【話題沸騰中】持ち運びできるシーシャ『Air mini』とは?特徴やフレーバーについて紹介します!

Air mini 未分類



こんにちは!

この記事では、持ち運びできるシーシャ『Air mini エアー・ミニ』について紹介していきます。

『Air mini エアー・ミニ』とは、
ニコチン&タール&タバコ臭0・使い切りタイプの持ち運びシーシャ・VAPEです。

今、若者を中心に『Air mini』を使う人が増えており、

簡単にシーシャを楽しむことができる便利さが、いわゆる『チル』にピッタリと、多くの人に愛用されております。

そんな大人気の『Air mini』とはどんな商品なのか?
紙タバコとの違いや体に与える影響・安全性などについて詳しく解説していきます!

持ち運びできるシーシャ『Air mini』とは?特徴やフレーバーについて紹介します!

『Air mini』の特徴

Air mini
(※Air mini Twitterより)

『Air mini』は、2021年2月19日に発売が開始された持ち運びシーシャ・VAPEです。

紙タバコとは違い、味や香りの付いた蒸気を吸って楽しむもので、様々なフレーバーを簡単に楽しむことができます。

家にシーシャがなくても、シーシャ屋に行かなくても、
どこでも簡単にシーシャを楽しむことができる便利さが、若者を中心に話題を呼んでいるのです。

『Air mini』はあくまで香りのついた蒸気を吸うものなので、紙タバコとは全く別物であり、ニコチンやタールなどの有害物質は含まれておりません。

煙ではなく蒸気なので、気になりがちなタバコ臭も一切ありません。

煙を発する紙タバコは様々な飲食店で規制されており、今や吸える場所も限られてきておりますが、

『Air mini』は法律上、電子タバコになるので居酒屋などの飲食店でも吸うことができます。
(※蒸気が発生するので周りへの配慮は必要です。)

Air mini

a
また、1本1000円とその手軽な価格も人気の理由の一つです。
1本で300回分吸引可能なので、一回あたりの値段は約3円となります。

かなりコスパよくシーシャを楽しむことができます!

『Air mini』のフレーバー

Air mini

(※Air mini 公式サイトより)

『Air mini』のフレーバーは現在、7種類展開中です。

特に人気のフレーバーはブルーベリーです!

・ライチ
・マンゴーシェイク
・ブルーベリー
・スイカ
・ウーロンティ
・ダブルアップル(NEW!
・ミント(NEW!

『Air mini』の使用方法

Air mini
(※Air mini Twitterより)

<『Air mini』の使用方法 >

・透明キャップを外して、Airのロゴ側より吸引する。(使用中はLEDが点灯します。)

これだけです。非常に簡単です。

水蒸気が出なくなるか、LEDが点灯しなくなるまで使用できます。

直射日光、高温多湿、水濡れ、火気の近く、引火性物質(ガソリン、シンナー、ベンジン、ガス)の近くの場所を避けて、常温(25度前後)で保管・使用するようにしましょう。

『Air mini』の購入の仕方

Air mini
(※Air mini Twitterより)

『Air mini』は公式サイトから購入することができます。

発売開始10分ほどであっという間に売り切れてしまいます。

なので『Air mini』の公式Twitterをフォローして、次の発売日時をあらかじめ把握しておき、発売と同時に買えるようにしておくのがおすすめです!

Air mini公式サイトはこちら!

まとめ:これからの時代『Air mini』を一つは持っておくべき!

Air mini
(※Air mini Twitterより)

持ち運びシーシャ『Air mini』は、これからもっと人気商品になることでしょう。

・シーシャキットを買うほど本格的ではなく、手軽に楽しみたい
・シーシャ屋に入る勇気がないけど、どんなものなのか試してみたい
・どこでも気軽にシーシャを吸いたい

という人には、持ち運びシーシャは特におすすめです!

価格も1本1000円とお得なので、ぜひ1本購入して『チルタイム』を過ごしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!