「Dearliy (ディアリー)」特別インタビュー!

インタビュー

写真で残す日記アプリとして話題のDearliy (ディアリー)をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「Dearliy (ディアリー)」を提供しているDearliy株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

Dearliy (ディアリー)」について語られていますので、ぜひご覧ください!

Dearliy (ディアリー)について

Dearliy (ディアリー)とは?

Dearliy (ディアリー)とは、写真で残す日記アプリです。

アルバムを作ることで、素敵な思い出と再会することができます

「Dearliy (ディアリー)」の魅力は、

  • 撮った写真に、また逢える。
  • これからの未来が楽しみになる。
  • 使えば使うほど、愛着がわく。

思い出との再会で、思いがけない未来が生まれると嬉しいですよね!

Dearliy (ディアリー)」についての詳細はこちら

運営会社

Dearliy (ディアリー)」を提供しているのはDearliy株式会社様。

『世界中の人々が「1日1日」人生を謳歌する社会の実現』というビジョンを掲げて活動しています。

Dearliy株式会社様公式サイトはこちら

「Dearliy (ディアリー)」特別インタビュー!

今回はDearliy株式会社様にご協力をいただき、「Dearliy (ディアリー)」についてお伺いしました

「Dearliy (ディアリー) 」の魅力を教えてください!

撮った写真に、また逢える。

これからの未来が楽しみになる

使えば使うほど、愛着がわく。

これがDearliyの魅力です!

1日ごとに、写真+一言でその日を残す。

そのシンプルさが長続きの秘訣と、ユーザーの皆さまから好評です

残した思い出をカレンダービューで見返していただいたり、検索したり、ランダムで表示されたりと、思い出を後から振り返りやすいという部分が、Dearliyに思い出を残すモチベーションに繋がるというお声をいただいております。

そして、新しい思い出につながる、これからの予定をカウントダウンで表示できることも、Dearliyの大きな魅力の1つになっています。

「Dearliy (ディアリー) 」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

手軽さに加えて、誰かに見せる目的の投稿では無い為、気軽に投稿ができることが魅力だという声をいただいております。

いつの間にか投稿をSNSにしなくなった、閲覧も控えるようになったという、SNS疲れを感じている方々にご愛用いただいていると感じています。

投稿単位で共有する相手を選択できることも、気に入っていただけるポイントとしてたくさんの声をいただいております。

「Dearliy (ディアリー) 」の今後のビジョンを教えてください!

思い出を残すことも、思い出と再会することも、心に残る素敵な体験にしたい

そんな想いを込めて、Dearliyを創っています。

機能の拡張だけでなく、思い出をつくることを促進するような、会員様に対しての特別な特典や体験などを用意したい等、色々な視点で今後の展開を考えています

Dearliyとしては、テーマパークを創るという夢を持っています。

そこに向かって、絵本を展開したり等1つずつ形にしているので、Dearliyに興味を持っていただける方には、一緒にこの夢の実現を楽しんでいただけると嬉しいです!

「Dearliy (ディアリー)」特別インタビューについて

今回は写真で残す日記アプリとして話題の「Dearliy (ディアリー)」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったDearliy株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも「Dearliy (ディアリー)」を利用してみてはいかがでしょうか!