【グローブ修理専門店×甲子園のレジェンド】「ribirth_glove」特別インタビュー!

その他

グローブ修理専門店RE:BIRTHと甲子園のレジェンドである町田氏のコラボによって生まれたグラブ「Mago」で話題の「ribirth_glove」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のribirth_gloveについて取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「ribirth_glove」について語られていますので、ぜひご覧ください!

ribirth_gloveについて

 

ribirth_gloveとは?

ribirth_gloveとは、グローブの修理屋さんが営む野球グッズのセレクトショップです。

最高のグラブをお届けするために誕生しました。

「ribirth_glove」の魅力は

  • 甲子園史上最高のセカンド 町田氏監修のセカンド専用グラブ「Mago」を制作。
  • グラブ・スパイクに特化した修理の専門店が運営。
  • ちょっとマニアな野球グッズで、野球ファンが唸る!

こだわりのグラブでプレーできたら楽しいですよね!

「ribirth_glove」についての詳細はこちら

「ribirth_glove」特別インタビュー!

 

今回は「ribirth_glove」についてお伺いしました

「ribirth_glove」の魅力を教えてください!

Magoというブランドを通して、野球をもっと楽しんで頂けるように色々なアイテムを増やしていきます。

他では味わえない抜群のフィット感が魅力のグラブですが、捕球スリッパやスポーツウェアなど様々な挑戦を今後もしていきます。

「ribirth_glove」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

グラブをご購入頂いた際に行う型付けですが、こちらは私も本職の職人ですので、お客様からは喜んで頂くことが多いです。

私の型付けは、お客様の使い方に合わせて行います。

是非、当店の型付けを体感ください。

「ribirth_glove」の今後のビジョンを教えてください!

 

Magoブランドの窓口として、野球を楽しむ皆様のお力になれるように、様々なアイテムを作りお届けしてまいります。

実店舗では、修理、型付け、グラブ悩み相談を軸にMagoの直接販売、オーダーグラブの受付などで野球界に貢献していきたいと思います。

「ribirth_glove」特別インタビューについて

グローブ修理専門店RE:BIRTHと甲子園のレジェンドである町田氏のコラボによって生まれたグラブ「Mago」で話題の「ribirth_glove」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような商品やサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださりありがとうございました。他とは一線を画すグラブでプレーしたい!という方は一度「ribirth_glove」を使用してみてはいかがでしょうか!