「ノウフクりんごジュース」特別インタビュー!

その他

飲料として話題の「ノウフクりんごジュース」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の飲料である「ノウフクりんごジュース」を提供している株式会社ウィズファーム様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「ノウフクりんごジュース」について語られていますので、ぜひご覧ください!

ノウフクりんごジュースについて

ノウフクりんごジュースとは

「ノウフクりんごジュース」は、信州長野県松川町産のりんごを使用したジュースで、「OMOTENASHI SELECTION」を受賞しています。

このジュースは、

  • 老廃物を排出するペクチン
  • 活性酸素を取り除き、老化を防ぐポリフェノール
  • 殺菌作用や炎症を抑える効果ケルセチン

など健康や美容に良い成分を含んでいます。

「ノウフクりんごジュース」についての詳細はこちら

株式会社ウィズファーム

株式会社ウィズファーム様は、信州長野県の松川町で農福連携による農業を行っている農業法人(農地所有適格法人)です。

「みんな仲間で共に農園を」という意味を込めて設立され、障害のある方々の就労場所の確保と工賃アップを目指しています。

また、ノウフクJASの認証を取得しており、障害者が生産行程に携わった食品を生産しています。

株式会社ウィズファーム様の公式サイトはこちら

「ノウフクりんごジュース」特別インタビュー!

今回は株式会社ウィズファーム様にご協力をいただき、「ノウフクりんごジュース」についてお伺いしました。

ノウフクりんごジュースの魅力を教えてください!

某大手リゾートホテルでも使用していただいています。

バイヤーさんとホテルシェフのチェックに合格した味が魅力です。

そして、原料となっているりんごの生産行程に障がい者の方が携わっていることが何よりの魅力だと感じていいます。

OMOTENASHI Selection2021・2022を受賞しています。

ノウフクりんごジュースを実際に利用(手に)した方からどのようなお声をいただいていますか?

「美味しい」

「味が濃い」

「こんなに美味しいりんごジュースは初めて飲んだ」

「ウィズファームさんのりんごジュースを飲んでから他のりんごジュースは飲まなくなってしまって何度もリピート(ネット通販)してしまいます」

など、好意的なお言葉をいただいております。

また、マルシェで購入してくれたお客様からは、

「1本しか買わなかったがもっと買っとけば良かった」

「お歳暮で使わせてもらいます」

など、嬉しい言葉をいただいております。

ノウフクりんごジュースの今後のビジョンを教えてください!

今後も今まで同様、原料であるりんごの栽培において障がい者の方に携わってもらっていこうと思っています。

また、「ノウフクりんごで作ったりんごジュース」を知ってもらうことで、農福連携及びノウフクJASのPRに繋がれば良いなあと思っています。

「ノウフクりんごジュース」特別インタビューについて

今回は話題の飲料「ノウフクりんごジュース」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような商品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ウィズファーム様、ありがとうございました。

みなさんも一度「ノウフクりんごジュース」を利用してみてはいかがでしょうか!