉田羊ってお似合いだから、いつか結婚してくれないかな
  • 中島裕翔を落としたところも吉田羊は素晴らしい👍
  • 20そこそこの男子が40過ぎのおばさんを選ぶのも、40過ぎのおばさんが20そこそこの子供を選ぶのも信じられません!!
  • ファンは怒ってるらしい。理由はおばさんだかららしい。ジャニーズだからな…

ちなみに、吉田羊さんは「幅広い役をこなせるように」との理由から、年齢を非公開にしていましたが、この報道が出たおかげで年齢が公表されてしまいました。

中島裕翔と吉田羊の出会いは行きつけのバーで確定?

熱愛が発覚した中島裕翔さんと吉田羊さんですが、共演がきっかけで熱愛に発展したのではなく、行きつけのバーで知り合ったようです。

この行きつけのバーとは、東京・自由が丘にある「ハイフン」という店だと言われています。

このバーは、吉田羊さんが「行きつけの店」としてインタビューに答えたところで、月に何度か夜にはライブステージが開催されます。

このライブステージに、Hey!Say!JUMPに楽曲を提供している近藤ナツコさんなどが登場することがあり、中島裕翔さんと吉田羊さんが出会う確率はかなり高いのでは?といわれています。

中島裕翔と吉田羊の衝撃のキス画像とは?

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛は、瞬く間にに広まって他の雑誌やネットニュースで取り上げられました。

その熱愛報道の中には、2人のキス画像があるのではないかというものもありましたが、キス画像はありませんでした。

中島裕翔さんと吉田羊さんが撮られた画像は、並んで歩いている前からのものと、手を繋いでいる後ろ姿のものだけです。

どちらも2人とも帽子にサングラス、マスク姿で顔が隠れているため本人かどうかわかりづらいようですが、吉田羊さんのマンションに出入りしていたとのことです。

中島裕翔と吉田羊の破局の真相がヤバすぎ?その後は共演NGも?

2020年10月、中島裕翔さんと吉田羊さんの破局が報じられました。

熱愛報道から4年後のことですが、その記事によると熱愛発覚後、すぐに破局したと報じられています。

中島裕翔さんと吉田羊さんの破局の原因は何だったんでしょうか?

ここからは、中島裕翔さんと吉田羊さんの破局の噂について掘り下げていきたいと思います。

中島裕翔と吉田羊のその後は破局?旧ジャニーズが激怒も!?

破局報道後、中島裕翔さんが所属していたジャニーズ事務所(現・スマイルアップ)の社長・藤島ジュリー景子さん(当時)が激怒して別れさせたといわれています。

中島裕翔さんはHey!Say!JUMPのアイドルでしたが、俳優としても活躍していて事務所としても推していたタレントのひとり。

当然熱愛など許されるはずはなく、当時はまだジャニーズ事務所は芸能界に大きな力を持っていたため、吉田羊さんに圧力をかけて別れさせたと噂されています。

吉田羊さんが所属していたのは小さな個人事務所だったため、芸能界の力関係に抗うこともできず、中島裕翔さんと別れることを承諾したようです。

当時、映画やドラマに引っ張りだこだった吉田羊さんは、それ以降メディアの露出が激減しています。

2018年吉田羊は事務所との契約を終了!事務所は解散することに!

吉田羊さんは2018年、所属事務所との契約を終了しロンドンに演技留学してしまいました。

吉田羊さんが所属していた事務所は「株式会社ORANKU」(オランク)という事務所で、「Yマネ」と呼ばれる事務所社長兼、マネージャーと吉田さん2人だけの事務所でした。

このYマネさんが吉田羊さんを見出し、大ブレイク女優に育て上げたと言われています。

吉田羊さんは下積みが長く、劇団に所属しながら生活のために、何年もアルバイト生活をしていた時期があります。

それを、Yマネが女優としてブレイクさせるために「女優に専念しろ」といって、生活費を全部貸してくれていたそうです。

そんなYマネさんと仕事上のパートナーを解消して、吉田羊さんは契約を終了したことを発表します。

表向きは海外留学のためとしていましたが金銭面で揉めた、中島裕翔さんとの交際によって仕事を干されたといった噂が出ました。

所属事務所だった「株式会社ORAKU」は吉田羊さんしかタレントがいなかったため、解散しています。

吉田羊のテレビ露出が激減!ジャニーズとの共演NGも!?

中島裕翔さんとの熱愛報道が出て以降、吉田羊さんのメディア露出が激減しました。

ジャニーズ事務所(現・スマイルアップ)の怒りを買って、干されたともっぱらの噂でした。

下積みの長かった吉田羊さんがブレイクしたきっかけとなったのは、2014年のフジテレビ月9ドラマ「HERO」です。

主演は木村拓哉さんで、その後次々とジャニーズ事務所のタレントと共演しています。

以下は吉田羊さんとジャニーズ所属タレントとの共演一覧です。

年月 作品タイトル ジャニーズ共演者
2009年5月 スマイル 松本潤
2009年5月~7月 MR.BRAIN 木村拓哉
2009年7月 新・警視庁捜査一課9係 井ノ原快彦
2010年2月~3月 コード・ブルー 2nd season 山下智久
2010年11月 99年の愛 草彅剛
2011年6月 新・警視庁捜査一課9係 井ノ原快彦
2011年6月 幸せになろうよ 香取慎吾
2011年9月 松本清張ドラマ・砂の器 中居正広
2012年1月~3月 13歳のハローワーク 松岡昌宏・横山裕
2012年3月 最高の人生の終わり方 山下智久
2012年10月~2013年3月 愛と純 風間俊介
2013年1月~3月 ラストホープ 相葉雅紀
2013年4月~6月 お天気お姉さん 大倉忠義
2013年9月 金田一耕助VS明智小五郎 山下智久
2014年7月~9月 HERO第2シリーズ 木村拓哉
2015年1月~3月 ウロボロス~この愛こそ、正義 生田斗真
2015年4月~6月 ドS刑事 大倉忠義
2015年7月 劇場版HERO 木村拓哉

多くのジャニーズタレントと共演していたのに、2016年の熱愛発覚以降、一切共演がなくなってしまいました。

これだけはっきりしていると、ジャニーズ事務所から共演NGを言い渡されたといわれると信憑性が高いと思ってしまいますよね。

ただし、ジャニーズ事務所が共演NGとしたのではなく、テレビ局や映画の製作スタッフがジャニーズ事務所に忖度して、吉田羊さんをキャスティングしなくなったといわれています。

2023年に共演NGは緩和された?永瀬廉との共演も?

2016年以降、ジャニーズタレントとの共演が全くなくなった吉田羊さんでしたが、2023年にKing&Princeの永瀬廉さんとの共演が発表されました。

吉田羊さんがジャニーズ事務所のタレントと共演するのは8年ぶりということで、共演NGが解禁になったと話題になりました。

8年前と違って、ジャニー喜多川氏の性加害問題に関連してジャニーズ事務所が解体されて、忖度がなくなったのではと言われています。

また、8年も経ったため若いジャニーズタレントと恋愛する心配もないだろうとの判断ともいわれています。

吉田羊が破局で涙!?涙を流した理由とは?

吉田羊さんは2016年に中島裕翔さんとの熱愛報道が出た直後、公の場で涙を流しています。

2016年5月に「日経ヘルス Presentsビューティーミューズ大賞2016」の女優賞を受賞した時のことで、熱愛報道の翌月です。

この授賞式で、芸能活動の重圧を聞かれた吉田羊さんは、「すべてが試練だと思っている」と語り、さらに「外に出られないこともある」と意味深な言葉を続けました。

この時、吉田羊さんはファンへのメッセージを求められて、言葉につまって涙を流してしまったのです。

中島裕翔さんとの熱愛報道で、中島さんのファンから叩かれ、事務所からの圧力も受けて、心身ともに辛かったのではないでしょうか。

この熱愛報道を受けて、ファンからは心配の声が多数上がっていました。

中島裕翔と吉田羊は破局していない?結婚の可能性と泥酔事件とは?

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛は、とっくに破局したものとされていますが、最近になってまだ交際を続けているという噂も出てきました。

その理由として、交際報道以降8年以上も経過しているのに中島裕翔さんと吉田羊さんのどちらも熱愛報道が全くないからです。

世間に知られないよう、水面下でずっと交際を続けているというのは本当なのでしょうか。

ここからは、中島裕翔さんと吉田羊さんの結婚の可能性について解説していきたいと思います。

中島裕翔と吉田羊は破局していない・結婚の可能性もあると話題に?

中島裕翔さんと吉田羊さんの交際が今も続いていたら、交際期間は10年近くなります。

中島裕翔さんは30歳を超え、そろそろ結婚を考えてもおかしくない年齢ですね。

吉田羊さんはアラフォーですが、とてもその年齢には見えない若さなので結婚の可能性が全く無いとは言い切れません。

King&Princeの高橋海人さんと女優・有村架純さんの熱愛がオープンになったこともあるので、今後2人の交際が発表される可能性もあるのではないでしょうか。

中島裕翔が隠したい事とは!?路上で泥酔し一般女性に〇〇?

実は中島裕翔さん、2016年に吉田羊さんの家に7日間のお泊りをした翌日、痴漢騒動を起こしています。

泥酔して、路上で女性に抱きついて警察を呼ばれたというのですから驚きです。

中島裕翔さんは事情聴取をされましたが女性側から被害届が出されなかったことから、この件は事件化することはありませんでした。

このことは週刊文春で報道され、ジャニーズ事務所は事実として認めて、謝罪コメントを出しています。

女性の家に7日間も泊まり、ラブラブだったと思われるのに、どうしてそういう行動に出たのか不思議ですね。

中島裕翔と吉田羊は破局していない?今後結婚もあり得るかも!?

今回は、Hey!Say!JUMP・中島裕翔さんと、女優・吉田羊さんの熱愛フライデー事件について、詳しくご紹介してきました。

噂されていたキス画像はありませんでしたが、2人の熱愛は事実だったと思われます。

さらに、現在も交際が続いているという噂もあり、結婚する可能性も完全に否定できないようです。

そのうち中島裕翔さんと吉田羊さんのツーショットがスクープされることがあるかも知れませんね。

今後の2人の動向からも目が離せませんね!