ジュディマリTAKUYAの死因とは?熱愛や解散理由の衝撃の事実が明らかに?!

未分類

シングル「そばかす」や「Over Drive」などのヒット曲で知られるロックバンド「JUDY AND MARY」。

そんなジュディマリのギターTAKUYAさんですが、死亡したという噂や死因の噂が現在巷で話題になっているということでした。

ジュディマリTAKUYAさんが死亡したという噂は果たして本当なのでしょうか?

また、死亡の噂が本当ならば、死因は何だったのか皆さん気になるところだと思います。

加えて、ジュディマリTAKUYAさんの熱愛の噂についても話題になっているということでした。

さらに、ジュディマリが解散した理由についても話題になっているようで、気になりますよね。

今回はジュディマリTAKUYAさんの死亡説や死因の噂、熱愛やグループ解散理由の真相など詳しく解説していきます!

ジュディマリTAKUYA死因とは?なぜ死亡説が囁かれているのか!

1992年から2001年まで活動休止を挟みながらも活動をしていたロックバンド「JUDY AND MARY」。

そんなジュディマリのギターTAKUYAさんの死亡説や死因の噂は本当なのでしょうか?

また、なぜ死亡説が流れているかについても気になるところですよね。

ここでは、ジュディマリTAKUYAさんの死因や死亡説の噂についてなど解説していきたいと思います!

ジュディマリTAKUYAのプロフィール

ジュディマリTAKUYAさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:浅沼拓也(あさぬま たくや)
  • 生年月日:1971年9月9日
  • 年齢:52歳(2024年2月時点)
  • 血液型:O型
  • 出身地:京都府京都市

小学生までは京都で過ごし、中学からは父親の意向から長崎県の海星中学に入学しました。

父親はアメリカのような生活をイメージして入学させたそうですが、実際には毎朝の点呼や空調のない部屋で軍隊のような寮生活をしていたようです。

スポーツ選手になる夢があったそうですが、同級生に闇討ちされ頭蓋骨を骨折して断念したということでした。

ジュディマリTAKUYAは中学から音楽活動をスタート

当時先輩の部屋のキーボードを借りて練習していたそうで、その頃からキーボーディストになることを思い描いていたということでした。

両親にキーボードを買ってもらおうとしたところ、実家が全焼してしまい買えなかったよう。

そして落ち込んでいたところ、先輩からギターを売ってもらい、以降ギターに熱中していたことはファンの間でも有名な話ですね。

SKAFUNKで初のメジャーデビュー!

1989年に結成されたロックバンド「SKAFUNK(スカンク)」に途中から入り、1991年のメジャーデビューを経験したもののグループは1992年に解散になってしまいました。

ここでのバンド活動がのちの「JUDY AND MARY」での音楽に繋がったようですね。

1993年JUDY AND MARYに加入

TAKUYAさんはSKAFUNK解散後に「ROBOTS」を結成して活動を行っていましたが、恩田快人さんと五十嵐公太さんから「JUDY AND MARY」への加入を誘われたそうです。

そして、見事にオーディションに合格して「JUDY AND MARY」に加入したということです。

その後1993年にシングル「POWER OF LOVE」でデビューしました。

TAKUYA死亡説は元マネージャーの死が原因だった!

ジュディマリのマネージャーで「マネジ」の愛称で有名だった堀江正樹さんが2020年3月12日に亡くなっています

その際TAKUYAさんはSNSで「ありがとうマネジ」と悼んだコメントをしたということでした。

このコメントをTAKUYAさんがしたことで、TAKUYAさんが死亡したと勘違いしたファンが噂を広めたために、死因などの噂が流れたようです。

亡くなったマネージャーの死因は何?現在も明らかになっていない?!

マネージャーの「マネジ」こと堀江正樹さんが亡くなった理由は明らかになっていません

当時ジュディマリのメンバーだった人たち向けてSNSでコメントしていたそうです。

「JUDY AND MARYのメンバーはマネジに追悼コメントあげるべき」と発信していたということでした。

ジュディマリの解散理由はYUKIとの交際・確執が原因?熱愛はガチ?

ここまでは、ジュディマリTAKUYAさんの死因や死亡説の噂についてなど解説しました。

ジュディマリTAKUYAさんは死亡しておらず、死亡説や死因の噂には元マネージャーで愛称「マネジ」こと堀江正樹さんが亡くなったことが原因だったということでした。

さて、そんなジュディマリの解散理由や熱愛の噂が気になりますよね。

ここからは、ジュディマリの解散理由やTAKUYAさんとYUKIさんの熱愛の噂について解説していきたいと思います!

2001年ジュディマリ解散!理由はYUKIとの確執?!

ジュディマリの解散理由として、ある音楽関係者は「TAKUYAさんの発言力が大きくなり、リーダーの恩田快人さんの居場所がなくなった」ことが原因だと言われています。

TAKUYAさんは初期メンバーではありませんでしたが、強力なプロデューサー・佐久間正英さんとともに数々の楽曲を生み出しています。

そのことにより、当初からのメンバーが思い描いていた方向性に当てはまらなくなっていってしまったのだとか。

恩田快人さんは脱退の意思を伝えると共に、バンドは続けてほしいとメンバーに伝えたようです。

しかし、メンバーだったYUKIさんは恩田快人さんが抜けるのであれば続けられないとして、他メンバーと相談し合って解散に至ったということでした。

TAKUYAとYUKIの熱愛はフライデーにスクープされていた!?

TAKUAYさんとYUKIさんは1996年2月頃にフライデーで熱愛していたことが取り上げられました

2人は手をつないでコンビニに行くところを写真に撮られたということです。

そして1997年にはYUKIさんが借りていたマンションで半同棲状態だったといわれています。

YUKIとの破局はTAKUYAの浮気が原因?さとう珠緒との二股疑惑とは!?

TAKUYAさんとYUKIさんの破局は各々の個性が強かったことでの衝突が原因だったそうです。

また、TAKUYAさんは2000年にさとう珠緒さんとの熱愛が報じられましたが、YUKIさんとの破局に関係していたかは不明です。

結局のところ2人の性格が合わなかったのではと言われているようです。

YUKIとの確執は2人の交際破局から始まった?!

「JUDY AND MARY」はポップさとロンリーさの2面性をコンセプトに、恩田快人さんが名付けたバンドでした。

しかし、YUKIさんは作詞を経験していく中で自身が変化していくことに楽しみを感じていました。

そんなYUKIさんの主張とTAKUYAさんの主張が合わなくなってしまったのもジュディマリ解散の原因だとも言われています。

お互いが成長していく中でうまくすり合わせが出来なかったそうです。

ということで、破局も解散も同時進行で流れていったように感じられるということでした。

TAKUYAの解散後と現在は?売れっ子芸妓とスピード結婚?!

ここまでは、ジュディマリの解散理由やTAKUYAさんとYUKIさんの熱愛の噂について解説しました。

ジュディマリ解散理由にはTAKUYAさんの発言力が大きくなったことやYURIさんとの確執が原因だったと言われており、TAKUYAさんとYURIさんは過去に交際していた可能性が高いということでした。

さて、そんなジュディマリTAKUYAさんは現在どのような活動を行っているのでしょうか?

ここからは、ジュディマリ解散後のTAKUYAの現在について解説していきたいと思います!

解散後売れっ子芸妓と結婚?馴れ初めや子供について調査!

TAKUYAさんは2004年11月に祇園トップクラスの芸妓の竹重美保さんと結婚しました。

2人は2003年頃に京都市内で出会って意気投合し、交際を始めたそうです。

しかし、2006年10月に離婚してしまったということでした。

ちなみに、2人の間に子供はいないそうです。

また熱愛が噂されたYUKIさんは、2000年に真心ブラザーズのYO-KINGでおなじみの倉持陽一さんと結婚しています。

それぞれが「JUDY AND MARY」の解散前後で結婚をしていたため、やはり方向性が合わなかったのが原因と思わざるを得ないですよね。

TAKUYAの現在は順風満帆?楽曲提供や俳優業など多彩に活動中!

TAKUYAさんは現在、中国や台湾のアーティストに楽曲提供するなどアジアで活躍しています。

2015年には「福岡をアジアの音楽のハブにする」構想を発表し、世間を騒がせました。

そして2022年にはシンガーソングライターの大黒摩季さんのライブにギターとして参加していたそうです。

ちなみに、2010年には「仮面ライダーW」にも出演していたということでした。

ジュディマリTAKUYAの死亡説はデマ!日本のみならずアジアで活躍中!

今回はジュディマリTAKUYAさんの死亡説や死因の噂、熱愛やグループ解散理由の真相など解説しました。

ジュディマリTAKUYAさんは死亡しておらず、死亡説や死因の噂には元マネージャーで愛称「マネジ」こと堀江正樹さんが亡くなったことが原因だったと分かりました。

また、ジュディマリ解散理由にはTAKUYAさんの発言力が大きさやYURIさんとの確執が原因だったと言われており、TAKUYAさんとYURIさんは過去に交際していた可能性が高いということでした。

さらに、TAKUYAさんは2004年に竹重美保さんと結婚していましたが2006年に離婚、現在は楽曲提供や他アーティストのライブに参加していると分かりました。

そんなTAKUYAさんですが、現在もアーティストとして活躍をされています。

TAKUYAさんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!