リバウンドを防ぐダイエット!「DIET PARK」特別インタビュー!

インタビュー

リバウンドを防ぐダイエット方法が詰まったメディアとして話題の「DIET PARKをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のメディアである「DIET PARK」に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

DIET PARK」について語られていますので、ぜひご覧ください!

DIET PARKについて

DIET PARKとは?

DIET PARKとは、リバウンドを防ぐダイエット方法が詰まったメディア。

一生続けられるダイエット情報」を発信しています

DIET PARK」の魅力は

  • 「ダイエットのプロ」に直接学ぶ方法を紹介
  • ただの減量ではなく、太りにくい体質を目指せる

正しい方法で、ずっとスタイルを維持することができたら嬉しいですよね!

DIET PARK」についての詳細はこちら

「DIET PARK」特別インタビュー!

今回は、「DIET PARK」についてお伺いしました

「DIET PARK」の魅力を教えてください!

エビデンスのあるダイエット情報を発信しているのが魅力的です。

ダイエットを発信しているほとんどが科学的根拠がなくあまり参考にならないものばかり。

中には健康を害するダイエットを推している方もいるんです。

当メディアを参考にすれば万年ダイエッターを卒業できること間違いなしです!

「DIET PARK」の読者からはどのようなお声をいただいていますか?

DIET PARKへのコメントではありませんが、当メディアで紹介しているオンラインパーソナルのアンケートの一部を抜粋すると、

 好きなお洋服も着れるようになりました! 自己流で悩んでいる人、行き詰まってしまっている人にとてもおすすめします!」

「オンラインなので、移動時間が短縮されて効率的な時間の使い方ができます。」

といったお声をいただいております。

「DIET PARK」の今後のビジョンを教えてください!

どんどんサイトを大きくし、当メディアを参考にしてリバウンドに苦しむ方を一人でも多く救えるようエビデンスのあるダイエット情報を発信してまいります。

「DIET PARK」特別インタビューについて

今回はリバウンドを防ぐダイエット方法が詰まったメディアで話題の「DIET PARK」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださりありがとうございました。

リバウンドしないダイエットがしたい!という方は「DIET PARK」を利用してみてはいかがでしょうか!