【2024最新】千葉雄大の歴代彼女13選!奥さんが誰なのか写真で発覚?!

未分類

人気急上昇中の俳優、千葉雄大さんは、その独特な魅力と演技力で多くの人々の心を掴んでいます。

テレビドラマや映画では欠かせない俳優の一人、千葉雄大さんではないでしょうか。

その千葉雄大さんに「すでに結婚していて、奥さんがいるのではないか?」という噂があるそうです。

ここからはその真相と奥さんを検証していきたいと思います。

恋の噂も多い千葉雄大さんの歴代噂の相手も載せていますので最後まで読んでみてください。

千葉雄大の奥さんは?山本美月の噂の真相がヤバい!

まず、千葉雄大さんのプロフィールをご紹介いたします。

名前 千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日 1989年3月9日
血液型 O型
出身地 宮城県多賀城市
身長 173㎝
職業 俳優・タレント・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画・雑誌・CM・舞台
主な作品 テレビドラマ
「天装戦隊ゴセイジャー」
「今日は会社休みます。」
「家売るオンナ」
「わろてんか」
「おっさんずラブ-㏌ the sky-」映画
「アオハライド」
「黒崎くんの言いなりなんてならない」
「殿、利息でござる」
「帝一の國」
「スマホを落としただけなのに」舞台
「ポーの一族」
「タンブリングvol.2」

多くの作品に出演されていることがわかります。

共演した女優さんと噂になることが多かったようです。

千葉雄大は結婚して奥さんがいる?

熱愛の噂が絶えない千葉雄大さんですが、最近はすでに結婚していて奥さんがいるのではないかという噂もあります。

しかし、その事実は公表されておらず、千葉雄大さんはいまだ独身ということです。

では、千葉雄大さんは結婚して奥さんがいるという噂はどこから出たのでしょうか。

噂の結婚相手は誰なのでしょうか、検証していきましょう。

千葉雄大の結婚相手は山本美月の可能性大?!

千葉雄大さんの結婚相手と噂になっている女優さんは、山本美月さんです。

女優の山本美月さんとは映画「Mr.マックスマン」で共演されていて、テレビドラマに続く2度目の共演になります。

舞台あいさつでは、恋仲なのではと思わせるぐらい仲睦まじい様子だったようです。

しかし、山本美月さんは2020年8月に瀬戸康史さんとご結婚されています。

山本美月だと噂された理由は?

千葉雄大さんの結婚相手が山本美月さんなのではないかと噂される理由が、もう一つあります。

前述している通り、山本美月さんは瀬戸康史さんとご結婚されていて先日出産されたことはわかっています。

その瀬戸康史さんと千葉雄大さんがとても似ていて、間違えられることが多いようです。

お二人がよく似ているということが、千葉雄大さんの奥さんは山本美月さんと噂されたのでしょう。

千葉雄大の結婚相手は川口春奈の噂も?

千葉雄大さんの奥さんは、川口春奈さんではないかとも噂になっているようです。

川口春奈さんとは、「家族ノカタチ」というテレビドラマで共演しています。

ドラマのワンシーンに、タキシードを着た千葉雄大さんとウエディングドレスを着た川口春奈さんが映っています。

その映像を見た人たちから、「二人は熱愛関係にあるのでは?」という噂が出てしまったようです。

豪華!千葉雄大の歴代彼女10選!

千葉雄大さんは以前から「32歳までには結婚したい」と言っていたそうです。

しかし、32歳を過ぎても結婚したという情報は出ておらず、千葉雄大さんは現在も独身です。

恋の噂は多かったようで、歴代女性を調べてみました。

北山詩織(現・江夏詩織)

名前:北山詩織(現在は江夏詩織に改名)
生年月日:1995年6月5日
職業:元セブンティーンの専属モデル・女優


千葉雄大さんがモデル時代、雑誌セブンティーンの企画で江夏詩織さんとプリクラデートの撮影
を行いました。

その時に撮った2人のプリクラ写真が出回り、熱愛の噂が出てしまったようです。

二人が付き合っている情報は今のところありません。

杉崎花

名前:杉崎花(すぎさきはな)
生年月日:1997年10月2日
職業:女優


千葉雄大さんと杉崎花さんは、テレビドラマ「桜蘭高校ホスト部」や「黒の女教師」で共演しています。

杉崎花さんのSNSに仲が良い2人のツーショット写真が多く投稿されたことで、熱愛が噂されました。

しかし、付き合っているとの情報はありません。

伊藤沙莉

名前:伊藤沙莉
生年月日:1994年5月4日
職業:女優・ナレーター・歌手


伊藤沙莉さんとは、テレビドラマ「いいね!光源氏くん」シリーズで共演していて、
インスタで二人の親し気な投稿をあげたり、カラオケにもよく行くようです。

仲のいい二人を見て、付き合ってるのでは?と噂になったようですが、付き合っているという情報は上がっていません。

大野いと

名前:大野いと
生年月日:1995年7月2日
職業:女優・ファッションモデル


セブンティーン「夏の学園祭」で手をつないで歩いている所を投稿
されたり、テレビドラマ「黒の女教師」・映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演していることで噂が浮上してきました。

しかし、2人の熱愛については決定的な証拠はなく、単なる噂の可能性が高いです。

高畑充希

名前:高畑充希
生年月日:199112月14日
職業:女優・歌手・タレン


映画「アオハライド」での共演がきっかけで、焼き肉店に行くほど仲が良かった二人です。

付き合っていると噂になりましたが、双方の事務所はこれを否定しており「仲の良い友達」とコメントしてます。

高畑さんは、坂口健太郎さんと結婚間近と言われていたことから、「仲の良い友達」であるようです。

川口春奈

名前:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
職業:女優・YouTuber・ファッションモデル


千葉雄大さんと川口春奈さんは、前述しているようにテレビドラマ「家族ノカタチ」で夫婦として共演しました。

そこから2人に熱愛の噂が浮上しましたが、川口春奈さんはインタビューで「千葉さんは中性的な顔で可愛らしいけれど、個人的にはもう少しワイルドな人が好き」とコメントしています。

さらに、川口春奈さんは別の方とお付き合いしていると報道されているため、2人が付き合っていると言うのは単なる噂のようです。

本田翼

名前:本田翼
生年月日:1992年6月27日
職業:女優・ファッションモデル・タレント


映画「アオハライド」で共演中に長崎のスタバで仲良く一緒にいたところ
を、一般の方がSNSに投稿したことで、熱愛の噂が上がりました。

撮影の合間に立ち寄っただけのようです。

現在も熱愛の情報はありませんので、二人は付き合っていないようです。

⑧小松菜奈

名前:小松菜奈
生年月日:1996年2月16日
職業:ファッションモデル・女優


小松菜奈さんとは、映画「黒崎君の言いなりになんてならない」で共演しています。

二人は映画の共演から交際に発展したという噂が出てしまいました。

しかし、決定的な情報がないため、交際していたかどうかは明らかになっていません。

なお、小松菜奈さんは2021年に菅田将暉さんと結婚しています。

松井愛莉

名前:松井愛莉
生年月日:1996年12月26日
職業:ファッションモデル・女優・歌手


松井愛莉さんとは、映画「通学シリーズ 通学電車」で共演したのをきっかけに、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、決定的な情報は今のところありませんので、ただの噂だったのでしょう。

⑩一般人女性

千葉雄大さんは、高校卒業後玉川大学へ進学します。

そこで知り合った方に初めて告白したようですが、詳細はわかりません。

お相手の方が一般人ということで、名前も顔も公表されませんでした。

千葉雄大は熱愛で結婚間近?結婚時期を予想してみた!

歴代彼女10人見てきましたが、どれも決定的な情報がなく噂どまりのようです。

では、千葉雄大さんの結婚はいつなのでしょうか。

「カップルキッチン」で新婚夫婦役を演じた秋元才加さんや「ホットママ」で共演した西野七瀬さんなのでしょうか。

千葉雄大は彼女と結婚間近だった?!

千葉雄大さんは結婚願望はあるが、消極的なとこも持ち合わせおりなかなか結婚に至らないということろでしょう。

新婚夫婦役を演じた秋元才加さんと千葉雄大さんは、本当の夫婦のように見えていたようです。

そのことから、熱愛の噂にもなり、結婚も間近なのではといわれるようになったのでしょう。

千葉雄大さんと秋元才加さんは結婚には至らず、秋元才加さんは2020年別の方と結婚されています。

千葉雄大の結婚相手の奥さんはあの人で間違いない!

千葉雄大さんは結婚願望がそこまで強いわけではないようです。

人と同じ空間で過ごすことが苦手ともいわれていました。

しかし、「ホットママ」で共演している西野七瀬さんとは本当の夫婦のような、演技を超えた信頼感がありキスシーンやアドリブなどもあるようです。

西野七瀬さんと千葉雄大さんが本当の夫婦に見えるのは、千葉雄大さんの演技力がすごいからなのでしょうか。

西野七瀬さん千葉雄大さんはお似合いのカップルともいわれています。

千葉雄大に奥さんはまだいなかった!

ここまで千葉雄大奥さんの噂を検証してきました。

千葉雄大さんと噂になる女性は、共演者が多いということがわかりました。

それだけ千葉雄大さんの魅力や演技力がすごいのでしょう。

千葉雄大さんから目が離せなくなりましたね。