【復刻】東海オンエアがチャンネル登録者数600万人記念で初代Tシャツを受注生産にて発売!

ピースの二乗君 東海オンエア



こんにちは!

東海オンエアは、YouTubeで活動を始めて7年を迎えておりますが、
2021年7月、チャンネル登録者数600万人を達成しました!

1年で100万人ペースという、未だ衰えぬ勢いでチャンネル登録者数が増えております。

そんな中、先日のサブチャンネルでは、チャンネル登録者数600万人記念で、東海オンエア設立初期に発売された『ピースの二乗君Tシャツ』が、完全受注で復刻するとの発表がありました!

a
東海オンエアは、Tシャツやパーカー、ヘアーバンドなど公式グッズを定期的に発売しており、300万人記念の際にも、記念Tシャツが発売されました。

そして、今回の600万人記念では、東海オンエアが初めて出した『ピースの二乗君Tシャツ』を復刻して、完全受注生産にて発売するようです。

この記事で、600万人記念Tシャツの詳細についてまとめましたので、ぜひご覧ください!

【完全版】東海オンエアの岡崎聖地巡礼スポットと効率良く回るルートを紹介します!

東海オンエアがチャンネル登録者数600万人記念復刻Tシャツを発売!

受注生産のため、予約締切日までに予約すれば誰でも購入可能

東海オンエア
(※tokaionair.jpより引用)

a
今回、発表された600万人記念復刻Tシャツは、『受注生産』となります。

なので、締め切り日までに予約をすれば、誰でも購入することができます。

・より多くの人の元に、この復刻Tシャツを届けたい
・より多くの人に、東海オンエアの懐かしみを感じてほしい
・高額な値段による転売の数を減らしたい

a
こういった思いから『受注生産』での発売となったのでしょう。

「予約すれば、絶対に買えるから焦らなくていいよ!」というグッズ担当のとしみつの優しさが、溢れ出ていますね。

予約の締め切り日は、2021年8月16日AM11:59までとなっております。

商品の発送は、7〜8週間を予定しているようです。
受注生産の締め切りが終わってから、発送されるので、購入してから少し時間が経ってしまいますが、気長に待っていましょう!

復刻Tシャツの購入予約は、新設された『東海オンエア OFFICIAL STORE』からできます。
以前までの『MUUU』のグッズサイトではないので、注意してください!

『チャンネル登録者数600万人記念復刻Tシャツの予約サイトはこちらから!』

当時の初代Tシャツとの変更点は?

東海オンエア
(※tokaionair.jpより引用)

a
このTシャツは『復刻』なので、ピースの二乗君のイラストについては当時のままですが、

・ゆったりとしたサイズ感
・タグが金色

a
この2点が、初代Tシャツからの変更点となります。

初代Tシャツよりも、オーバーサイズのサイズ感となり、Tシャツに付いているタグが『金タグ』になります。

この『金タグ』が600万人記念の証です。

サイズは、SからXLまであります。
↓サイズ表を掲載しておきますので、参考にしてください。

東海オンエア
(※tokaionair.jpより引用)

復刻『ピースの二乗君Tシャツ』の値段は?

東海オンエア
(※tokaionair.jpより引用)

a
気になる復刻Tシャツの値段ですが、

全サイズ税込3500円(送料770円)であり、中高生でも買えるような、良心的な価格設定となっております。

この値段なら「違うサイズでもう1着買っておこう」といったことも可能ですね。

予約締め切り日を過ぎると、いかなる理由でも買えなくなってしまうので、気になった時点で予約しておきましょう!

『チャンネル登録者数600万人記念復刻Tシャツの予約はこちらから!』

まとめ:貴重なTシャツとなるので、ぜひ1着購入しておきましょう!

東海オンエア

a
今回の『東海オンエアチャンネル登録者数600万人記念復刻Tシャツ』は、非常に貴重なものになります。

購入を迷っている方は、値段も1着『3500円』とお求めやすい値段なので、1着だけでも購入しておいて損はないでしょう!

この懐かしみのあるTシャツとともに、今までの東海オンエアの動画を振り返るのもいいですね!

さらに、チャンネル登録者数が増えた場合の記念グッズがより楽しみになりますね。
これからの東海オンエアの活躍に期待しながら、日々の動画を楽しみにしていましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!