【2024電撃発表】ヒコロヒーの旦那は超イケメンアナ?妊娠説や結婚の真相を徹底調査!

未分類

現在、バラエティー番組だけでなく、ドラマにも引っ張りだこのお笑い芸人のヒコロヒーさん。

自らを「国民的地元のツレ」と紹介するヒコロヒーさんは、かなり男性受けがいい事でも有名です。

そんな彼女ですが、最近ヒコロヒーさんが結婚して旦那がいるという噂が広まっています!

ーこの記事で分かることー

ヒコロヒーさんに旦那がいるか

ヒコロヒーさんの結婚相手はアナウンサーで確定?

ヒコロヒーさんの歴代彼氏とは

彼女の旦那はイケメンアナウンサーという噂もあるようですが、過去には運送業の彼がいる、と公言したこともありました。

現在34歳のヒコロヒーさん、結婚という文字が信憑性を増す年齢とも言えます。

ヒコロヒーさんの旦那の噂にフォーカスをあて、結婚相手や歴代彼氏などを詳しく見ていきましょう。

【2024最新】ヒコロヒーが電撃結婚?相手の旦那はイケメンアナウンサー?

ヒコロヒーさんが結婚して旦那がいるという噂は、本当なのでしょうか。

拡散されている噂をたどっていくと、ヒコロヒーさんの結婚相手はアナウンサーの渡辺和洋さんだといわれていました。

ヒコロヒーさんは、これまでも彼氏の存在を隠してきたわけではなく、2021年には付き合っていた彼氏とパスタデートした、とも公表しています。

過去には、結婚相手候補として運送業の彼氏の存在も話題になっていたのです。

2024年、ヒコロヒーさんの電撃結婚発表はあるのでしょうか?

ヒコロヒーが電撃結婚?お相手は誰?

結婚が噂されていたヒコロヒーさんですが、実際は結婚していませんでした。

そのため、当然のことながら旦那もいません。

ヒロコヒーさんは、お笑いだけでなくドラマに出たりバラエティ番組に出たり、様々な場所で活躍しています。

そんなドラマ内で夫婦役を演じたり、番組トークの中で彼氏について話をしたりしているので、結婚している、旦那がいるという噂が立ってしまったのかもしれません。

しかし、なぜイケメンアナウンサーと結婚しているという噂が流れたのでしょうか。

ヒコロヒーの旦那(結婚相手)は渡辺和洋?

ヒコロヒーさんは、テレビドラマ「私のお嫁くん」でイケメンアナウンサーと話題の渡辺和洋さんと共演しました。

「私のお嫁くん」ではヒコロヒーさんと渡辺和洋さんは、夫婦役。

視聴者からは「とてもお似合い」や「本当に結婚しているんじゃない?」などのコメントが多く見られました。

そのため、ヒコロヒーさんが結婚したという噂が流れてしまったのではないでしょうか。

ちなみに渡辺和洋さんは、2007年に大学時代から付き合っている一般人の女性と結婚しています。

ヒコロヒーの結婚相手候補・運送業の彼氏とはどうなった?

2022年5月8日に放送されたテレビ番組「行列のできる相談所」で、ヒコロヒーさんは運送業の男性と付き合っていることを明かしました。

『行列のできる相談所』(2022年5月8日、日本テレビ)出演時、運送業の男性とお付き合いしていることを明らかにしている。

引用元:wikipedia

男性のトラックで川崎の工業地帯をデートしたようです。

現在も付き合っているのかは明らかになっていませんが、交際が順調に進めば運送業の男性と結婚する可能性があるかもしれません。

ヒコロヒーの歴代彼氏6選!

ヒコロヒーさんは長身ですらっとしたスタイル、サバサバとした性格などモテ要素がたくさんある人物です。

そのため実際にモテているという噂もたくさんあり、ヒコロヒーさんの歴代彼氏は多種多様だと話題になりました。

ここからはヒコロヒー さんの歴代彼氏を6選紹介していきます。

歴代彼氏①バンドマン

1人目の歴代彼氏は、バンドマンです。

ヒコロヒーさんは、新橋のバンドマンと付き合っていました

しかし、すでに新橋のバンドマンとは破局しているようです。

破局した原因は、テレビ番組「キョコロヒー」でした。

「キョコロヒー」は、ヒコロヒーさんと日向坂46の齊藤京子さんが様々な話をするトークバラエティです。

ヒコロヒーさんは、新橋のバンドマンに「齊藤京子が面白いのであってお前は面白くない」と言われました。

その言葉に腹を立てたヒコロヒーさんは、新橋のバンドマンとの連絡を絶ったとのこと。

芸人さんにとって「面白くない」といった言葉はかなりキツイ言葉だったようです。

歴代彼氏②渡辺和洋

2人目の歴代彼氏は、渡辺和洋さんです。

前述のとおり、ヒコロヒーさんと渡辺和洋さんはテレビドラマ「私のお嫁くん」で共演しています。

ヒコロヒーさんは、クランクアップの時に渡辺和洋さんのことを「心の旦那さん」と言っていました。

2人の夫婦役に意外性がありつつも、「お似合い」といった声が多く、話題になっていました。

しかし渡辺和洋さんは2007年に一般女性と結婚している既婚者であり、ヒコロヒーさんと渡辺和洋さんは交際していませんでした。

歴代彼氏③8年の交際をした一般人

3人目の歴代彼氏は、8年間付き合った一般人です。

ヒコロヒーさんと一般人の方は、大学時代から交際していました

しかし、お相手の方はDV気質だったようで、ヒコロヒーさんが隠れて麻雀をしに行くと、とても怒っていたと明かしています。

また、何度も自転車のサドルでど突かれていたようです。

どういうシチュエーションなのか気になるところではありますが、暴力的な方との交際は遠慮したいところですよね。

歴代彼氏④玉木宏似の一般人

FRIDAYは、2021年12月7日にヒコロヒーさんと玉木宏さん似の一般人が食事していることを報じました。

ヒコロヒーさんと玉木宏さん似の一般人は、焼きとん屋でデートしていたようです。

玉木宏さん似の一般人は元お笑い芸人で、この焼きとん屋では仕事の話をしていたとのこと。

元後輩芸人であり、ヒコロヒーさん自身が交際はしていないと語っているため、交際はデマだったようです。

――カレとのご関係は?

「ホントお恥ずかしい話なんですけど、元芸人の後輩なんですよ。もともと芸人で、最近辞めた人なんですけど」

――一緒にマンションに入って行きましたよね。

「その後輩は私と仲の良い先輩とルームシェアしてて、『3人で飲もう』ということになっていたんです。でも先輩が遅れるということで、二人で先にメシ食ってたんです。あの焼きとん屋とっても美味しいんで」

――では、交際はしていないと。

「はい。というかこれ、フライデーさんにタレコミがあったんですか? 『ヒコロヒーが中野の焼きとん屋にいるよ』みたいな」

引用元:FRIDAY

歴代彼氏⑤高校時代のヤンキー彼氏

5人目の歴代彼氏は、高校時代のヤンキー彼氏です。

ヒコロヒーさんは、高校時代にヤンキーと付き合っていました

ヤンキー彼氏の夢は、四国を統一することと語っていたようですが、頭は悪かったとヒコロヒーさんがコメントしています。

「四国制覇」の「覇」が書けなくヒコロヒーさんが教えると、ヤンキー彼氏にフラれてしまったという事です。

歴代彼氏⑥みなみかわ

歴代彼氏の6人目は、お笑い芸人のみなみかわさんです。

ヒコロヒーさんとみなみかわさんは、2021年にコンビとしてM-1グランプリに出場していました

コンビ名は、「ヒコロヒーとみなみかわ」です。

結果は、準々決勝敗退でしたが、「ヒコロヒーとみなみかわ」は面白いと話題になっていました。

コンビで出ただけで実際には、付き合っていませんでした。

ヒコロヒーは美人でモテモテだった?

ヒコロヒーさんはモテ要素が何個もあり、実際にモテています。

スタイルが良くパンツスーツがとても映え、声も魅力的で曲も出したことがあるようです。

実は近畿大学出身であり、知的な印象を持ちます。

ヒコロヒーさん自身もモテてきたと、発言できるほどモテているようです。

さらに、料理も作ることができ、よく彼氏に振舞っていたとのこと。

過去には、ヤンキー系や漁師系の人にもてると語っていたこともあったようで、ヒコロヒーさんのもつ独特の雰囲気がそうさせているのかもしれません。

【2024現在】ヒコロヒーの旦那(結婚相手)候補・彼氏は誰?

ヒコロヒーさんの現在の彼氏は、自身が公表していた運送業の彼氏が一番可能性があるのではないでしょうか。

現在も付き合っているという情報はありませんが、別れたという情報もないので現在も付き合っている可能性が高いでしょう。

もし付き合っているのなれば、いつ結婚してもおかしくはないのではないでしょうか。

ヒコロヒーの結婚観がやばい!理想のタイプとは?

ヒコロヒーさんの結婚観がやばいという噂があります。

2023年フジテレビ系「土曜はナニする!?」に出演した際に結婚願望は特にない、と語っていたヒコロヒーさん。

男前な性格ともいわれている彼女の結婚観や理想のタイプを詳しく調べました。

結婚相手は、親が決めるといった噂についても解説していきます。

ヒコロヒーは結婚に関して男前!ご祝儀の渡し方が独特すぎる?

ヒコロヒーさんは見知らぬ一般人カップルにご祝儀を渡したことがあると「ザ!世界仰天ニュース」で明かしています。

ヒコロヒーさんは、居酒屋で1人飲みをしていると横の席の一般人カップルに話しかけられました。

一般人カップルが明日結婚することを知ると、ヒコロヒーさんは財布にあったお金を全て一般人カップルに渡したのだとか。

しかし、ヒコロヒーさんは翌日後悔していたようです。

また、霜降り明星のせいやさんが結婚する時も、タバコの箱の中に万札を入れて渡したようです。

せいやさんは、「麻薬の取引やん」と突っ込んでいました。

せいやは、9月に自身のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週金曜25時~)にて、一般女性との結婚を報告。同日、せいやは「ヒコロヒーにタバコ貰ったら中に万札入ってた」とつづり、ヒコロヒーからもらったというタバコの写真を公開。タバコの中には、何枚かの札束が入っており、せいやは「お祝いの渡しかた麻薬の取り引きやん」とコメントした。

(引用元:Yahoo!ニュース

かなり太っ腹で威勢がいいようです。

ヒコロヒーの好きなタイプはご飯をたくさん食べる人?

ヒコロヒーさんは、YouTube番組「サンデーガジャポン」で好きなタイプを話していました。

ヒコロヒーさんの好きなタイプは、ご飯をたくさん食べる人とのこと。

確かに豪快な人物が似合いそうな気がします。

一方、嫌いなタイプは麻雀の打ち方が汚い方だと語っていました。

彼女には、麻雀の打ち方でその人の生き様がわかるようです。

麻雀の打ち方から男性のタイプを語るところなどは、ヒコロヒーさんらしいのではないでしょうか。

ヒコロヒーは芸人とは絶対結婚しない?

ヒコロヒーさんは、お笑い芸人と結婚するのは絶対に嫌だと語っています。

歌手のaikoさんが異業種の方と結婚した時に

いいですね。自分とは違う業界の方と結婚するのは。

とコメントしていました。

お笑い芸人と結婚したくない理由は、お笑い芸人はやかましいからであるようです。

お笑いが純粋にすき、というヒコロヒーさんは同種の芸人さんとはライバルであり仲間といった関係を保ちたいのではないでしょうか。

ヒコロヒーの結婚相手は親が決める?外国人の可能性も?

ヒコロヒーさんの実家は金持ちであるという噂があります。

ヒコロヒーさんは、10代の頃にフランスへ旅行していたことやヒコロヒーさんのエッセイでエルメスのショップバックに体操服を入れていたことから、ご令嬢であるのではと言われています。

そのため、結婚相手も親が決めるのかもしれません。

ヒコロヒーさんは、日本語と英語、韓国語を話すことができるため、外国人と結婚する可能性もありますね。

ヒコロヒーは結婚していなかった!イケメンアナとはドラマで共演しただけ!

ヒコロヒーさんは、現在結婚していませんでした。

旦那として噂が拡散していたイケメンアナウンサーの渡辺和洋さんとは、ドラマに共演しただけで、実際は交際をしていません。

結婚する可能性が1番あるのは、交際中だとされる運送業の男性なのかもしれません。

お笑いの仕事が楽しいから、結婚願望は少ないと語るヒコロヒーさんですが、彼女の仕事を理解し応援してくれる男性がいたら、電撃結婚発表があるのかもしれません。

これからのヒコロヒーさんからも目が離せないようです。