「V-expo(ブイエキスポ)」特別インタビュー!

インタビュー

メタバースでイベントを開催するためのサービスとして話題のV-expo(ブイエキスポ)をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の商品である「V-expo(ブイエキスポ)」を提供している株式会社 m-Lab様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

V-expo(ブイエキスポ)」について語られていますので、ぜひご覧ください!

V-expo(ブイエキスポ)について

V-expo(ブイエキスポ)とは?

V-expo(ブイエキスポ)とは、メタバースでイベントを開催するためのサービスです。

イベントホール、セミナー会場、展示場、バーなど、様々な空間を用意しています。

V-expo(ブイエキスポ)」の魅力は、

  • 軽量な法人向けメタバース
  • 自由に選べる空間演出
  • 導入事例多数

簡単にメタバース体験ができるのは嬉しいですよね!

V-expo(ブイエキスポ)」についての詳細はこちら

運営会社

V-expo(ブイエキスポ)」を提供しているのは株式会社 m-Lab様。

ソフトウエアやWebサービス開発、VR関連事業を手掛け、自社サービスの企画運営を行なっています。

株式会社 m-Lab様公式サイトはこちら

「V-expo(ブイエキスポ)」特別インタビュー

今回は株式会社 m-Lab様にご協力をいただき、「V-expo(ブイエキスポ)」についてお伺いしました

「V-expo(ブイエキスポ)」の魅力を教えてください!

「だれでもかんたんに使える メタバース イベントサービス V-expo」は、お手持ちのPC、スマホ・タブレットから簡単にメタバース体験ができます。

また、イベントのカバー範囲が広いので、様々なイベントでご活用いただくことが可能です。

「V-expo(ブイエキスポ)」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「メタバースでイベントを開催するのはハードルが高いと思っていたが、シンプルな操作でスタンプやリアクションを使い簡単に気持ちを表現できたり、マイクを使って双方向のコミュニケーションができたりと、開催してみるととても使いやすかった。

というお声をいただいています。

「V-expo(ブイエキスポ)」の今後のビジョンを教えてください!

細かなカスタマイズを行うことができるので、お客様のニーズに合わせて会場や機能を順次アップデートしています。

メタバースと言えば「V-expo」と言っていただけるようなサービスを目指していきたいと思います!

「V-expo(ブイエキスポ)」特別インタビューについて

今回はメタバースでイベントを開催するためのサービスとして話題の「V-expo(ブイエキスポ)」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような商品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社 m-Lab様、ありがとうございました。

みなさんも「V-expo(ブイエキスポ)」を食べてみてはいかがでしょうか!