【JOINT】朝倉未来1000万円企画で喧嘩をした”山田さん”のハンバーガー屋の場所やメニューについて紹介!

朝倉未来 未分類



こんにちは!

この記事では朝倉未来1000万円企画の面接で喧嘩をした”山田さん”のハンバーガー屋の場所やメニューについて紹介していきます。

AbemaTVで企画されている朝倉未来に喧嘩で勝ったら1000万円の挑戦者オーディションで、登場した湘南ヤンキーの”山田さん”ですが、

面接会場で喧嘩が始まり、結果、ボコボコにされてしまう姿がYouTubeで公開されました。

a
そんな衝撃的な喧嘩を繰り広げた”山田さん”のハンバーガー屋に、朝倉未来さんが訪問しに行くという動画も公開され、さらなる話題を生みました。

このハンバーガー屋はどこにあるのか、どういったメニューがあるのかについてまとめましたのでぜひご覧ください!

ぷろたん

【徹底解説】ぷろたん監修の濃厚バスクチーズケーキ”QUESO”の概要や購入方法について紹介!

朝倉未来1000万円企画で喧嘩をした”山田さん”のハンバーガー屋の場所やメニューについて

朝倉未来さんが訪問した目黒区のハンバーガー屋”JOINT”

a
朝倉未来さんが実際に訪問した喧嘩相手のハンバーガー屋は、”JOINT”という名前です。

目黒駅からは、徒歩10分ほどで着きます。
目黒通り沿いにあります。

昼はハンバーガー屋ですが、夜はおつまみのようなメニューも提供しているとのことです。

JOINTJOINT

a
特に人気でおすすめのメニューは、『jointバーガー』です。(税込1,280円)
朝倉未来さんも実際に食べ、絶賛しておりました。

ハンバーガーの写真を見ても分かるとおり、アメリカンスタイルの料理を展開しているようです。

JOINT
(※joint_tokyoインスタグラムより引用)

a
実際に、山田さんとお会いして話している様子をみると、動画でのガツガツさはなく、非常に優しいという印象でした。笑

奥さんと子供もいて、父親として奮闘しているようですね。
めちゃめちゃいい人じゃないですか!!

JOINT
(※朝倉未来YouTubeチャンネルより引用)

a
この店舗について朝倉未来さんも指摘しておりましたが、

一見するとハンバーガー屋と気付きにくいようなので、事前に調べておいたほうが良さそうですね。

また、動画をきっかけに、このハンバーガーを食べにいきたい!山田さんにお会いしてみたい!という人が増えるかと思います。

特に、ランチ時は行列ができる可能性があるので、開店時間をチェックして早めに行けるようにしておくとよいですね。

JOINT
(※朝倉未来YouTubeチャンネルより引用)

<アクセス>
・目黒駅から徒歩10分

<営業時間>
・11:30〜23:00

<定休日>
・不定休

JOINT
(※joint_tokyoインスタグラムより引用)

『JOINT』の食べログページはこちらから!

『JOINT』のインスタグラムはこちらから!

”JOINT”のアパレルブランドも販売中

JOINT
(※joint_tokyoインスタグラムより引用)

a
”JOINT”のハンバーガー屋は、アパレルブランドも販売しております。

Tシャツを始め、コーチジャケットやロンTなども販売されている為、ぜひそちらもチェックしてみてください!

JOINT
(※joint_tokyoインスタグラムより引用)

『JOINT』のアパレルブランドページはこちらから!

まとめ:”JOINT”のハンバーガーが気になる方はぜひ!

JOINT
(※tabelog.comより引用)

朝倉未来チャンネルで、この”JOINT”が紹介されたことによって、

山田さんの人柄や、このハンバーガー屋のお味が気になった方も非常に多いと思います。

ぜひ気になる方は、”JOINT”へ遊びに行ってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!