【岡崎市】東海オンエアの聖地巡礼にオススメのホテルを紹介します!

東海オンエア 東海オンエア



 

こんにちは!

この記事では、東海オンエアの聖地巡礼の際にオススメのホテルを紹介していきます。

いよいよ県またぎの移動が解除され、従来の日常が戻りつつありますが、

コロナも落ち着いてきたし、東海オンエアの岡崎市で聖地巡礼をしたい!という人も多いのではないでしょうか?

東海オンエアの聖地巡礼をするならば、ホテルに泊まって2日に分けて回るのがオススメです。

そこで、岡崎市にいくつかあるホテルの中で、岡崎の聖地巡礼にオススメなホテルを紹介します!

この記事を見ていただければ、立地や金額などを考えた上で、聖地巡礼に最適なホテルを決めることができます。

遠方から岡崎に来る方はぜひ参考にしてみてください!

車

【岡崎】東海オンエアの聖地巡礼には『車』で回るのがオススメな理由とは?

東海オンエア

【晩ご飯じゃんけん】東海オンエアがよく行く岡崎市のご飯屋さんの場所を紹介!

東海オンエアの聖地巡礼にオススメのホテルとは?

岡崎駅周辺で3つのホテル、東岡崎駅周辺で2つのホテルを紹介していきます。

尚、よりオススメなホテル順に掲載しているので、それも踏まえて参考にしてみてください!

岡崎駅周辺のホテル

岡崎駅

ホテルトレンド岡崎

ホテルトレンド
(出典:hotel-trend.jp より)

個人的にはこの「ホテルトレンド岡崎」が聖地巡礼に最もオススメです。
(私も実際にこちらに宿泊しました。)


✔️ 2019年5月に建てられたまだ比較的新しいビジネスホテルになります。

✔️ 岡崎駅西口のロータリーの目の前にあり
近くにはコンビニやレンタカーもあるので立定はかなり良いと思います。

また今回紹介するホテルの中で料金が最も良心的なので、学生には特にオススメなホテルだと思います。

(万が一のキャンセル料も無料です!)

ホテルトレンド岡崎の宿泊予約はこちらから!!

ABホテル岡崎

ABホテル岡崎
(出典:ab-hotel.jp より)

 


✔️ 岡崎駅東口から徒歩2分にあるホテルです。

✔️ 駐車場無料で完備されております。

 

先ほどの「ホテルトレンド岡崎」との違いは、こちらのホテルの方がやや料金が高めに設定されている点です。

ですが、駅近でレンタカー、駐車場もあり交通手段には困らないと思うので、こちらもオススメのホテルですね!

ABホテル岡崎の宿泊予約はこちらから!!

マイホテル岡崎

マイホテル岡崎
(出典:my-hotel.jp より)

 


✔️  岡崎駅西口から徒歩2分にあります。

✔️ 展望サウナや展望風呂
などがあり、内装も他のホテルに比べて高級感があります。

 

料金的には「ABホテル岡崎」と同じくらいになります。

近くにはコンビニやレンタカー、専用駐車場もあるのでこちらもかなりオススメだと思います。

上記3つが岡崎駅周辺のオススメなホテルになります!

マイホテル岡崎の宿泊予約はこちらから!!

東岡崎駅周辺のホテル

東岡崎駅

グランドイン東岡崎

グランドイン東岡崎
(出典:grand-okazaki.jp より)

こちらは2019年9月にオープンされた比較的新しく、東岡崎駅と直結しているホテルになります。

複合施設が一緒になっており、ホテル自体もかなり広く駐車場もあるので、非常に泊まりやすそうですね!

東岡崎駅周辺には居酒屋がたくさんあるので、岡崎の居酒屋巡りをしたい!という人はこの「グランドイン東岡崎」はかなりオススメのホテルではないでしょうか?

個人的にまた岡崎に来る機会があればこちらに宿泊してみたいです。笑

グランドイン東岡崎の宿泊予約はこちらから!!

スーパーホテル岡崎

スーパーホテル岡崎
(出典:superhotel.co.jp より)

東岡崎駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

このホテルの魅力は天然温泉があることですね。

他のホテルにはない大浴場で疲れを癒すことができます。

部屋は一般的なホテルとほぼ同じ構造になっております。

スーパーホテル岡崎の宿泊予約はこちらから!!

上記5つのホテルが東海オンエアの聖地巡礼にはオススメ

ホテル

今回紹介したホテルに泊まってもらえば、比較的効率よく聖地巡礼できると思います。

また、東海オンエアの聖地巡礼は、日帰りではなく泊まりで来た方が良いと思います。

その理由は日帰りだと回りきれず、行く場所を選ばなければいけなくなってしまうからです。

なので、夜行バスで朝早くに来る、もしくは前日の夜から岡崎に泊まって朝から出かけて目一杯回るスケジュールが非常にオススメです。

最後に

いかがだったでしょうか?

ぜひこの記事を参考にして良き聖地巡礼の旅をお過ごしください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

>>>>↓こちらからも簡単に岡崎のホテルを予約できますのでぜひ!

虫眼鏡の概要欄 6月4日より販売開始です!