松村雄基は結婚して子供がいる?!同性愛の噂や氷川きよしとの熱愛報道を徹底調査!

松村雄基は結婚して子供がいる?!同性愛の噂や氷川きよしとの熱愛報道を徹底調査! 芸能全般

現在、舞台を中心に活躍している俳優・松村雄基さんは若い頃、青春ドラマの不良役で大人気でした。

1984年に放送したドラマ「スクール☆ウォーズ~泣き虫先生の7年戦争~」のラグビー部員役が大当たりし、その後何作もの青春ドラマに出演しました。

そんな松村さん、過去に女優・伊藤かずえさんなどとの交際が囁かれていましたが、現在は独身です。

還暦を迎えた松村さんに、結婚歴はあるのでしょうか?

過去には氷川きよしさんとの交際報道もあり、ゲイ疑惑が出ていて気になりますね。

今回は松村雄基さんが結婚していて子供がいるのか、熱愛報道やゲイの噂と共にご紹介していきます!

松村雄基は結婚歴があり子供がいる?!伊藤かずえとの噂は?

ドラマや舞台などで活躍しており還暦を過ぎても衰えず、イケオジにますます磨きがかかっている松村雄基さん。

結婚しているとしたら奥様はどんな人なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

さらに子供がいたら芸能界デビューしてもおかしくない年齢ですから、そちらも気になります。

ここからは松村雄基さんの奥様や子供についてご紹介します。

松村雄基は結婚して子供がいる?


結論を先に言うと松村雄基さんは、現在独身です!

離婚歴もないので、子供もいないと思われます。

若い頃からイケメンで人気もあった松村さんなので、タイミングはいくらでもあったと思えますが、どうして独身なのでしょうか?

実は、家庭の事情で子供の頃から祖母と2人暮らしをしていたそうです。

ところが、その祖母が脳梗塞で倒れて半身麻痺と言語障害の後遺症が残ってしまっい、高校3年の時から介護をしていたのです。

今で言う「ヤングケアラー」ですが、当時はそういう言葉もなく、支援する環境も整っていなかったため、その後10年間も俳優業の傍ら、自宅で介護を続けていたそうです。

若い頃は祖母の介護があっため、とても誰かと一緒になる状況になかったのかもしれません。

また「家庭の事情」ということもあり、家族に対する展望が持てなかった可能性もありますよね。

松村雄基は伊藤かずえと結婚予定だった?

松村さんと伊藤かずえさんは10代の頃から、多くのドラマで共演しています。

2人が共演してヒットしたドラマは大映テレビが制作したもので、「大映ドラマシリーズ」と呼ばれてどれも高視聴率を記録しました。

松村さんと伊藤かずえさんが共演したドラマは以下のとおり。

  • 不良少女とよばれて
  • スクール☆ウォーズ~泣き虫先生の7年戦争~
  • 乳姉妹
  • ポニーテールはふり向かない
  • 花嫁衣装は誰が着る
  • おんな風林火山
  • 聞かせてよ愛の言葉を

これだけ多くの共演をして、ドラマも話題になったため、松村さんと伊藤かずえさんが結婚寸前だったという噂があるようです。

しかし、2人が付き合っていた事実はなく、1999年に伊藤かずえさんはロックバンドSIAM SHADEのNATCHINさんとしています。

松村雄基は家族公認で交際していた?!

1994年、松村さんは女優・川上麻衣子さんと車でキスをしている写真を週刊誌に撮られています。

2人は1992年頃から付き合ってしていることを公表していて、家族公認の仲とも言われていました。

しかし、川上麻衣子さんが柔道選手の吉田秀彦さんを自宅に泊めたことが発覚して、二股疑惑が浮上しています。

そのことが原因になったのかは不明ですが、2人は別れてしまい、1996年に川上さんは別の男性と結婚、のちに離婚しました。

松村雄基の結婚相手は氷川きよし?!熱愛報道の真相とは?

松村さんは、演歌歌手・氷川きよしさんとの交際疑惑もありました。

そのせいで「女性とは結婚しないのではないか」とも言わています。

氷川さんは2019年に性的マイノリティであるとカミングアウトしているので、松村さんと付き合っていても納得なのですが、実際はどうなのかが気になっている方もいるでしょう。

ここからは松村さんが氷川きよしさんと付き合っていたのか、松村さんが同性愛者と言われる理由について解説していきます。

松村雄基の結婚相手は氷川きよしで確定?!

2010年、松村さんと氷川きよしさんの交際がフライデーに掲載されました。

松村さんのお尻のポケットに、氷川さんが手を入れて歩いている姿や、氷川さんの自宅に一緒に入っていく写真を撮られています。

かなり気を許した、親密な様子であったために記事では、2人は友人ではなく恋愛関係にあると書かれました。

この報道以降、松村さんの恋愛話はないので、2人は現在も交際していると言われています。

松村雄基が同性愛と噂される理由は?

若い頃、女性と付き合っていた松村さんが、同性愛者と言われているのはどうしてでしょうか?

松村さんは2016年頃からシャンソン歌手としても活動しています。

シャンソン歌手には性的マイノリティの人が多いと言われています。

松村さんがシャンソンを始めたきっかけは、シャンソン歌手・ソワレさんとの出会いがきっかけでした。

ソワレさんは自身の性的マイノリティについて明らかにしていません。

しかし、ソワレさんが経営する新宿のバー「ソワレ」は、ゲイ、バイセクシャル、レズビアンなど、性的マイノリティのママが日替わりで営業しているのです。

そのため、ソワレさんも性的マイノリティ者と深いつながりがあると言われています。

そのソワレさんと松村さんは親しい関係とのことなので、同性愛者と囁かれているのだと思われます。

ちなみに松村さんも氷川きよしさんも、交際についてコメントしたことはありません。

松村雄基の結婚や子供は?同性愛の噂の真相

今回は松村雄基さんの奥さんや子供について、同性愛の噂と共にご紹介しました。

松村さんは結婚しておらず、子供はいないようです。

過去に女性との熱愛報道がありましたが、氷川きよしさんとの同性愛の噂もありました。

そのため、現在も独身の松村さんは同性愛者なのではとの噂が絶えません。

どちらにしても現在が幸せであればなにも問題ありません!

10代の頃からヤングケアラーとして苦労をしていた松村雄基さん、噂など気にせず俳優・歌手として今後も活躍してほしいですね。