深川麻衣の結婚相手は野村周平?入籍の噂や歴代彼氏5選がヤバい!?

~理由

シンクロニシティなど日本レコード大賞を受賞したことのある人気アイドルグループ元乃木坂46の1人、深川麻衣さんをご存知でしょうか?

乃木坂時代ではセンター経験もあり、ファンからも大変人気がありました。

現在はタレントや女優、ファッションモデルとして活躍しています。

そんな深川麻衣さんは結婚して旦那さんがいるでは?と噂されていますが、果たして本当なのでしょうか?

今回は深川麻衣さんの結婚相手となる旦那さんは誰なのか?また、歴代彼氏についても調査しました。

深川麻衣の結婚相手は野村周平?噂の理由4選と真相を調査!

乃木坂時代、アイドルとしては100点満点と評価が高いことで有名であり清楚なイメージだった深川麻衣さん。

そんな深川麻衣さんですが過去に結婚したのではないかとネット上で囁かれています。

果たして事実なのか、実際の結婚相手や彼氏について調査してみました。

噂の原因は4つあり、それぞれ詳しく解説していきます。

噂の理由①マンションに出入りする男性と交際の噂が?!

結論から言うと、深川麻衣さんとの交際の噂があったのかはわかりませんでした。

乃木坂46の卒業前にネットで「深川麻衣さんのマンションに出入りしている男性がいる」と言う書き込みあり噂が出ていたようです。

しかしこの情報は交際しているかどうかの噂であり、深川麻衣さんの結婚相手を裏付ける証拠はありませんでした。

ファンが勝手に妄想を膨らまして書いてしまっただけかも知れませんね。

そのお相手の男性と本当に交際していたのかはわかりませんし、その男性は実在していたのかもわかりません。

噂の理由②元乃木坂メンバー若月佑美の結婚!

2021年12月10日に元乃木坂46のメンバーで深川麻衣さんと同期・若月佑美さんが結婚されました。

自身のInstagramで結婚を発表しています。

その際、深川麻衣さんは若月佑美さんのInstagramに「おめでとおおおうぉぉ!!!」と祝福のコメントを送っていました。

その祝福のコメントをきっかけに深川麻衣さんも結婚間近なのでは?ないかと考えられ、噂になっていったのです。

しかし、深川麻衣さんは祝福のコメントを送っただけで結婚報告はしていません。

一部のファンの勝手な深読みであり、こちらも妄想だった可能性が高いですね。

噂の理由③元℃-ute荻原舞の結婚!


2021年8月2日、アイドルグループ℃-uteの元メンバーの萩原舞さんが自身のツイッターで結婚したことを発表しました。

これがなぜか深川麻衣さんも結婚したのでは?と噂になったのです。

理由はファンが「推しの結婚か?」と誤解し、大勢が「まいまい結婚」と検索してしまい、その結果「まいまい結婚」の言葉がトレンド入りしてしまったようです。

そのファンの勘違いが原因で、深川麻衣さんも結婚したのかと思い込んだそうですよ。

しかし結婚したのは萩原舞さんであり、深川麻衣さんは結婚していません。

ファンの勘違いから生まれた混乱が大きなニュースとなってしまいました。

噂の理由④恋愛ドラマへの出演!


深川麻衣さんは2024年1月21日〜3月17日まで放送されたドラマ「アイのない恋人たち」に、近藤奈美役として出演していました。

しかしこの恋愛に関するドラマに出演したことから、結婚しているのでは?と噂になったのです。

たまたま恋愛関係のドラマに出演しただけなのに、噂になるのはおかしいですよね。

実際、深川麻衣さんはこのドラマで誰とも恋愛しておらず結婚相手もいません。

こちらも勝手な妄想で作られた作り話でした。

深川麻衣と野村周平の現在の関係とは!?入籍の噂は本当?

現在はタレントや女優、ファッションモデルとして活躍している深川麻衣さん。

清楚で可愛らしい雰囲気が魅力的な女性ですね。

結婚相手や入籍する噂は本当なのでしょうか?

また実家の両親はこのことを知っているのでしょうか?

恋愛観や結婚観についても調べてみました。

深川麻衣のプロフィール


深川麻衣さんのプロフィールを紹介します。

  • 出身地:静岡県
  • 生年月日:1991年3月29日
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型

2011年オーディションに合格し、乃木坂46の1期生として入りました。

芸能界への憧れから専門学校を卒業したのち、実家の両親と相談して「生活費は全て自分で稼ぐ」を条件付きで上京したそうです。

実家の近くでアルバイトをしながら女優やモデルのオーディションを数多く受け、最終的に乃木坂46に入りました。

2016年2月に14thのシングル「ハルジオンが咲く頃」」ではセンターを務めておりその後、2016年6月に卒業しました。

深川麻衣は乃木坂時代恋愛禁止ルールを守っていた?!

ファンからは、初期の乃木坂46を作り上げた功労者の1人として言われています。

「聖母」と称されるほど優しさをもち、ファンへの真摯な対応で有名みたいですよ。

乃木坂時代では、自身の身長の高さからグループのセンターを拒否したことがあり、その理由は他のメンバーが見えなくなってしまうことを懸念したからと言われています。

気配りができ、謙虚さをもった素晴らしい人格者ですね。

色んな個性をもったメンバーがいる中でも深川麻衣さんは、清楚であり続けた清廉潔白な大和撫子と言われていたそうです。

恋愛すると男に依存するタイプ?!


2015年「ダヴィンチ」で連載された短編小説「キャリーオーバー」の挿絵を担当した際、自身の恋愛観についてこう話しています。

  • 恋愛するとすごく依存しちゃうタイプ
  • 相手が忙しくて連絡が取れなくなったりすると不安になってしまう

相手のことが気になって仕方ないタイプみたいですね。

しかし、深川麻衣はさらにこう話しています。

  • 相手の重荷になるのは嫌なので、自分でも自立したいと思っている

この発言を聞いていると、決して依存タイプではなさそうですね。

相手に甘えたくなるタイプもありつつ、相手の負担になりたくない気持ちも持っています。

たまには甘えたいけど、基本は自立した女性でいたいみたいですね。

深川麻衣の結婚観とは?子供はすぐにでも欲しい?!

深川麻衣さんは結婚観についてこう話していました。

結婚については自然な流れで誰かを好きになるのが理想で、その先に結婚があるといいなと話していたそうです。

また「何歳までに結婚したい」とは思っておらず「まだ当分先かな?」とも答えています。

「早く結婚して入籍したい」など結婚願望があまり強くないことが読み取れますね。

「子供もすぐに欲しい」や「今すぐ結婚相手を見つけたい」との発言もしていませんので、どこかのタイミングで結婚相手ができたら、その時に入籍するのではないでしょうか?

深川麻衣の歴代彼氏5選とは?!現在の熱愛情報も調査!」

ここまで深川麻衣さんは現時点で、結婚されていないことはわかりました。

では深川麻衣さんが交際していた男性はどんな人がいるのでしょうか?

これまで交際していたと言われている4人の男性についてそれぞれ詳しく紹介していきます。

歴代彼氏①小学生時代の彼氏


小学生のときに想いを寄せていた男性がいたらしく、小学1年生〜小学6年生まで同じ男の子のことが好きだったそうです。

6年間ずっと同じ男の子のことが好きだったなんて、とても一途ですよね。

しかし、その男の子とは片思いのまま終わってしまいました。

片思いのままであり、あくまでも子供の頃の恋であることからこの男の子=男性と交際して今後結婚する可能性は考えにくいですね。

ちなみに6年間も片思いしていた男の子は、中性的な雰囲気だったそうです。

歴代彼氏②高校生時代の彼氏

ファッションモデルをしていたときに受けたインタビューで、過去の恋愛について一番印象に残っていることを聞かれていました。

その内容は高校時代に花火大会にデートに行ったらしいのですが、その後相手から「好きな子ができた」と振られてしまったそうです。

当時サッカー部の部長をしていた男性との交際の噂があったので「もしかしてこの人?」と騒がれていたみたいですよ。

しかし、深川麻衣さんと高校時代の男性が交際している事実はありませんでした。

インタビューで答えていた花火大会に行った男性と元サッカー部の男性が同一人物かどうかはわかりませんが、現在交際している可能性は低いですね。

歴代彼氏③マンションを出入りしていた男性


ネット掲示板に書き込みが原因となりました。

深川麻衣さんと同じマンションに住んでいるという人が「深川麻衣さんの住むマンションに男性が出入りしていることを文春にチクろうかな」と書き込みをしたのです。

この書き込みの後、深川麻衣さんは乃木坂46を卒業しました。

交際の噂が出ていたから卒業したのでは?と思われたかも知れませんね。

しかし、マンションに出入りしてたとみられる報道や2人のツーショットなどの証拠はありません。

結婚をしたという情報がなく、ネットの書き込みが勝手に一人歩きをした感じですね。

歴代彼氏④アパレルショップ店員


深川麻衣さんの友人が、Instagramで深川麻衣さんと一緒にランチに行った画像を投稿しています。

その画像に写っていた深川麻衣さんの位置に「ストゥディオスキングス」というタグが付けられていました。

このタグは「STUDIOUS」というファッションブランドを運営している男性であることが判明したのです。

このことがきっかけでファッションブランドの男性と交際しているのでは?と噂されました。

しかしこの男性と親しい関係である証拠はなく、友人がタグ付けを間違えたと後日謝罪があったそうです。

深川麻衣さんとは面識のない男性であり、誤解だったようですね。

歴代彼氏⑤野村周平


人気俳優・野村周平さんです。

2人は、2022年11月2日〜12月21日まで放送された「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」で一緒に出演されています。

ドラマをきっかけに交際する芸能人って多いですよね。

役柄もとても近しい関係でやりとりが多かったので、このまま急接近して交際しているのでは?と噂されました。

しかし2人の熱愛報道もなく、交際している事実もありませんでした。

ドラマでは距離の近い役柄で共演していたので、周りが勝手にお似合いと決めつけていた可能性がありそうですね。

深川麻衣は現在恋愛中!?近況を調査!


深川麻衣さんは卒業後も仕事に打ち込んでおり、女優やモデルとして多くの作品に出演しています。

ドラマは以下の通りです。

  • コウノドリ
  • 監察医 朝顔
  • ハケン占い師アタル

続いて映画は以下の通りです。

  • あさひなぐ
  • 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
  • 劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

またYouTubeでは自身のチャンネル「まいちゃんねる」を開設し、日常や趣味などを発信しています。

恋愛や結婚よりも自分磨きやスキルアップに努めており、結婚よりも夢を追いかけているのかも知れませんね。

恋愛よりもキャリアを重視しているようです。

深川麻衣は結婚できない男の大ファン?

深川麻衣さんは、2019年10月8日〜12月10日に放送された「結婚できない男」で早坂夏美役として出演しています。

出演当時、深川麻衣さんは「結婚できない男」の大ファンであり、出演が決まったときは感無量だったそうです。

当時は高校生でしたが1話も欠かさず視聴し、会話のやり取りや登場人物のキャラクターが面白くて大好きだと言っていました。

結婚できない男の3話では早坂夏美が「元アイドルの女優」を明かしており、早坂夏美役の深川麻衣さんは自身と深いつながりがある部分に共感したと言ったそうですよ。

深川麻衣の結婚の噂はデマ!現在も独身の可能性が高い


色んな男性との交際や結婚の噂がでていましたが、現在深川麻衣さんは独身であり、結婚はしていません。

裏付ける情報もなく結婚している証拠もないので、独身であることが高いです。

乃木坂46を卒業すると同時に「卒業したら結婚するのでは?」と一部のファンの深読みが原因だったみたいですね。

深川麻衣さんは過去に好きなタイプについてこう話していました。

  • 優しい人
  • よく笑う人
  • 犬っぽい人

犬っぽい男性が好きみたいですね。

犬っぽい男性と交際の噂があったら、今度こそ結婚相手かもしれません。

深川麻衣さんに良い出会いがあることを期待しておきましょう。