【2024最新】大澄賢也の現在は経営者に転身!?子供や離婚理由・慰謝料の真相と再婚について調査!

大澄賢也の現在がヤバい?離婚理由や慰謝料の真相と再婚について調査! その他

1989年、有名な歌手で女優の小柳ルミ子さんが、13歳年下のダンサーと結婚して世間を騒がせました。

当時、小柳ルミ子さんは36歳で相手のダンサーは23歳という若さで、まだ年齢差の大きい結婚が珍しかった時代だったため、センセーショナルなニュースとして話題になったのです。

それだけでなく、有名女優の相手が聞いたこともない無名のダンサーということで、年収の差が大きいことから「格差婚」としても話題になりました。

その無名のダンサーだったのか、大澄賢也さんです。

大澄賢也さんは現在、舞台で活躍するダンサー兼俳優としてミュージカルの舞台などに出演しています。

今回は、大澄賢也さんの現在の状況や、小柳ルミ子さんとの離婚理由などについて、再婚の噂なども併せてご紹介していきます。

大澄賢也の現在とは?再婚相手との馴れ初めや子供について調査!

大澄賢也さんは、2000年に小柳ルミ子さんと離婚後、再婚しています。

小柳ルミ子さんと大澄賢也さんの結婚は大きな話題になりましたが、離婚の時も話題になりました。

13歳の年齢差と格差婚から、世間の人たちはこの離婚のニュースに「やっぱり」と反応する人が多かったようです。

ここからは、大澄賢也さんのプロフィールや再婚、現在の仕事の様子についてご紹介していきます。

大澄賢也のプロフィール

  • 生年月日:大澄賢也
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 職業:タレント、俳優、振付師、ダンサー
  • 配偶者:小柳ルミ子(1989年~2000年)・岡千絵(2013年~)

大澄賢也さんが1989年に小柳ルミ子さんと結婚した時、小柳ルミ子さんは有名な歌手で女優でした。

大澄賢也さんが小柳ルミ子さんのバックダンサーをしていたのが馴れ初めで、当時、大澄賢也さんは全くの無名だったため、この結婚は「売名行為」とも噂されています。

その後約10年の間、2人は一緒にステージやテレビ出演をしていて、徐々に芸能界のおしどり夫婦と言われるようになります。

無名だった大澄賢也さんでしたが、俳優としての仕事が増え始め、世間に知られるようになりました。

2000年に小柳ルミ子さんと離婚後も、ダンサーや俳優として芸能界で活躍を続けています。

再婚相手岡千絵との馴れ初めとは?

大澄賢也さんは小柳ルミ子さんと離婚後、2013年に女優の岡千絵さんと再婚しています。

きっかけは2010年に共演したミュージカル「CURTAINS」(カーテンズ)という作品で、それ以前から知り合いだったものの、この共演から本格交際に進展したとのことです。

ダンサーである大澄賢也と同様、岡千絵さんも振付師をしていて、共通の話題などが多く意気投合したようです。

2人の結婚生活は現在も継続中で、時々SNSで仲睦まじい姿を公開しています。

再婚相手の岡千恵は超絶美人?ジェジュンも一目惚れ!?

岡千絵さんはダンサーとしての評価が高く、「日本で5本の指に入るダンサー」と演出家の宮本亜門さんに評価されたこともあるほどです。

それだけでなく、スタイル抜群で美しい事でも有名で、韓国アイドルで元東方神起のジェジュンさんから好みのタイプだと言われて話題になったこともあります。

2018年にジェジュンさんがフジテレビのバラエティ番組「スカッとジャパン」に出演した時のことで、岡千絵さんは再現VTRに出演していました。

そのVTRを見ていたジェジュンさんが、他にも若くてきれいな女優さんが出ていたにもかかわらず、熟女の岡千絵さんが好みだと言ったのです。

これにジェジュンさんのファンはすぐに反応して、「さすが熟女好き!」「私も岡千絵さんの髪形にしようかな」といった書き込みがSNSに溢れました。

大澄賢也の現在の職業がヤバい?!まさかの会社経営で社長に就任?

大澄賢也さんは現在、ダンサーや俳優として活躍していますが、「株式会社グランクリアー」という会社の代表も務めています

株式会社グランクリア―は、アーテイストのマネージメントや育成をする会社で、所属タレントは多くのミュージカルやコンサートに出演しています。

大澄賢也さんはダンサーや俳優をする傍ら、会社の経営もこなしていてマルチな才能を発揮しているようですね。

大澄賢也の現在の姿がヤバい?ダンディーからは遠ざかっている!?

小柳ルミ子さんと結婚した当時の大澄賢也さんは、無名ではあるものの超イケメンでスタイルもよく、大物女優の小柳さんが夢中になるのも仕方ないと言われていました。

それが、最近の大澄賢也さんについてSNSで「老けた」「劣化した」という噂が出ています。

しかし調べてみたところ、最近のどの画像もスタイルが変わることなく、白髪になってはいるものの、現在も変わらずイケメンな姿ばかりでした。

年齢を重ねたことにより、イケメンだった大澄賢也さんは「イケオジ」になっています

大澄賢也の離婚理由は浮気だった?さらに慰謝料1億円の真相がヤバい?

おしどり夫婦と言われていた大澄賢也さんと小柳ルミ子さんの離婚の理由は何だったのでしょうか。

10年も結婚生活が続いたのですから本当に夫婦仲は良かったと言われているので気になります。

結婚当初から言われていた収入格差が原因かと思われましたが、大澄賢也さんの浮気が原因だったという噂もあります。

また、離婚に際して小柳ルミ子さんから1億円の慰謝料を請求されたとの噂もあって、離婚原因が気になるところです。

ここからは、大澄賢也さんと小柳ルミ子さんの離婚原因や慰謝料について掘り下げていきたいと思います。

大澄賢也と小柳ルミ子の離婚理由とは?格差婚の真相を調査!

大澄賢也さんと小柳ルミ子さんの離婚の原因は、大澄さんの浮気だといわれています。

13歳も年上の妻だったため、年月が経つにつれ大澄賢也さんは若い女性が良くなったのではと思われたのですが、そんな単純な話ではなかったようです。

大澄賢也さんは、結婚したからには子供が欲しかったのですが、それを小柳ルミ子さんに拒否されたそうです。

大澄賢也さんが子供を欲しがっていたのは結婚5年目の1995年頃で、小柳ルミ子さんは42歳。

なかなかの高齢出産になりますが、1996年に44歳で出産したタレント・兵藤ゆきさんの例があるので、無理な話ではなかったはずです。

小柳ルミ子さんは、収入が減ることを理由に出産を拒否したといいます。

当時の大澄賢也さんはテレビ出演が増えていて、レギュラーも持っていたため年収が3,000万~4,000万あったそうです。

しかし小柳ルミ子さんは「私が休んだら、あなたの稼ぎだけではやっていけない」と言ったそうで、それ以来徐々に2人の間に溝ができていったと思われます。

大澄賢也さんが浮気をしたことは事実ですが、出産を拒否され、それなりの稼ぎがあっても一人前と認めてくれない小柳さんから、自然と心が離れていってしまったようです。

小柳ルミ子が1億円を要求?現在も慰謝料を払い続けているって本当!?

大澄賢也さんの浮気が発覚したことが、離婚の直接の原因となって小柳ルミ子さんの方から離婚を突きつけました。

その時、小柳ルミ子さんは大澄賢也さんに離婚の条件として「1億円の慰謝料を払うか、無名のダンサーに戻るかのどちらかを選べ」と迫ったと言われています。

あまりの究極の選択に、小柳ルミ子さんに世間から非難の声が殺到し、仕事も激減してしまいました。

このことについて、小柳ルミ子さんを悪者にするための作り話だという噂があり、小柳さんのマネージャーも後に週刊誌の取材に「慰謝料はもらっていない」とコメントしています。

小柳ルミ子さん自身も「真相は墓場まで持っていく」と語ったそうですが、大澄賢也さんは慰謝料を払ったと言っているのです。

2014年に関西テレビ「上沼恵美子とどん底を経験した芸能人」という番組に大澄賢也さんが出演した際、この慰謝料の話題になりました。

大澄賢也さんは離婚話が出ていた頃、上沼恵美子さんと親交があって、慰謝料についての相談を受けていたそうです。

上沼さんは「小柳さんは太っ腹だから、数回支払ったらいらないと言うはず」とアドバイスしたそうですが、結果的に「最後まで払ったね」と感心したのです。

どちらの言い分が本当のことなのかは、当人同士にしか分からないことなのかもしれません。

大澄賢也と小柳ルミ子の現在の関係は?!

究極の選択を突きつけられて離婚した大澄賢也さんと、小柳ルミ子さんは離婚後どんな関係にあったのでしょうか。

離婚をしても同じ芸能界にいるのですから、いやでも2人の動向に注目が集まってしまいますね。

離婚後、さらに芸能界で活躍をし始めた大澄賢也さんは、インタビューなどの際に必ず小柳ルミ子さんのことを聞かれてしまいます。

大澄賢也さんは小柳ルミ子さんとの結婚・離婚について、当時の気持ちや2人の関係を語るのですが必ず最後には「今となっては彼女に感謝している」と言います。

また、離婚後6年経った時、大澄賢也さんが出演しているミュージカルの楽屋に小柳ルミ子さんが突然現れ、先輩として愛のあるダメ出しを大澄さんにしたそうです。

これを機に2人は和解したと言われ、現在ほとんど関りはないものの、絶縁状態ではないようです

大澄賢也は現在、会社社長!小柳ルミ子と岡千絵との結婚の真相

今回は、大澄賢也さんの現在の様子や、小柳ルミ子さんとの結婚・離婚、岡千絵さんとの再婚などについてご紹介しました。

大澄賢也さんは小柳ルミ子さんと離婚後、現在は岡千絵さんと再婚していて、会社経営もしていました

また、ダンサーや俳優としてもミュージカルの舞台で活躍しているため、小柳ルミ子さんと結婚した無名ダンサーの頃に比べ、年収もかなりあると思われます。

すっかりイケオジになった大澄賢也さん、今後は舞台だけでなくテレビなどでも活躍を見たいものですね。