「前髪専科まっすぐまとまるセラム」特別インタビュー!

その他

話題の「前髪専科まっすぐまとまるセラム」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の製品である「前髪専科まっすぐまとまるセラム」を提供している株式会社ハーベス様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「前髪専科まっすぐまとまるセラム」について語られていますので、ぜひご覧ください!

前髪専科まっすぐまとまるセラムについて

前髪専科まっすぐまとまるセラムとは

2024年2月1日発売予定の「前髪専科まっすぐまとまるセラム」は、日中の髪のお直しにぴったりのアイテムです。

ドライヤーやヘアアイロンを使わず、気になる前髪にサッとつけて広げるだけで、うねりやパサつきを整えます。

また、持ち運びしやすいサイズで、 いつでも、どこでも、 うねり・パサつきケアをすることができます。

「前髪専科まっすぐまとまるセラム」についての詳細はこちら

株式会社ハーベス

株式会社ハーベス様は、特殊潤滑剤やフッ素コーティング剤の製造販売を手がけ、自然と共生を目指す企業です。

また、ヒアルロン酸を超える保水力、コラーゲンを超えるハリ感を与える新美容成分「プロテオグリカン」を豊富に配合したエイジングケア化粧品「メトラッセ」や、福島県金山町の天然炭酸水を使用した「奥会津金山 炭酸泉スキンケア」の開発・販売も行っています。

これらの商品は、肌に優しく、効果を実感できる化粧品として評価されています。

株式会社ハーベス様の公式サイトはこちら

「前髪専科まっすぐまとまるセラム」特別インタビュー!

今回は株式会社ハーベス様にご協力をいただき、「前髪専科まっすぐまとまるセラム」についてお伺いしました。

「前髪専科」の魅力を教えてください!

前髪専科バングリメイクペーパー

内容量 30枚 前髪専科パウダーペーパー

皮脂吸着パウダー付きのあぶら取り紙で、気になる前髪の皮脂や汗をカットし、ぺたんこ・テカリ・ベタつきしっかりOFFし、サラふわ髪に導きます

さらに、透明パウダーで使った後もサラふわ髪をキープ。

髪が傷みにくく、環境にもやさしい100%ピュアパルプを採用しています。

ポケットサイズで気になるときにいつでもケアできます。

 

前髪専科バングリメイクペーパープラス

内容量 80枚 前髪専科パウダーペーパー プラス

たっぷり使いたい方向けの、前髪専科バングリメイクペーパーのお得用タイプ。

パッケージ右上にハート型のお得用アテンションを追加。

カラーは、流行最先端の ビビットなボールドピンク!

皮脂吸着パウダー付きのあぶら取り紙で、気になる前髪の皮脂や汗をカット することで、ぺたんこ・テカリ・ベタつきしっかりOFFしてサラふわ髪に導きます。

透明パウダーで使った後もサラふわ髪をキープ。

髪が傷みにくく、環境にもやさしい100% ピュアパルプを採用しています。

ポケットサイズで気になるときにいつでもケアできます。

 

前髪専科まっすぐまとまるセラム

内容量 30mL 前髪専科ヘアスタイリングセラム

うねり・パサつきに!まとまりやすくアプローチ!

つけて・のばして・髪ストン!

ドライヤーやヘアアイロンいらず。時短・簡単お直し。

するっとのびてベタつかず、軽くて自然な仕上がりを叶え、毛髪をまっすぐまとめるウォーターセラム。

シャワーで簡単にオフ。

ノンシリコーン処方。

シトラスフローラルの香り。

 

前髪専科バングメイクマスカラ

内容量 5.5g 前髪専科ヘアスタイリングジェル

まるでマスカラみたいなヘアスタイリングジェル。

前髪の一本一本に塗布しやすいコームタイプで、素早くなりたい前髪にセットできます。

形状記憶ポリマー・ウォータープルーフのW効果でセットした前髪やアホ毛も塗るだけカバー。

さらに、毛髪保湿成分ケラチン配合なので大切なキューティクルを守ります。

*シトラスフローラルの香り付き。

「前髪専科」を実際に利用(手に)した方からどのようなお声をいただいていますか?

  前髪専科バングリメイクペーパーについての使用者の声

オイルをつけすぎたり、汗で前髪が濡れてもこれでサッと拭けば元通りです!

・娘が気に入ってつかっています。

自転車通でヘルメットをかぶりますが、今の時期汗で前髪がペタンコになるのをこのシートが直してくれるようです。

・ずっと気になっててようやく購入!

紙にパウダーがついてて、サラサラになりました!

袋開けた時、パッケージがシンプルでいいなって思いました。

「前髪専科」の今後のビジョンを教えてください!

24年春に新商品が発売予定です!

お楽しみに!!

「前髪専科まっすぐまとまるセラム」特別インタビューについて

今回は話題の「前髪専科まっすぐまとまるセラム」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような新商品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ハーベス様、ありがとうございました。

みなさんも一度「前髪専科まっすぐまとまるセラム」を利用してみてはいかがでしょうか!