ハンドメイドブランド「UNFINISHED」特別インタビュー!

その他

ハンドメイドファッションブランドとして話題の「UNFINISHED」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「UNFINISHED」を運営しているご担当者様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「UNFINISHED」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「UNFINISHED」について

「UNFINISHED」とは?

UNFINISHEDは、商品の一つ一つをハンドメイドで制作し販売しているファッションブランドです。

ブランド名「UNFINISHED(未完成)」の由来は『商品を販売した時点ではまだ未完成で、お客様のお手元に届き使っていただいて初めて完成する』という意味が込められています。

「UNFINISHED」特別インタビュー!

今回は「UNFINISHED」のご担当者様にご協力をいただき、「UNFINISHED」についてお伺いしました!

「UNFINISHED」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

人に影響を与えれる何かをしたいと漠然に考えていた頃にファッションと出会いここなら表現できると思い始めました。

最初は『PUNKSOUL』というブランド名でレザーアクセサリーやダメージTシャツなどを製作していましたが、どうしてもブランド名にPUNKと入っていると別ジャンルに手が出せないと思いUNFINISHEDへ改名しました。

どんなこともやって仕舞えば意外に出来るんだという事をお客様に共感して欲しくUNFINISHEDを運営しています。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

ジャンルに拘らず自分が着たい服を作るをモットーにありそうで無かったと言っていただける様、日々努力しています。

ブランドを始める前こんな服があったらいいのにな、など日々思うことがあったので痒い所に手が届く様なブランドになれたらと思います。

過去にお客様の声から商品化をしたこともあり出来る限り意見など取り合える様にもしています。

「UNFINISHED」はどのような方に利用していただきたいですか?

理想のターゲット層は20代から30代ですが現状は30代が大半となっています。

当ブランドは現在オーバーサイズを多く取り揃えており、体型や性別を飛び越えユニセックスな服の提供を行なっております。

今後は20代の方にももっとみていただける様アイデアを振り絞って宣伝していきたいと思っています。

「UNFINISHED」特別インタビューについて

今回はハンドメイドファッションブランドとして話題の「UNFINISHED」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

みなさんも一度「UNFINISHED」を利用してみてはいかがでしょうか!