【2024電撃発表】ゆきぽよが電撃結婚?本人暴露の内容とプロポーズは成功していて干された理由がヤバい!

未分類

ギャルモデルとして高い知名度を誇り、モデルだけでなくタレントやYouTuberなどマルチに活躍する木村有希ことゆきぽよさんをご存知でしょうか?

バチェラー出演で彼女を知ったという方も多いかもしれませんね。

そんなゆきぽよさんは、最近交際中の男性と電撃結婚するのではとの噂が広がったり、アメリカ留学やファッションブランドをプロデュースしたりと話題を提供しています。

ただ、以前には知人男性が薬物で逮捕されたりとネガティブなことでも話題になりました。

芸能界を干されたとの噂もありますが、ゆきぽよさんの近年の活動は一体何なのでしょうか。

彼女のInstagramでは純白ウェディングドレスを披露していたようですが、お相手は誰なのかも気になります。

今回はゆきぽよさんの結婚に関する話題や、芸能界を干された理由について解説していきます。

【本人暴露】ゆきぽよが電撃結婚?相手は結婚歴がある?

ゆきぽよさんは2021年に、新しい彼氏ができたと週刊誌によってスクープされました。

所属事務所の方も交際そのものは否定しておらず、熱愛が発覚して2年が経過してますが現在も交際中と言われています。

そんなゆきぽよさんの彼氏は結婚歴があって、しかも元奥さんとの間にお子さんが1人いることもわかっているそうです。

一体ゆきぽよさんの彼氏とは、どの様な男性なのでしょうか?

ここからは、ゆきぽよさんの彼氏について解説していきます。

ゆきぽよが電撃結婚?ウェディングドレス姿を披露!

ゆきぽよさんは、熱愛が発覚した2021年頃から現在までドレス姿をSNSで公開する機会が多くなりました。

どうやら結婚式場とのタイアップやウェディングドレスのモデルとしてのお仕事だったようです。

こちらのインスタは少し前の投稿になりますが、よっぽど結婚に憧れがあるのかもしれませんね。 

実際にウエディングドレスを着用している時はかなりテンションが高かった様で、ゆきぽよさんは「やっぱり女の子の夢だから」とウェディングドレスには強い憧れを持っている様です。

ただ2023年結婚する様な雰囲気は無く、結婚に関してはまだ先かもしれませんね。

ゆきぽよはアーティストのCIMBAと結婚秒読み?

ゆきぽよさんは2021年に、人気シンガーのCIMBAさんとの交際が発覚しました。

2023年現在も破局したという情報は無いので、現在でも交際中の可能性は高いとされます。

お相手とされるCIMBAさんは、R&Bを歌うシンガーで両親がブラジル人というバックボーンを持つ38歳(2023年11月現在)です。

さらにCIMBAさんは、幼稚園から大学まで慶應義塾に通っていた慶應ボーイでもあります。

こちらがCIMBAさんですが、腕にはタトゥーをしていてとても慶應を卒業した様には見えません。

が、やはり慶應卒なので育ちはしっかりしているのかもしれませんね。

こちらの記事にもあるようにゆきぽよさんはかなり結婚願望が強く、タイプとして身長180cmで鼻筋が通っていて肌が黒めで車の免許を持っている人が理想だと、徹子の部屋出演時に語ってました。

CIMBAさんの写真を見てみると、確かにゆきぽよさんの理想に近いのかもしれません。

アーティストのCIMBAは既婚者で子供がいる?

そのCIMBAさんですが、離婚歴があって元奥さんとの間に娘さんが1人いることがわかりました。

その娘さんは16歳なので、娘さんにしても自分の父親が20代のゆきぽよさんと結婚することになったら、複雑な気持ちになってしまうのかもしれません。

交際しているのは事実ですが、やはりCIMBAさんの娘さんのことを考えて結婚を先送りにしている可能性も考えられます。

ゆきぽよの理想のタイプはみやぞん?プロポーズ済み?

ゆきぽよさんは、以前はお笑い芸人のみやぞんさんに恋心が芽生えていたことを告白してました。

しかしテレビでそれを告白してしまったためにメディアが盛り上がってしまい、逆に冷めてしまったそうです。

これは2019年頃の話ですが、現在のゆきぽよさんの好きなタイプは変化していました。

2023年10月のABEMAの番組で、ゆきぽよさんは好きな芸能人のタイプとしてヒロミさんの名前を挙げています。

なんでもガテン系の男性が好みな様で、ヒロミさんが奥さんの松本伊代さんに対して強く愛情表現をしている姿に憧れを抱いたと番組内で語っていました。

先述の徹子の部屋でも語ってましたが、ゆきぽよさんは家族を丸ごと愛してくれる人がタイプと言っていたので、彼氏にも家族にもとことん愛されたいタイプなのかもしれませんね。

ゆきぽよの現在3選!アメリカに留学中?

ゆきぽよさんは2023年、アメリカに留学を決意することを決めました。

2017年にアメリカ版バチェラーに出演したことがきっかけでブレイクしたゆきぽよさんにとっては、今回が2回目のアメリカ進出となります。

インスタグラムを見ても、一時期アメリカでの写真が多く目立ちました。

ただ現在は、留学を終えて日本に戻ってきています。

ここからは、ゆきぽよさんの現在の活動についてまとめてみました。

現在①YouTubeチャンネルを開設!ダイエットにも成功!

2022年、ゆきぽよさんは新たに自身のYouTubeチャンネル「ゆきぽよチャンネル」を立ち上げています。

以前までは「ゆきぽよTV!」というチャンネルを運営してましたが、半年のブランクを経て新たに現在のチャンネルに変更しました。

このチャンネルでは、モデルとしてファッションのコーディネートやメイクテクニックや留学中の生活を紹介しています。

多彩なゲストを招いたりなど、ゆきぽよさんの素の部分をたくさん見れるチャンネルです。

ちなみにチャンネル登録者数は、2023年11月現在で2万8千人となっています。

現在②ファッションブランド「noalice」をプロデュース!

ゆきぽよさんはタレント活動の傍らで、自身がプロデュースするファッションブランド「noalice」を立ち上げています。

キャバドレスをメインにしたブランドで、ドレスや水着、アクセサリーや浴衣など幅広い商品を扱っていて、通販サイトから簡単に購入することが可能です。

個性的で派手な衣装が多いですが、ゆきぽよさんの感性がふんだんに詰まっている衣装が揃っています。

noaliceのブランドが気になった方は、こちらのリンクからご覧ください。

現在③タレント活動を再開!アメリカに留学中?

2021年に訳あって芸能の仕事が激減したゆきぽよさんでしたが、翌22年からは新たなYouTubeチャンネルを立ち上げたりするなど意欲的に芸能活動を再開しました。

それから2023年の5月、ゆきぽよさんは語学留学のためにアメリカのマイアミに2週間ほど渡米しています。

ただ、帰国後にあまり英語を活かした場面がほとんど見受けられていないので、留学はちょっとした気分転換なのかもしれませんね。

ゆきぽよの現在の彼氏は?芸能界を干された理由がヤバい!

現在ゆきぽよさんは、シンガーのCIMBAさんと交際していると噂されてますが、こちらのサイトでも紹介されている様に一時期は交際男性の問題で芸能界を干されていた状態でした。

ゆきぽよさん自身には問題無かったのですが、コンプライアンス的な問題で仕事を干されてしまい、一時期はほぼ収入が0円になってしまったそうです。

ここからは、ゆきぽよさんが交際していた男性に起こった問題と現在交際中とされている彼氏について紹介していきます。

交際男性が違法薬物使用の疑いで逮捕!仕事が激減

ゆきぽよさんは2021年、知人男性がコカインを使用したということで逮捕されたことで仕事が激減してしまいました。

ゆきぽよさん自身は薬物とは全く無関係でしたが、ゆきぽよさん自身も取り調べを受けたり尿検査をしていたことが発覚したことでイメージが悪化してしまいます。

ただこの騒動に関しては、事実と異なる報道もされた様です。

まず逮捕された男性がゆきぽよさんの彼氏だと報道するマスコミが現れましたが、ゆきぽよさんは後にこれを否定、男性は知人だったことがわかりました。

当時ゆきぽよさんの自宅は友人のたまり場となっていて、ある日その男性が泡を拭いて倒れていたことで薬物摂取をしてたことが判明します。

ゆきぽよさんはこの男性が薬物をやっていたのを知らなかったらしく、そういう男性と関係を持ってしまったことで彼女自身もかなり反省していたそうです。

こちらの記事にもある様に、仕事を減らしたりすることで自分を向きあったそうなので、これからはそうしたことが起こらないのを願いたいですね。

ゆきぽよの現在の彼氏は?

ゆきぽよさんと現在交際中では?と噂されているのが、こちらのR&BシンガーのCIMBAさんです。

R&BやHIPHOPでは高い人気を誇るシンガーで、幼稚園から大学まで慶應義塾というエリートでありお金持ちでもあります。

CIMBAさんはバツイチで、元の奥さんとの間に現在(2023年)16歳になる娘さんもいるので、結婚はまだ先のことかもしれませんね。

奥さんとは離婚してしまいましたが、CIMBAさんは娘さんの中学の卒業式にも出席し、娘さんを大切に見守っています。

ゆきぽよさんの好きな男性のタイプに、「家族を愛してくれる人」というのがありましたが、CIMBAさんがゆきぽよさんのタイプにぴったり合っている人なのではないでしょうか。

今後の2人の動向が気になりますね。

ゆきぽよはアメリカ留学したりブランドを立ち上げたりと活躍中!

今回は、ギャルモデルのゆきぽよさんの恋愛や結婚観、現在の彼氏や最近の仕事について色々と紹介してきました。

ゆきぽよさんは知人が薬物逮捕されたことで一時期仕事が減少しましたが、現在はモデルとしてYouTubeチャンネルや自身のブランドを立ち上げるなど精力的に活躍中です。

また、アメリカのマイアミに留学するなど新たなチャレンジも行っています。

今後のゆきぽよさんの活躍に期待したいですね!