伊藤綾子の現在(2024)が離婚寸前でヤバい!?二宮和也との目撃情報も紹介!

伊藤綾子の現在(2024)が離婚寸前でヤバい!?二宮和也との目撃情報も紹介! その他

嵐の二宮和也さんと、元アナウンサー・伊藤綾子さんが結婚したのは2019年11月で、世間は大騒ぎになりました。

嵐が活動休止を発表して残り1年、ファンは全力で応援しよとしていた矢先の出来事で、裏切られたと思った人も多かったようです。

それに加え、妻となった伊藤綾子さんはトップアイドルである二宮和也さんとの交際を、インスタやブログでさんざん匂わせていたため、ファンの怒りの矛先を向けられることになりました。

今回は伊藤綾子さんの現在の様子や、二宮和也さんとの夫婦関係などを画像も含めご紹介していきます。

伊藤綾子の現在は引きこもり!?二宮和也とは離婚直前?

国民的アイドルの二宮和也さんを、自分のものにして幸せに暮らしていると思えた伊藤綾子さんですが、それが幸せではなさそうだというのですから驚きです。

経済的には全く心配はないでしょうし、2人の子供にも恵まれているのにどういうことなのでしょうか?

伊藤綾子さんは現在、ほとんど外に出れない引きこもり状態で、二宮和也さんとは離婚寸前という噂が出ているのです。

ここでは、伊藤綾子さんの現在の様子を調べてみたいと思います。

伊藤綾子は外出もままならない!?

伊藤綾子さんは二宮和也さんと結婚して4年以上経ちますが、いまだに堂々と夫婦そろって外を歩くことができないそうです。

その理由はやはり、伊藤綾子さんの結婚前の行動にあるようです。

伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際が噂され始めた頃、伊藤綾子さんは自身のインスタやブログで、かなりの「匂わせ」をしていました。

それが二宮和也ささんのファンの怒りに触れてしまったのです。

そのため、4年以上たった今でも二宮和也さんのファンは伊藤綾子さんを目の敵にしていると言っても過言ではありません。

二宮和也は結婚後に不満を漏らしていた!?

二宮和也さんは結婚後「こんなはずじゃなかった」と周囲に不満を漏らしているとのことです。

国民的アイドルの二宮和也さんですから、女性との交際中はコソコソ隠れていましたが、結婚すれば堂々と普通の夫婦のように生活ができると思っていたそうです。

ところが結婚発表をしたら祝福どころか、バッシングの嵐となってSNSは大荒れに荒れました。

どんなトップアイドルでも、結婚を祝福するファンが少しはいるのですが、二宮和也さんの場合は伊藤綾子さんの匂わせが原因で、祝福は皆無と言ってもいいくらいでした。

結婚後もその状況は変わることなく、何かにつけて伊藤綾子さんはバッシングされ続けているので、夫婦そろって外出する姿など世間に見せることはできないのです。

伊藤綾子と二宮和也は離婚直前!?

伊藤綾子さんと二宮和也さんが、離婚寸前という噂も出てきているようです。

二宮和也さんのファンの中には「やらかし」と呼ばれる過激なファンもいて、そのファンによって自宅が特定されて、ネット上に住所を公開したことがあります。

これによって二宮和也さん達は引っ越しを余儀なくされていて、伊藤綾子さんはそんな生活に疲れてきていると言われています。

また、独身の頃の二宮和也さんは仕事が終わったら、すぐに家に帰るのが有名で「楽屋を使ったことがない」を言うほどでした。

それが結婚後は、なかなか家に帰らないとのことで、結婚生活が上手くいっていないのではないかと周囲が心配するほどでした。

しかしこれは、嵐の活動休止直前の頃の話で、嵐としての番組が終了するのが名残惜しくて、スタッフたちとの交流を深めていたからのようです。

伊藤綾子は2人の子供の母親で妊娠も計画的だった!?

伊藤綾子さんは、交際中にインスタやブログで数多くの匂わせをして、国民的アイドルで結婚が難しいと思われた二宮和也さんを、計画的に陥落したと一部のファンの間で言われていました。

それが今度は、嵐が活動休止に入ったタイミングで妊娠・出産の報道が出たため、この妊娠・出産も伊藤綾子さんの計画だったのではないかと言われました。

ここからは、伊藤綾子さんが計算高いと言われる理由について解説していきたいと思います。

出産前から目撃情報多数

2021年3月5日、二宮和也さんに子供が生まれたと事務所が発表しました。

ところがこの2年も前、しかも二宮和也さんと結婚発表する2か月前の2019年8月に、伊藤綾子さんは東京の山王病院で目撃されています。

山王病院とは東京赤坂にあるセレブ御用達と言われる病院で、工藤静香さんや篠原涼子さんなど、数多くの芸能人がこの病院で子供を出産しています。

エントランスにはグランドピアノがあり、出産祝いができる個室レストランが最上階にある、五つ星ホテルのような病院です。

友人や知人のお見舞いに行った可能性もあったのですが、伊藤綾子さんは月に2~3回の頻度で目撃されていたので「妊活」をしていると言われました。

伊藤綾子さんは38歳で結婚しているので、なるべく早く子供が欲しかったのかもしれません。

匂わせ投稿でプチ炎上

伊藤綾子さんと言えば「匂わせ」で超有名です。

二宮和也さんとの交際が噂される以前から、自身のインスタやブログでかなり強めの「匂わせ」画像をアップし続けていました。

上の画像にはハッキリ「嵐」と書いてあって、これだけならただの偶然と言えますが、次から次へと「匂わせ」画像が発見されたのです。伊藤綾子さん、二宮和也さんとお揃いの服の画像をSNSに次から次へとアップし続けていたことが分かりました!上の画像は、二宮和也さんが伊藤綾子さんの隣に寝転んでいるのではないかと言われています。

こちらはお揃いの帽子の画像です。

ここまで堂々と画像をアップされたら、ファンでなくてもいい気持ちはしなかったようです。

こちらは番組終了時に、二宮和也さんがスタッフからもらっていた花束で、この様子はテレビで放送されています。

それと同じ花と思われる画像を、伊藤綾子さんは部屋に飾ったと言ってインスタやブログにアップしています。

この「匂わせ」の投稿は、ほんの一部でかなりたくさんの投稿があるため、ネットでは大炎上となったのです。

伊藤綾子の住居は3億円の大豪邸!?挙式の予定も!

二宮和也さんは結婚前に、住んでいたマンションから3億円の大豪邸マンションに引っ越して、伊藤綾子さんと同棲を始めたと報道されました。

伊藤綾子さんの匂わせが発覚した後だったことや、嵐がまだ活動休止していなかったこともあり、これに対してファンはさらに激怒しました。

嵐のCDやDVD、ライブチケット、ライブグッズに費やしたお金を返せと言い出すファンも続出して、二宮和也さんの人気も低迷することとなります。

伊藤綾子の現在は高層タワマン住みで確定!?

こちらの画像は、自宅近くのエステ店から出てきて台湾スイーツのお店で買い物をした後の伊藤綾子さんです。

手に持っているのが台湾スイーツ店のパッケージで、特徴があることからすぐにお店が特定されました。

このことから伊藤綾子さんは現在、港区白金のタワマンに住んでいると言われています。

挙式は2024年で確定!?

結婚から4年、すでに2人の子供もいる伊藤綾子さんですが、二宮和也さんとの挙式はまだです。

女性ならウエディングドレスを着て挙式をしたいという夢があると思うのですが、伊藤綾子さんも例外ではなく、海外のチャペルで挙式をするのが夢だといいます。

ネットの噂通り、結婚も妊娠も伊藤綾子さんの計算ずくだったのであれば、挙式の夢もしっかり叶えそうです。

伊藤綾子さんと二宮和也さんの挙式については、2020年1月1日に予定していたという噂もあります。

結婚後すぐのことだったため、これにてついては事務所が二宮さんを説得してキャンセルさせたと言われています。

その後、同じく2020年にバリ島での挙式を計画したものの、コロナ禍になってそれも実現しなかったとか。

今度こそ実現させたいということで、2024年に挙式をするという噂が出ていますが、伊藤綾子さんへのバッシングはいまだに収まっていないので、実現するかどうかは不明です。

伊藤綾子の現在を徹底調査!アナウンサー復帰は絶望的?

結婚を機にテレビ局をやめて、育児がひと段落したらフリーアナウンサーやタレントとして復帰するアナウンサーは珍しくありません。

伊藤綾子さんがアナウンサーやタレントとして、芸能界に復帰する可能性はあるのでしょうか?

これだけの美貌と、アナウンサーとしてのスキルを持っていたら再びメディアに登場する日が来るかもしれません。

ここでは、伊藤綾子さんの現在のメディア露出と復帰の可能性について解説していきます。

伊藤綾子のインスタ・ブログの更新状況を紹介!

次から次へと二宮和也さんとの交際を匂わせる投稿を繰り返していた、伊藤綾子さんのインスタやブログは現在どうなっているのでしょうか?

当初、匂わせ投稿をしていたインスタ・ブログのアカウントは削除されています。

その理由が、コメント欄が二宮和也さんのファンからの誹謗中傷で埋まってしまったからなのか、結婚したことで世間にアピールする必要がなくなったのかは分かりません。

その後、新しいアカウントがインスタに作成されていたのですが、これは成りすましだったようです。

伊藤綾子と二宮和也は結婚発表で大炎上?復帰は絶望的?

今は子育ての真っ最中ですが、伊藤綾子さんも何年かしたら仕事がしたくなるかもしれませんが、伊藤綾子さんの場合アナウンサー復帰は絶望的と言われています。

その最大の理由は「好感度」と言われています。

たとえアナウンサーとしての技量があっても、好感度が低い人はメディアへの起用は難しいのです。

すぐに復帰しないとしても、あれだけの大炎上をした伊藤綾子さんのことを世間が忘れるはずはないので、メディアに再び登場することはないと言われています。

伊藤綾子の現在(2024)が離婚寸前!?二宮和也との目撃情報

今回は伊藤綾子さんが現在、離婚寸前なのか、二宮和也さんとの目撃情報や画像などについてまとめてみました。

伊藤綾子さんは現在、二宮和也さんと3億円と言われる大豪邸タワマンに、2人の子供も一緒に暮らしていると思われます。

かつて二宮和也さんとの交際を匂わせる投稿を繰り返していたインスタ・ブログは削除されていて、ファンからの攻撃を受けないよう引きこもり生活をしているようです。

国民的アイドルの二宮和也さんと交際していたら、誰かに自慢したくなる気持ちもわからなくないのですが、その代償は伊藤綾子さんにとって、とても大きなものになったのかもしれません。