【OEMメーカーとのマッチング】「ORIBRA」特別インタビュー!

インタビュー

最適なOEMメーカーを見つけることができるサービスで話題の「ORIBRAをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「ORIBRA」を提供している株式会社KSK様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

ORIBRA」について語られていますので、ぜひご覧ください!

ORIBRAについて

ORIBRAとは?

ORIBRAとは、OEM・ODMのオールインワン検索プラットフォームです

オリジナル商品を作りたいユーザーが、より簡単に、より条件にベストマッチする作り手を検索し依頼することができます。

ORIBRA」の魅力は

    • 一括で問い合わせが可能
  • 検索から受注までがスムーズに
  • 豊富な情報を無料で利用可能

これまで大変だった、検索から受注までの流れがスムーズになるのは嬉しいですよね!

ORIBRA」についての詳細はこちら

運営会社

ORIBRA」を提供しているのは、株式会社KSK様。

特別なブランドを作るために発注側と作り手の”作りたい”の想いを実現し、夢に近づくための手助けを行っています。
株式会社KSK様公式サイトはこちら

「ORIBRA」特別インタビュー!

今回は株式会社KSK様にご協力をいただき、「ORIBRA」についてお伺いしました

「ORIBRA」の魅力を教えてください!

1つ目は、無料で利用ができるとは思えない情報の豊富さです。

豊富なカテゴリから検索でき、各カテゴリごとに作り手の情報が充実しています。

これからもより掲載企業数と情報の充実度を高めていきます。

2つ目は、モノづくりの0→100までサポートできる点です。

LINEで相談できますし、商品開発コンサルティングやデザイン受託も請け負っているので、作り手検索以外の部分でもお役に立てるサービスになっています。

「ORIBRA」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

実際に検索サービスや作り手のご紹介を通して製造委託先を決定して商品を製造販売したユーザー様から、

・紹介してもらった企業がどれも魅力的だった

・ORIBRAの担当者が迅速で丁寧な対応で助かった

ネットで調べていたがどこがいいのかどれが正しいのかわからず途方に暮れていたので感謝している

とのありがたい声をいただいております。

今後もこのようなお声をたくさんいただけるように尽力していきます。

「ORIBRA」の今後のビジョンを教えてください!

ユーザー様に便利な機能の追加と作り手様の情報量の充実を図り、利用者数と掲載企業数において国内No.1のOEMデータベースにしていきます。

作り手とユーザーを繋ぎ、これまで大変だったOEMによるサプライチェーンをスムーズにしていくことで、クリエイティブなアイデアを持つ人々にとって、夢を実現する道が大きく開かれるサービスを目指します。

「ORIBRA」特別インタビューについて

今回は最適なOEMメーカーを見つけることができるサービスで話題の「ORIBRA」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社KSK様、ありがとうございました。

クリエイティブなアイデアを持つ方は「ORIBRA」を利用してみてはいかがでしょうか!