乗用ロディの正規店「ロディストア」特別インタビュー!

その他

サービスとして話題の「ロディストアをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「ロディストア」を提供している株式会社JAMMY様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「ロディストア」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「ロディストア」について

「ロディストア」とは?

「ロディストアとは、ロディのアジアにおける正規代理店である【株式会社 JAMMY】が運営する、ロディのみを扱った日本で唯一の公式通販 WEB ストアです。

販売されている商品は、すべて正規品のため、安心してお買い物いただけます!

公式サイト→https://rodystore.jp/

運営会社

株式会社JAMMYは、キャラクター及びブランドの商品化、広告使用におけるライセンス管理や玩具・雑貨類の企画、開発、卸売、小売を行っている会社です。

株式会社JAMMY→https://jammy-inc.com/

「ロディストア」特別インタビュー!

今回は株式会社JAMMY様にご協力をいただき、「ロディストアについてお伺いしました!

ロディストアはどのようなきっかけで開設されたのでしょうか?

弊社(株式会社JAMMY)はイタリア生まれの乗用玩具【ロディ】の国内唯一の正規代理店です。

また、製造元であるレードラプラスティック社(本社:イタリア)との契約により【ロディ】に関わるライセンス管理を行っており、

  • ロディを多くの方に届けたい。
  • ロディの良さを伝えたい。

という思いで公式ウェブサイトを作る流れとなりました。

ロディストアの魅力を教えてください!

ロディストアの魅力は3つあります。

まず1つ目は、なんといっても乗用ロディのカラーの豊富さではないでしょうか。

公式サイトでしか購入できない乗用ロディがあります。

夏限定のクリア素材の乗用ロディや年号入りの2023年限定ソイルやロディのドットが星(ステラ)になったステラピンクなどが人気です。

そして2つ目は、贈り物にピッタリ。オリジナルギフトラッピングが種類豊富で選べる。

ロディをふくらましたままプレゼントできるラッピングのご用意があるので、

届いた状態でそのまま飾って記念撮影などできます。

https://rodystore.jp/pages/gift-wrapping

3つ目は【ロディストア限定】乗用ロディ2年保証制度があります。

ロディストアでご購入後、2年以内に国内で通常使用によっての破損、バランスボールとして本来の機能での使用ができなくなったロディを交換対応しております。

安心の2年保証があるのは公式ストアだけの制度です。

ロディストアはどのような方に利用していただきたいですか?

  • 身体を動かすおもちゃを子供に選んであげたいとお考えの親御様
  • お家遊び、どんなおもちゃで遊んだら良いか悩んでいる方
  • 出産祝いを何をプレゼントしたら良いか迷っている方
  • 雑貨好き、インテリア好きな方

「ロディストア」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「ロディストアについてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社JAMMY様、ありがとうございました。

みなさんも一度「ロディストア」を利用してみてはいかがでしょうか!