カズレーザーの生い立ちや家族がヤバい?実家はいちご農園で継ぐという噂も?!

未分類

赤い服と金髪がトレードマークのお笑いタレントでメイプル超合金のボケ担当のカズレーザーさん。

そんなカズレーザーさんの生い立ちや家族構成について、現在巷で話題になっているということでした。

カズレーザーさんの生い立ちや家族構成は一体どのようなものなのでしょうか?

また、実家の家業や東大落ちの経歴なども話題になっているようで、気になりますよね。

今回はカズレーザーさんの生い立ちや家族構成、実家の家業や東大落ちの噂、年収や奥さんの有無など詳しく解説していきます!

カズレーザーの生い立ちと家族構成!公務員とイチゴ農園経営?

これまで様々なお笑い番組やクイズ番組などで活躍を見せてきたカズレーザーさん。

そんなカズレーザーさんの生い立ちや家族構成が話題になっているとは一体どういうことなのでしょうか?

両親が公務員で実家がいちご農園を営んでいるそうで、詳細が気になるところですね。

ここでは、カズレーザーさんの生い立ちや家族構成、実家の家業など解説していきたいと思います!

カズレーザーの生い立ちとプロフィール

まず、カズレーザーさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:カズレーザー
  • 本名:金子和令(かねこ かずのり)
  • 生年月日:1984年7月4日
  • 年齢:39歳(2024年4月時点)
  • 身長:182cm
  • 出身地:埼玉県加須市

高校は埼玉県立熊谷高等学校を卒業し、大学は同志社大学商学部を卒業されています。

大学時代は喜劇研究会に所属し、後輩とフルハウスというコンビを組んでいましたが、M-1グランプリ等で実績を上げられずに大学卒業と同時に解散しました。

その後、お笑い芸人を目指し養成所に入り、2009年にピン芸人としてデビューします。

そして、2012年に安藤なつさんとメイプル超合金を結成し、現在まで活躍しているということです。

ちなみに奥さんはおらず、年収は9800万円程あるのではないかと言われています。

両親は2人とも公務員!?父親は自衛隊で柔道3段の猛者?

両親は共に公務員として働いていたそうです。

父親は柔道三段を取得している誠実な方なんだそうで、母親は群馬県の舘林出身なんだそうです。

こちらはラジオ等でカズレーザーさん自身が話していたということでした。

しかし、それ以外の詳細な情報は不明で、カズレーザーさんの自衛隊好きから父親は自衛隊員だったのではないかという噂が立っていたようでした。

ちなみに、カズレーザーさんは父の日や母の日に必ずプレゼントを贈っているそうです。

実家はいちご農園を経営?!将来は継ぐという噂も?

カズレーザーさんの母方の実家がいちご農園を営んでいるそうです。

そうしたことから、芸人をやっていなければ実家の農園を継いでいたと、バラエティ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で話していたということでした。

赤い服を着たカズレーザーさんがいちごを売っている姿を想像してしまいますね。

カズレーザーは3人兄弟の真ん中!兄と妹がいる?

カズレーザーさんには兄と妹がいるそうです。

兄は結婚しており男の子が1人いるそうで、メイプル超合金が大好きということです。

妹の名前はえみさんと言うらしく、食事に行ったりディズニーランドに共に行くほど仲がいいということでした。

ただ、妹と会う時には赤い服が嫌がられるそうで、その時だけ普通の格好をするそうです。

カズレーザーが全身赤にこだわる理由とは?両親も赤が好き?!

カズレーザーさんはヒーローが好きなんだそうで、そういった理由から赤の服を着ているそうです。

特にマンガ「コブラ」の影響で赤い服を着ているということでした。

赤い服を着始めたのは高校生の頃からで、制服がない高校だったため、赤い服を着ていったそうです。

そんなことからか、インターネットで「学校説明会にシャアみたいな人がいる」と投稿されたということでした。

ただ、赤色に対してそこまでこだわりがあるわけではないようで、赤い服がこの世に存在しなかった場合は別の色の服でも全く問題ないそうです。

カズレーザーはバイセクシャルを公言!経験人数がヤバい?!

カズレーザーさんはバイセクシャルということを公言しています。

20歳の頃にゲイの友人に誘われたのがキッカケで、過去男性6名、女性5名と交際経験があるということでした。

ちなみに、好きな男性のタイプは京本政樹さんと及川光博さんで、好きな女性のタイプは天海祐希さんなんだそうです。

カズレーザーの経歴もヤバい?!東大受験と銀行員辞退も?

ここまでは、カズレーザーさんの生い立ちや家族構成、実家の家業など解説しました。

カズレーザーさんは2012年に安藤なつさんとメイプル超合金を結成、兄と妹を含む5人家族で、実家はいちご農園を営んでいるということでした。

さて、そんなカズレーザーさんの経歴についても話題になっているそうです。

ここからは、カズレーザーさんの東大落ちの噂やその後の経歴について解説していきたいと思います!

大学は東大を落ち同志社大へ?!喜劇研究会に入会!

カズレーザーさんが東大に落ちたという噂があるですが、デマでした。

第一志望は筑波大学で、寄生虫の研究をしたかったそうですが残念ながら落ちてしまったということでした。

先ほども解説しましたが、同志社大学では喜劇研究会に入り、さらば青春の光の東ブクロさんとフルハウスというコンビを組みM-1グランプリに出場していました。

大学卒業後驚きの理由で銀行内定を辞退!?

カズレーザーさんは大学在学中に銀行から内定をもらっていたそうです。

しかし、社会に出て働きたくなかったため内定を辞退したということでした。

ちなみに、内定辞退後は芸術家などの進路も考えていたそうです。

まさかの一言でメイプル超合金を結成!?真相とは!

メイプル超合金は2012年8月に結成され、2015年にはM-1グランプリ決勝に進出し、7位を獲得しています。

そんなメイプル超合金ですが、安藤なつさんが引退を考えていた時にカズレーザーさんから誘われて結成されたそうです。

当初はコンビを組むことを断っていたそうですが、最後は根負けしたということです。

ちなみに、カズレーザーさんから誘われたとき「デカい人を探していた」ということを言われたそうです。

カズレーザーは5人家族、実家はいちご農園で東大落ちはデマだった

今回はカズレーザーさんの生い立ちや家族構成、実家の稼業や東大落ちの噂、年収や奥さんの有無など解説しました。

カズレーザーさんは2012年に安藤なつさんとメイプル超合金を結成、兄と妹を含む5人家族で、実家はいちご農園を営んでいると分かりました。

また、東大落ちの噂はデマで、同志社大学在学中はさらば青春の光の東ブクロさんとフルハウスというコンビを組んでいました。

そして、フルハウス解散後はピン芸人として暫く活躍し、2012年8月に安藤なつさんとメイプル超合金を結成したということでした。

そんなカズレーザーさんですが、現在もお笑いタレントとして活躍をしています。

カズレーザーさんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!